-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よいお年を・・・
2013 / 12 / 31 ( Tue )
ぼくあんずトゥ


こんな姿で失礼しますトゥ

大晦日トゥね~・・・

皆さまいかがお過ごしトゥ???

あんずはままとオットのマネして、ごろごろぉ~ごろごろぉ~ってしてるトゥ
sime.jpg
年末って、ごろごろぉ~ごろごろぉ~ってするのがスタンダードらしいトゥねぇ

毎日年末ならいいトゥのにねぇ~ふふぅーん
sime1.jpg

あんずはごろごろぉ~ごろごろぉ~ってしながら年を越す事にするトゥ

皆さま、よいお年をトゥ



皆さま、たくさんの応援ありがとうございましたよいお年を~
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 48 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クマウサギ
2013 / 12 / 29 ( Sun )
あんずままです。


先日遊びに来てくれたカイ君から・・・

クリスマスプレゼントをいただきました
ありがとぉー

はいあんずさん、クマさんですよぉ~
kuma.jpg
あんずさんの大好きなロープで出来てるなんて・・・
カイ君まま気が利くぅ~

あんずさん恒例のかほりチェック
kuma1.jpg
あんずさん、怪しくないですよ

あんずさん・・・入念にチェックして~・・・
kuma2.jpg
まずはひとカミ・・・
kuma3.jpg
そして~・・・

かほりチェック・・・
kuma4.jpg
あんずさん・・・自分のかほりしかしないのでは???

そして・・・

もうひとカミ・・・
kuma6.jpg

どうやら・・・

kuma5.jpg
相当・・・

気に入った様子・・・
kuma7.jpg

カイクンまま~
あんずに素敵なプレゼントをありがとう
すっごく、すっごく気に入ってカミカミしてるよ~

・・・ただ・・・

気に入りすぎて・・・





kuma8.jpg
クマがウサギになりました・・・



カイ君ままごめんね・・・っと思いつつ、次はどんな姿に変身するのか楽しみなままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
10 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
カイ君とクリスマスディナー
2013 / 12 / 26 ( Thu )
あんずままです。


クリスマス前の連休に・・・

あんずのお友達『チワワのカイ君』が遊びに来てくれました~

カ・カイ君・・・
pt1.jpg
クリスマスだから・・・
良かれと思って着せてみたんだけど・・・
pt2.jpg
イヤ・・・だったみたいね・・・すっごく

あんずはあんずで・・・
pt3.jpg
サンタさんのお帽子をヨダレかけにして・・・
テーブルから落ちてくる獲物を待ったりして


・・・こんな2匹に・・・

クリスマスディナーのプレゼント
POCHIの『ターキーグリエ』と『サーモンと白身魚のテリーヌ』
pt4.jpg
さぁ、スタンバイOK
pt5.jpg
はい、よぉーーーーーし
pt.jpg
あんずさんは・・・

いつもの如く・・・

ほんの数秒で完食し・・・

カイ君の周りを徘徊・・・
pt6.jpg
親切犬を装って・・・

徐々に近づき・・・
pt7.jpg
『ハンターあんず』に変身

いいものみぃーつけトゥ
pt8.jpg
カイ君が食べ終わった後は・・・

『ハイエナあんず』に変身
pt9.jpg
器に映った自分をひたすら舐め続ける・・・

ねぇあんずさん・・・
pt10.jpg

そんなだから・・・

カイ君の倍の体格になっちゃったのよ



底なしの胃を持つあんずさん・・・『まさかもっと大きくなるつもり』っと不安になるままに励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

18 : 42 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
トナカイサンタ
2013 / 12 / 25 ( Wed )
ぼくあんずトゥ


今日はクリスマストゥね~
みなさんいかがお過ごしトゥ???
santa2.jpg
ご挨拶申し上げるトゥよ。

あんずは今日・・・

トナカイサンタになってるトゥ
santa1.jpg
ままが・・・

『あんずさんはサンタさんのお帽子もトナカイさんもお似合いねぇ~』

・・・とか、あんずを褒め殺しにして・・・

こんな姿にされてしまっトゥ
santa3.jpg
こ・こんな時は・・・

寝ちゃうに限るトゥ~
santa5.jpg
あんずは巨大なチキンに埋もれる夢を見るトゥ


みなさんは素敵な夜をお過ごしくださいトゥ



コスプレが苦手なあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

16 : 58 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
トリミングあんず
2013 / 12 / 24 ( Tue )
あんずままです。


年末前にあんずをキレイにしてあげようと・・・

トリミングへ・・・

が、いつも行っているトリミング屋さんがいっぱいだったので初めてのサロンへ・・・

ま、シャンプーコース(シャンプー、爪切り、肛門腺絞り)だしどこでも変わりないよね~


・・・の・・・はずが・・・


あんずさん、お帰り~

あれ???
okappa2.jpg
あれれ?????

あんずさん、何かが違う・・・


【トリミング前】
~お顔~
okappa.jpg
そうそう、最近お顔周りがゴージャスになってきたのよね~
シャンプーの後ってもっとふわふわになるのよねぇ

【トリミング後】
~お顔~
okappa3.jpg
ふわふわ・・・ふわふ・・・・・・
おや・・・

【トリミング前】
~シッポ&オチリ~
okappa1.jpg
ここ数ヶ月でぐぅ~んっとゴージャスになったシッポとオチリ周りの毛
あんずさんもロングコートチワワっぽくなってきたなぁ~

【トリミング後】
~シッポ&オチリ~
okappa4.jpg
ゴージャス・・・・・・
ロングコー・・・ト・・・



直角カットされているっ


なぜどーして
シャンプーコースのはずなのにカットとは

okappa6.jpg

・・・ご親切に・・・ありがとう


このあんずさんを見たオット・・・

『ショートカットにしたんだね』


違いますから


正面から見ていると何故か笑いが止まらなくなる不思議な直角カット・・・『早く伸びろ~っ』の念力ポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 40 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
思い出のリンリンさくらんぼさん
2013 / 12 / 19 ( Thu )
あんずままです。


部屋を掃除していたら懐かしいものを発見


あんずさん、これなーーーーんだ???
sakuranbo6.jpg
ほらほら、懐かしいでしょう


・・・ねぇ・・・
あんずさんってば
sakuranbo7.jpg

・・・あんずさんって・・・

都合が悪くなると知らないふり・・・するよねぇ


このさくらんぼさんは・・・
あんずさんが我が家に来た時、初めて着けたチャーム
sakuranbo4.jpg
『スキップドック』さんのもの
赤ちゃんあんずがどこにいてもわかるようにリンリン鳴るのを探したのよね~

最初着けたときは大暴れ
sakuranbo3.jpg
このさくらんぼさん・・・

あんずさんが遊んでると・・・
sakuranbo8.jpg
リンリンリンリン

あんずさんが歩いていても・・・
sakuranbo.jpg
リンリンリンリン


ただ・・・

そんなリンリンさくらんぼさんが気になって仕方なかったあんずさん・・・

静かにしてるな~・・・っと見てみると必ず・・・
sakuranbo2.jpg
『あんずさーーーんやめてーーー』っと、

何度・・・何度叫んだ事か・・・

嬉しそうにカミカミする事2ヶ月・・・

とうとうこんな姿に
sakuranbo5.jpg

・・・あんずさん・・・

あなた気づいてないと思うけど・・・

リンリンさくらんぼさんを着けてなかったら・・・

絶対酔っ払ったオットの下敷きになってたわよ


まま、危ういシーンを何度も見てましたから


『こんな~時代も~あ~ったねとぉ~』っと口ずさみながら片づけをするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 06 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
頑張るあんず
2013 / 12 / 16 ( Mon )
あんずままです。


ふと視線を感じ・・・

見てみると・・・

あんずさんが・・・
desk4.jpg

すっごく真剣なお顔で・・・

desk.jpg

そして・・・

舌舐めずり

desk1.jpg

・・・見つめる先には~・・・

お夕飯のセッティングしてあるテーブル
desk6.jpg
あのぉ~・・・

どんなに見つめてもあんずさんのじゃないのよ



ねぇ・・・

あんずさん・・・

ウマウマに憧れるのはわかるけど・・・

desk2.jpg

いや、邪魔するつもりもないんだけど・・・

desk3.jpg

その体勢って・・・

desk5.jpg


疲れない



『体勢より胴が長い事が気になる』って思った方・・・いる、きっといるに違いないっとナーバスになるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 47 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
続・あんずの悩み事・・・
2013 / 12 / 12 ( Thu )
ぼくあんずトゥ


実は・・・

あんずったら・・・

また悩みが増えてしまっトゥよ・・・



これ見てトゥ
hi.jpg
あんずの右のお髭に注目して欲しいトゥ・・・


・・・お気づきになっトゥ???
hi8.jpg

・・・そう・・・
そうトゥ・・・

とうとう右のお髭さんも反乱を起こしてしまっトゥの
hi7.jpg
なんて事トゥ・・・

びよぉ~~~んって上に上がってるトゥでしょぉ
hi3.jpg

・・・しかも・・・

ちょっと動くと、あっちのお髭もこっちのお髭も『見て見て~』ってアピールするトゥ
hi6.jpg

・・・カミカミ遊びしてても・・・

hi5.jpg
お髭さんが猛烈にアピールしてくるトゥ

おじゃま虫トゥから・・・

一生懸命直そうと頑張ってみトゥけど・・・
hi4.jpg
あんずのペロンが届かないトゥの

まま・・・
hi1.jpg

あんずのお髭・・・

これからどうなっちゃうトゥの???



・・・あんすさん・・・

確かに・・・

ままも両方のお髭がそんなに上がっちゃうとは予想外よ



『あんずのお髭はトランプのキングだね~』っと満足そうに話すオットに『親バカか』の渇ポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずの悩み事
2013 / 12 / 09 ( Mon )
ぼくあんずトゥ


今日は皆さまに相談があるトゥ・・・
2hige4.jpg


あんずには赤ちゃんのころから自慢のものがあるトゥよ


それは~・・・


お髭さんトゥ ・・・baby時代の写真はコチラ☆
2hige2.jpg
四方八方にフッサフサトゥ

凄いトゥでしょぉ
2hige.jpg
特に自慢はバランスの取れた上向きのお髭さんトゥ

かっこいいトゥでしょぉぉぉ~
2hige1.jpg
コレであんずはモテモテトゥの


・・・ただ・・・

最近ちょっと困った事が起きトゥ・・・

なんと・・・


左のお髭さんが大反乱を起こしてるトゥ
2hige7.jpg

・・・このお髭さんったら・・・

動くたびに・・・

あんずのおめめの前を行ったり来たりするトゥ
2hige8.jpg
・・・コレどうしたらいいトゥのぉ



あんずさん、安心して

そのお髭・・・

そろそろ抜け替わりますから


このままお髭が真上に生えだしたらどうしようっと心配するままに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 24 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
『cafe Crumpets』でご対面
2013 / 12 / 05 ( Thu )
あんずままです。


少し前のお話ですが・・・

久々にワンコ店内OKの『cafe Crumpets』さんに行ってきました~
chapa.jpg
店内はすっかりクリスマス仕様になってましたよ~


ご一緒したのは・・・

しつけ教室のパピークラスで仲良しだった『レン君』
chapa1.jpg
あんずの彼女『サラン姫』
chapa2.jpg
そして・・・テーブルのご飯を狙うあんず・・・


そして・・・

そしてそしてもうお一方・・・

ゲージから恐る恐るお鼻を覗かせているのは・・・
chapa5.jpg

はい、出た

ミニチュアダックスフンドのBaby『チャパタ君』
chapa6.jpg
まだお鼻が短いのねぇ~・・・

この仔は・・・
あんずのお友達、『リコッタ君』の弟分ですよ
chapa13.jpg
この日はリコッタ君はお留守番~
2頭連れ歩くのは大変だもんね

4ヶ月のチャパタ君・・・
chapa7.jpg
すぐ寝ちゃう
chapa8.jpg
かっわいぃ~~~

あんずのBabyの頃思い出しちゃうわ~
Babyってよく寝るんだよね~~懐かしい

チャパタ君が・・・
起きて~・・・寝て~・・・っとウトウトしている間・・・

みんなで我が子のBaby時代の話で盛り上がりながらいただいたのは・・・
chapa3.jpg
カレードリアと・・・
chapa4.jpg
「クランペット」っという名のイギリスのデザート
もっちりしていて食べごたえのあるデザートですよ
おいしゅうございました~


・・・この後・・・

ワンコたちを遊ばせようってことでサラン姫宅へおじゃまじゃまして・・・


あんず・・・
大好きなレン君と高速お相撲開始
chapa9.jpg
もう動きが早すぎてブレブレ

は・激しい過ぎるのでは
chapa11.jpg

・・・こんなお相撲が繰り広げられる中・・・

ここだけ平和な空気が・・・
chapa12.jpg

まま~・・・抱っこしてでち

chapa10.jpg


チャパちゃん・・・
今日から私がママですよぉ
はい、ヨチヨチ


・・・チャパちゃんが本当のままの元へ逃げて行ったのは・・・言うまでもありません・・・




ダックスっていつ頃からお鼻が長くなるのかな~っと考えるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 41 : 20 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ペロペロのワケ
2013 / 12 / 02 ( Mon )
あんずままです。


あんずさんがめずらしく大人しくう~っとりとしていたので・・・
gao.jpg

ナデナデ ナデナデ・・・

ここか?

ここが気持ち良いのか?あんずさん
gao1.jpg
あ~~~んかわいすぎて食べてしまいたい ←親バカ全開

そうそう、大好きなままの香りがするでしょう
gao2.jpg

ワンコって・・・

大好きって表現をする時・・・

ペロペロってするんだよねぇ~
gao3.jpg
んもぉ~
あんずさんったらぁ~~~ままが大好きなんだからっ





あれ???

あのぉ~~・・・あんずさん・・・

ちょっと愛情表現が激しいような
gao4.jpg
あの、あのぉ~・・・




ままーーーご飯の時間過ぎてるトゥよぉ
gao5.jpg

・・・・・・・・・


ワンコって・・・

お腹が空いても・・・

ペロペロするんだね・・・


ワンコの表現って難しいよねぇ・・・っと、ちょっとブルーな気持ちになったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 06 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
