-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カボチャさんとご対面
2013 / 10 / 31 ( Thu )
あんずままです。


今日はハロウィンなので・・・

あんずさんにカボチャさんをプレゼント
kabo.jpg

あんずさん、はっぴーはろぅぃぃぃぃ~ん

kabo1.jpg
カボチャさんこんにちは。あんずトゥよ

おっ
欲しがるねぇ~

kabo2.jpg

あんずさん、素早くゴロンスタイルからのガブリ攻撃

kabo3.jpg

・・・か~らぁ~のぉ~

高速カミカミ
kabo4.jpg
あ・あんずさん・・・
お顔が悪人顔になってますよ


・・・好き・・・
なんでしょうねぇ~相当・・・
kabo5.jpg


そして・・・
恍惚の表情
kabo6.jpg

今まで・・・

あんずさんが気に入ったオモチャは数あれど・・・

まさか・・・


カボチャさんスキスキトゥゥゥ~・・・
kabo7.jpg
一緒に寝ちゃうほど好きだとは


・・・でも・・・

あんずさんの愛情表現って・・・

kabo9.jpg

グロテスクよね・・・


いつの間にか片目を刳り貫いてしまったあんずさんに『好きな子には優しくね』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
23 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
臨港パークでの目的・・・
2013 / 10 / 28 ( Mon )
あんずままです。


久しぶりに・・・

臨港パークに行ってきました~
rin.jpg
広々として・・・
rin1.jpg
芝生がきれいな公園
今日植木の手入れの業者さんが入ってきれいにしてました~
rin2.jpg
ここだったら、思いっきり走り回れるね~あんずさん
rin8.jpg
しかも~・・・
みなとみらいのコスモクロックが見えたりして、ちょっと観光気分にもなれるし・・・
ねーーー、あんずさん
rin13.jpg

・・・・・・・・・

そう・・・

ままは知っている・・・

この公園でのあんずさんの目的は・・・

観光でもなく・・・←当然か

お散歩でもなく・・・

そう・・・
rin3.jpg
ふぅ~~~~ん
この辺トゥねぇ~
rin7.jpg
おぉっ
rin12.jpg
ここに決ーーーーめトゥ
rin4.jpg
ままーーーー
磯のかほりがたまらんトゥよぉ~

rin11.jpg

・・・・・・・・・

そう・・・
コレがあんずさんの目的


ねぇ、あんずさん・・・
rin14.jpg
満足気に黄昏てるみたいだけど・・・

あなたものすっごく・・・生臭いわよ



磯のかほりを漂わす粋な男あんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
22 : 46 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんず女心を知る
2013 / 10 / 27 ( Sun )
あんずままです。


台風が近づいていた金曜日・・・

雨の中、サラン姫が遊びに来てくれました~

腹ごしらえしたお店は・・・

『Lu's CAFE』
lus.jpg
横浜駅から10分ちょっと歩くかな~・・・
lus1.jpg
その分、店内は落ち着いてゆっくりできますよ~
店内ワンコOKですよ~

ランチはサラダと飲み物が付いて800円位~でリーズナボー
lus2.jpg

サラン姫は2回目のご来店ね
lus4.jpg
サラン姫はどこに行っても大人しく出来るいい子ちゃん
lus5.jpg

・・・でも・・・でも・・・

あんずままは気づいてしまったのだ

サラン姫のお鼻・・・
lus3.jpg
すっごい曲がってる
キレイな「シュッ」っとしたお顔が歪んでいる

・・・思わずあんずさんも・・・
lus9.jpg
『まま・・・サランちゃんのお鼻が変トゥよぉ』
チラ見
・・・そんなあんずさんのお口もリスみたいに膨らんでますけど


カフェから帰って・・・

沈むあんずさん・・・
lus8.jpg
なぜなら・・・

サラン姫にお気に入りのカフェマットを取られてしまった挙句・・・
lus11.jpg
遊んでもらえない様子・・・
lus10.jpg

あんずさん・・・

マットを取られたあなたもかわいそうだけど・・・

それくらい仕方ないわね・・・


女の子のお顔を『変』って言ったバチが当たったんですよ
禁句ですから



女心は難しいトゥね~っと複雑な心境のあんずさんに『反省しなさい』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
00 : 31 : 15 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
三角あんず
2013 / 10 / 25 ( Fri )
あんずままです。


ここ最近グッと寒くなってきたので・・・

ゲンキンなあんずさんは暖を求めてままの元へ・・・
neru.jpg

あら、ままに少しでもくっついていたいのねぇ
かわいいヤツめ

neru1.jpg

相変わらず・・・
存在感のあるお鼻ねぇ~・・・

neru3.jpg
・・・オットがいつもつぶやく・・・
『あんずはお鼻だけが犬だね~他は人と同じだよね~

いや、オットよ・・・
他も・・・じゅうぶん犬ですよ


・・・それにしても・・・
neru2.jpg

あんずさんのこの体制・・・

neru4.jpg

おまじない
それとも新種の健康法なわけ



寛ぐスタイルも犬それぞれなのね~っとまた一つあんずさんの神秘に近づいたままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
10 : 42 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず『うしすけ』で肉を食す
2013 / 10 / 23 ( Wed )
あんずままです。


少し前の事ですが・・・

しつけ教室のお友達とお肉を食べに行ってきました

武蔵新田にある『うしすけ』 
niku.jpg
ワンコ店内OKで、しかもワンコ用のお肉もある素敵な焼肉店

まずは愛するワンコ達のために「ロース」と「レバー」・・・
niku2.jpg
ワンコ用とは言っても結構いいお値段・・・いい香り~~~

さぁあんずさん、初めての焼肉ですよぉ~
niku4.jpg
あ~あんずさん・・・とうとうこの味を覚えてしまうのね・・・

ほれ、どうぞ
niku5.jpg
おーーーーっこ・これは曳きが強い
指~あんずさん、ままの指も噛んでますよ

・・・あんずさん・・・
お隣のサラン姫を見てごらん・・・

お食事って・・・
niku6.jpg
こうやって落ち着いてするものなのよ

そして・・・

この子を見て御覧なさい
niku8.jpg
初登場の『ヨコハマお散歩Withダックス』のりこたろうくん

穴が空くほど肉やらご飯やら見てるけど・・・
niku9.jpg
おとな~しく・・・控えめに・・・ガン見してるけど
niku10.jpg
『食べ物は欲すれど、ガッツかない』

これがワンコの正しいマナーですよ

あんずさん、わかった
niku11.jpg
食に貪欲なのも・・・また・・・犬の姿か・・・


ちなみに、まま達は~

お得な『焼肉ランチ』
niku7.jpg
そして・・・
『熟成タン』
niku3.jpg
どれもこれも、と~~っても美味しかった

飼い主もワンコも大満足のお食事でした~
サランまま・りこたろうまま、次回行くときはオススメの高級品『厚切りタン元』を食べようね~



『ヨコハマお散歩withダックス』のブログも見てみて下さいね~3ワンで遊んだ写真が載ってまーす
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 27 : 07 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あんず『WineHall元町倶楽部』へ行く
2013 / 10 / 21 ( Mon )
あんずままです。


横浜ベイクォーターの『早食い王選手権』で惨敗したあんず・・・

本人は『やってやったぜ』と満足感一杯でウトウト
furima16.jpg

が、

あんずに期待を裏切られてモヤモヤしたあんずままとオット・・・

もう明るいうちから飲んでしまえっと向かった先は・・・

元町にある
『WineHall元町倶楽部』
furima8.jpg
・・・こんなお店こんな所にあったかな~っとウロウロしていたら、『テラス席はワンちゃんOKですよ』と声をかけて下さったお店・・・

ワンコ用のお水もいただけますよ
furima9.jpg

店内はこんな感じ~
furima11.jpg

お料理は・・・
furima12.jpg
品数も多くてリーズナブル
ワインのメニューも種類豊富

味がしっかりした海老のガーリックオイル煮
furima10.jpg
肉汁ダッラ~~のソーセージ
furima13.jpg
薄くて四角いピザ、めずらし~
furima14.jpg

あまり考えずに入店したわりに大満足の美味しさでした~


・・・ほろ酔い気分のあんずままと、まだまだ眠いあんずさん・・・
町をウロウロしていたら・・・

ジム帰りの犬大好きマダムに遭遇・・・
furima15.jpg

・・・なぜか・・・

ホールズ(飴)をもらった~
私達お酒臭かったかしら~
マダムありがとーまた会う日まで


あんずが活躍しようがしまいが飲む気マンマンだったままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
18 : 02 : 54 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんず早食い王選手権に挑戦!
2013 / 10 / 18 ( Fri )
あんずままです。

10月13日・・・3連休の真ん中・・・

久々にみなとみらいと元町散歩へ出陣
furima.jpg

とりあえず、みなとみらいで腹ごしらえ
・・・ほんとは関内のイタリアンに行きたかったんだけど・・・
ワンコOKのテラス席に激吠えワンコがいて入れず・・・

行った先は・・・
『ドックガーデンカフェ』
furima1.jpg
ままは『明太子と高菜のパスタ』、オットは『タコライス』
どちらも美味しくいただきましたぁ
furima2.jpg
ワンコ店内OKだし、ワンコのお水も出していただけるし~ありがたや~ありがたや

ままたちがお食事中、あんずさんは・・・
furima3.jpg
かわいいラブラドールレトリバーちゃんに誘われてました
・・・が、あんずさんは食事の香りに夢中で聞こえない振り

あんずさん・・・お友達より食い気なのか・・・

・・・そんな・・・
あんずさんの食い気を満足させるべく・・・
furima4.jpg
みなとみらいから横浜駅東口へテクテクテクテク・・・

この日・・・
『横浜ベイクォーター』では、ワンコのフリーマーケット開催中
furima7.jpg

・・・が

目的は・・・

コレ
『早食い王選手権』
furima5.jpg
ご飯早食い王のあんずさんにピッタリの企画
14日・20日・27日の3日間トータルでの最速タイムを競うらしい・・・
ちなみに食べるのはウェットフード30グラムと決まってましたよ。
大型犬の方が有利だわ・・・
いやあんずさんならやれる

さぁあんずさん、いつも通り思いっきり早く召し上げれ~~~


・・・・・・あれ???

furima18.jpg

あんずさん・・・

今日に限ってなんで・・・

なんで・・・
furima6.jpg
なんでそんなにお上品にゆ~っくり食べるわけ

結果・・・30秒もかかって完食・・・

あんずさん・・・
あなたの早食いスキルはそんなものじゃないはずですけど

そんなとこネコ被ってどうするつもり



『良いとこの子』の振りして早食いの本領を発揮しなかったあんずさんに『渇』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 59 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずおしゃれな『cafe tora』へ行く
2013 / 10 / 17 ( Thu )
あんずままです。


少し前のお話ですが・・・

あんずのお誕生日に・・・

あんずの彼女・サラン姫からプレゼントをいただきました
tora10.jpg

何かな、何かな~
ワクワクワクワク

tora6.jpg

プレゼントは・・・

コレーーーーー


tora7.jpg
『トナカイあんず』参上

あんずさん、大きな角が男らしくて強そうよ
tora8.jpg

あんずさん、良かったわね

今年のクリスマスはトナカイさんのコスプレに決定よ
tora9.jpg
あ・・・
なんか不機嫌そうだけど・・・
クリスマスはままがサンタさんになってあげるからね

サラン姫、素敵なプレゼントをありがとう


クリスマス気分を先取りしながらルンルンで向かった先は・・・

九品仏にある『Cafe Tora』さん
tora.jpg
九品仏の駅から徒歩3分くらい
店内ワンコOKですよ

おしゃれな店内
tora1.jpg

ランチの種類は日替わりとかパスタとか6種類くらいだったかな。
1300円~160円くらいとちょっとお高めかな。

この日チョイスしたのは・・・
tora3.jpg
和風ハンバーグランチ ・・・1500円也
お野菜た~っぷり
tora4.jpg
嬉しい飲み物とデザートつき
tora5.jpg
前菜のスープからデザートまで、ほんっとに美味しかった

コチラのお店・・・
フレンチレストランやケーキ屋さんを経営しているオーナーが出しているお店なんですって。
・・・ケーキはケーキ屋さんのパティシエが作っているものを出しているらしい

あんずさんも美味しそうな香りに興奮気味
tora2.jpg


・・・ランチがあまりに美味しかったから・・・

お夕食もコチラに食べに来ちゃった

ワインも豊富に用意されていて、お夕食も大満足でした~
・・・食べる事に夢中で・・・写真を撮るの忘れちゃったけど

店内ワンコOKで、こんな素敵で美味しいお店があるなんて・・・

九品仏LOVEになりそう



夏と冬は店内ワンコOkのお店があると嬉しいね~っとしみじみ思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 34 : 50 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず伊豆高原に行く~マウンテンドックランと小室山~
2013 / 10 / 15 ( Tue )
あんずままです。


伊豆高原2日目・・・
ハッピーちっぴーさんで美味しい朝ごはんをいただいて・・・
happy20.jpg

向かった先は・・・

『マウンテンドックラン』

あんずさんが大のお気に入りのドックラン

入ったそばから・・・
happy24.jpg
どこか行っちゃった

あんずさーん、どこに行ったのぉ~~~
happy25.jpg
キレイに管理された芝生や生垣・・・

いろんなワンコが楽しめるようにアトラクション風に作ってある崖
happy21.jpg
おぉ~あんずさん、すっごい所から降りてくるのね

大ハッスルだねぇ~、あんずさん
happy23.jpg

この笑顔が見たくて・・・

あんずさん、楽しかった???
happy26.jpg
毎回ここに来てしまうのよねぇ~


この日は・・・

お天気が良かったので、もう一箇所・・・

『小室山』

一人乗りのリフトに乗って・・・
happy27.jpg
料金は・・・大人片道230円(往復450円)、ワンコ無料

・・・実は・・・

そんなに期待して行ったわけではなかったんだけど・・・

行ってみたら・・・


こんな素敵な景色
happy29.jpg
キレイな海と空

一応小さな展望台もあったりして・・・若干寂れてるけど
happy31.jpg

あんずさん・・・キレイな景色だね

happy30.jpg
紹介してくれたハッピーちっぴーさんに感謝しないとねー

・・・ハッピーちっぴーさんのオススメは・・・

行きはリフトに乗って、帰りは『ジェラシックコース』を歩いて下山するといいですよ~って事だったので・・・

『ジェラシックコース』を探してみると・・・

・・・こ・ここかな???
happy32.jpg
・・・不安に思いつつ下山してみると・・・

happy33.jpg
happy34.jpg
こ・こんな感じ

さらに不安になりつつ進み続けると・・・

・・・・・・・・・

なんと
happy35.jpg
広ぉ~い芝生の公園に到着~

ここからの眺めも最高

海に向かって走れーって感じ
芝生満喫


・・・さらに下って行くと・・・

恐竜発見
happy36.jpg

あんずさん、ご挨拶しておきなさいな

happy38.jpg

ままーーこの恐竜さん制圧しトゥ
happy37.jpg
あんずさん、カッコイイよ・・・


ジェラシックコースで下山すると約20分くらいかな~。
快晴の時に行ったらところどころ素敵な景色に出会えますよ


あんずさん、
お誕生日旅行は楽しんでもらえたかしら???

これからも楽しい思い出、たくさん作っていこうね



来年はどこに行こうかな~・・・っと今から計画するままに『ちょっと早いのでは?』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20 : 10 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず伊豆高原へ行く~ハッピーちっぴー編~
2013 / 10 / 11 ( Fri )
あんずままです。


楽しくて美味しかった『CafeCANDY』を後にして・・・

いよいよ今回の目的地・・・

『ハッピーちっぴー』さんへ

室内はハロウィン一色
happy7.jpg
happy19.jpg

・・・そして・・・

happy6.jpg
入ってすぐの大窓に『HappyBirthday』のペイントが
心配りにじ~~~ん

さらにお部屋に入ると・・・

happy8.jpg
以前来たときに撮影していただいたお写真付きの貼り紙が

このお宿の魅力って、こうしてさりげなく気を配ってくれるところなのよねぇ~
しかもセンスがいい


さらにさらに

お夕食のときに従業員のカフーちゃんから記念品の贈呈
・・・本来なら、店長のちっぴーちゃんからいただくのが慣わしなんですが、あんずさんと相性がイマイチなためカフーちゃんからいただくよう気を使っていただいて・・・



あんずさん・・・

どうやら・・・
happy13.jpg

カフーちゃんとも相性イマイチ

happy14.jpg
・・・ビビリまくり・・・
あんずよ・・・何でそんなにビビルのか・・・


あんずさんがビビリながらいただいた記念品は・・・


こんな素敵なお写真

happy15.jpg
お宿に着いてから撮影したものを、すぐに形にしてくれて・・・
心温まるプレゼント

やっぱり、来てよかったねぇ~~~

っと、気を良くしつつ・・・

美味しいお料理と・・・
happy9.jpg
お酒が・・・
happy10.jpg
ススムススム・・・
happy11.jpg
この、ハッピーちっぴーカレー絶品
happy12.jpg

お腹いっぱい
ここのお料理はありがたい事に・・・
美味しいうえに・・・
量が多い・・・

店長・・・残してごめんなさい


・・・こうして・・・
飲んだくれ夫婦とビビリ犬の楽しい1日が終わったのであった・・・

さぁ、次回はあんずさんの大好きなあの場所に行きますよ


ハッピーちっぴーさんの温かい「お・も・て・な・し」に心から感謝するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 31 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず伊豆高原へ行く~Cafe CANDY編~
2013 / 10 / 07 ( Mon )
あんずままです。


1週間遅れで・・・

あんずのお誕生日をお祝いするため・・・

伊豆高原へ行ってきました


・・・が、台風の影響で雨・・・雨・・・雨・・・

車の中で・・・オットに、写真撮らないの?っとノーテンキに聞かれ・・・

『何を?何を撮るわけ??雨と海とか全然絵にならないんですけど』とキレるまま・・・

そして終いには・・・『先週だったら快晴だったのに・・・オットが・・・ブツブツ』・・・

はい、そうです。

逆ギレです。

オットはな~んにも悪くありません。

だって先週行けなかったのは、あんずままのウッカリのせいですから


・・・っと不穏な空気のまま、あんずを乗せて伊豆高原へレッツゴーゴー


渋滞もなくスイスーイっと伊豆高原に到着~

今回絶対に行きたかった場所・・・

『Cafe CANDY』さん
happy.jpg
晴れてたら外の席も素敵・・・
happy16.jpg

通常の土日だと1時間以上待つのは当たり前の人気ドックカフェ・・・
天候のせいか、すぐに入れましたよ。ラッキー

お店に入ると、ものすっごく明るい、見るからに面白そうな店主がお出迎えして下すって・・・

何よりも早くあんずさんのお水とオヤツをテーブルへ
happy17.jpg
とってもワンコに優しい雰囲気

そして・・・

お料理も最高

ままが頼んだのは『ハンバーグハヤシソースがけ』
happy1.jpg
肉汁た~ぷりでふわっふわなハンバーグはもちろん、ハヤシソースが最高に美味しかった
私、あのソースだけでご飯食べられるわ

オットは『ドリア』
happy2.jpg
私、次回はコレにする
濃厚なチーズがたまらなく絶品でした

私・・・
ドックカフェのお料理ってあまり期待しないんですけど、ここはその辺のレストランより美味しいですよ。
・・・が、その分お値段も結構イイのよね・・・
お料理はドリンク付きで1500円~1800円くらいかな~。
デザートもワッフルとかパフェとか美味しそうだったけど1000円以上だったと思う・・・確か・・・

ワンコメニューも充実

あんずさんは『チキンのリゾット』
happy3.jpg
人間でも食べたくなるようないい香り~

あんずさん、美味しい???
happy4.jpg
一度も顔を上げることなく・・・
happy18.jpg
完食致しました

あんずが一心不乱に食べる姿をにこやかに見守ってくれた店主と奥様・・・
恥ずかしいくらいピカピカに舐めまわしたお皿をみて一言。

『あんず君、キレイに食べてくれてありがとう』

感動~
いつも食いしん坊丸出しで恥ずかしいな~って思ってたのに感謝されちゃった


このお店、居心地いいな~~~・・・

な~んて思っていたら、そのわけが納得できる出来事に遭遇

お客さんが来たな~っと思ったら・・・
『申し訳ありません~ん』っと店主の声が。
・・・空席あるのにな~どうしたのかしら?っと聞いてみると・・・
『犬連れじゃなかったからお断りしましたよこれが本当の門前払いってヤツだね

面白い店主だなって思ったけど、本当に面白い。そしてワンコ好き

『ドックカフェに人間だけで来たって入れませんよ~、うちはワンコがいないと入れない店なんです』って。
『ワンコがいたからここに入れた。ワンコありがとうって気持ちになるお店にしたいんです』って。



外は雨だけど・・・

心が晴れやかになるカフェに行けてよかったな~


っと、満足しつつ・・・

次に向かったのは・・・


次回に続く



ワンコが伸び伸び楽しく過ごせる『CafeCANDY』ってほんとに素敵是非行ってみて今日もポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
19 : 39 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
お誕生日の夜は・・・
2013 / 10 / 05 ( Sat )
あんずままです。


まだまだ引き伸ばして今日もあんずさんのお誕生日ネタです・・・
あきちゃったよぉーっと言う方・・・しばらくお付き合い下さいませ・・・


『赤い靴はいてた女の子』とお別れした後向かったのは・・・

元町のスターチャイルドさん

あんずさんがお誕生日という事で・・・
いつも優しいお姉さんからこんなプレゼントをいただきました
gochi1.jpg
お姉さん、いつも優しく迎えて下すってありがとうございます


そして・・・

あんずさんのお誕生日ディナーのために購入したのはコチラ

『POCHIのターキーグリエ』
gochi.jpg
体に優しいハーブ入りの逸品
ケーキよりローカロリーかな~と思って初めて購入してみました


さぁ・・・

あんずさん・・・

gochi2.jpg

用意はいいかしら???

gochi3.jpg

よぉーーーーーーーーーーい・・・

gochi4.jpg
(食べやすいように細かく切ってあります↑↑↑)

どん

gochi9.jpg

おっ

あんず選手、いい食べっぷりですねぇ~

gochi11.jpg
これはいい完食時間記録を達成しそうですよ~

あんず選手、最後のお野菜に差し掛かりました
gochi10.jpg
あっとぉ~・・・

あんず選手、なんとポジションを外れました
どうしたんでしょうか???
gochi7.jpg
おそらく外野にブロッコリーを取られると警戒したんでしょうねぇ~・・・

あんず選手、なかなか冷静な判断力を持っているようです


さて、ブロッコリーをたいらげた後は~

最後のかぼちゃ、かぼちゃに口をつけました
gochi5.jpg
おそらく、大好物のかぼちゃを最後にとって置いたんでしょうねぇ

あっ
またポジションを外れました、あんず選手
gochi6.jpg
大好物はお気に入りの場所でゆっくりと、と決めているのかもしれません


・・・なーーーんて・・・

実況していたら・・・

あっという間に完食
gochi12.jpg

相当美味しかったらしく、1分かからずに完食致しました



記念日は『ケーキ』っと勝手に思っていたけど・・・

たまにはこんな豪勢なお料理もいいかもね~

ね、あんずさん



土日は1週間遅れの誕生日旅行に出かけますお天気が回復しますように~っと祈るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
00 : 21 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
山下公園のあの子
2013 / 10 / 02 ( Wed )
あんずままです。


9月28日・・・あんずさんのお誕生日・・・

本当は・・・

伊豆高原の『ハッピーちっぴー』さんへ行こうと決めていたのに・・・

あんずままが予約を忘れており、連絡したときにはすでに満室

あんずさん・・・ごめんね


・・・というわけで・・・

近場で厳選して行った先は・・・


山下公園
この日はフィリピンフェスタをやってましたよ~
an1.jpg

・・・が、行ったのは夕方だったので・・・
賑わってるけど・・・
an.jpg
イベントも飲食店も終わってた

仕方なく・・・
いつも通り普通のお散歩
an3.jpg

あ、そういえば・・・

山下公園には『あの子』がいるんだったわ~

あんずさんはまだご挨拶してなかったわねぇ・・・
出入り禁止になる前に挨拶しておかないと


あんずさん、ほら、あの子よ

どこトゥ???
an4.jpg

ほらあんずさん、『赤い靴はいてた女の子』さんですよぉ
an5.jpg
あんずさん、ご挨拶してね
an11.jpg
・・・まま、『赤い靴はいてた女の子』さん・・・
赤いお靴はいてないトゥねぇ・・・
an8.jpg
そ・そうね~・・・確かに赤くないわねぇ・・・


・・・『赤い靴はいてた女の子』の歌を歌うと思い出す・・・

赤い靴~
は~いてた~
おんな~の子ぉ~
ひぃじーさんにつーれられーて~
いーっちゃーったぁ~

『ひぃじーさん』
an10.jpg
『ひぃじーさん』に連れて行かれるなら幸せなのでは???っと思った子供の頃・・・

『ひぃじーさん』 ⇒ 『異人さん』

間違いに気づいたのは、わりと大人になってからだったわ


ままーーーあんずもひぃじーさんの所に行くトゥ~
an2.jpg

はいはい、あんずさん・・・

あのお船は・・・いつまで待っても出港しませんよ・・・

氷川丸は見学船ですからね



歌詞の間違いって結構ありますよねっと同意を求めるままに『渇』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
11 : 18 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
