-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずの抵抗・・・
2013 / 07 / 30 ( Tue )
ぼくあんずトゥ。

今日はちょっとオシャレしてるトゥ。
kachu.jpg

ほら、いつもと違うトゥでしょ

kachu1.jpg

どうトゥ???

kachu3.jpg
イカストゥでしょ???

・・・・・・

あ、今『カチューシャしてる』って思った人いるトゥでしょ???

ブブゥーーーーーー

オシャレグッツの正体は~~~・・・

リードさんでした~
kachu5.jpg

・・・これをしてると・・・

ままはあんずをお散歩に連れて行ってくれるトゥの

ほら、ままあんずがリードさんしてるトゥよ
kachu4.jpg
お散歩ワクワク

ワクワク・・・ワクワク・・・ワクワ・・・

まま~お散歩まだトゥのぉ
kachu2.jpg

・・・あんずさん・・・

さっきお散歩から帰ってきたばかりでしょ

お散歩が足りない時・・・こうやってリードを取らせまいと抵抗するあんずさんなのでした・・・



お散歩大好きあんずさんに「熱中症に気をつけて」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
16 : 26 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
cafe Crumpetsさんでのひと時
2013 / 07 / 28 ( Sun )
あんずままです。


ブーたれあんずを捕獲して・・・
cafe.jpg

向かった先は~・・・

『cafe Crumpets』さん
cafe4.jpg
しつけ教室の皆様の話題のお店で・・・

行きたいよ~行きたいよ~~っと騒いでいたら、サラン姫ままが連れて行ってくれました
口に出してみて良かった~

店内は・・・
センスの光る雑貨がディスプレイされており・・・
cafe5.jpg
家具なんかも英国調でオシャレ感満載

看板犬の「柚ちゃん」がお出迎えしてくれましたよ
cafe6.jpg

ランチでいただいたのは・・・
cafe2.jpg
上品なお味のトマトクリームパスタ
cafe3.jpg
サラン姫ままが食べたキッシュも美味しそうだったな~
食後に「クランペット」というデザート
cafe1.jpg
見た目はホットケーキみたいで、食感がモチモチしておいしかったですよ~
英国の伝統的なお菓子らしいです

・・・デザートを堪能していると・・・

下から熱い視線が・・・
cafe7.jpg
あんずさんがおこぼれを貰おうと必死の愛想笑い作戦を決行してました・・・

おこぼれが貰えないとわかったあんずさんは・・・

ターゲットをサラン姫に定めるも・・・
cafe9.jpg

相手にされず・・・

cafe10.jpg
寂しそうなあんずさん・・・


なんだか・・・

あんずさんの背中に哀愁が・・・

大人になったのねぇ~


あんずさんがフッとおとなしくなると、ちょっと切ない気持ちになるあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 22 : 04 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
室内ドックランと夏至茶屋
2013 / 07 / 26 ( Fri )
あんずままです。


先日・・・

しつけ教室のkanae先生が主催する室内ドックランへ行ってきました
7run10.jpg


この日は・・・

パピークラスで仲良しだったダックスフンドのレン君と久々に再会

7run6.jpg

レン君があんずさんを誘ってくれてるのに・・・

7run5.jpg
あんずさん・・・遠くに避難している(あんずさんから)サラン姫にくぎ付け
・・・レン君・・・ごめんね

落ちているものは食べない練習もしましたよ~
7run9.jpg
あんずさんも待ててるね
7run8.jpg

・・・が、この後待ちきれずに周りのおやつをぜーんぶ食べてしまったあんずさん・・・

お家に帰ったら練習しようね、あんずさん


ランには・・・
ブログ友達の『ヨコハマwithダックス』のりこたろう君も来ていたので・・・
7run4.jpg

お鼻胴長族の皆様と連れ立って・・・

7run.jpg
一緒にランチに行ってきました~

春から秋にかけて期間限定で営業しているお店・・・
『夏至茶屋』
7run3.jpg
店内ワンコOKでワンコ用のお水もありますよ~
看板犬のラブラドールレトリバーがお迎えしてくれまーす

パスタとデザート、飲み物つきで1000円
7run2.jpg
美味しくてリーズナボー
ランチメニューは、他にカレーとかお肉料理がありますよ
7run1.jpg
チーズケーキは絶品だったな~

またみんなで行こうね~あんずさん


ダックスさんと胴の長さが変わらないあんずさん・・・お鼻も伸びてくるのでは?と不安なままに励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
10 : 40 : 31 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず大涌谷へ上陸
2013 / 07 / 24 ( Wed )
あんずままです。


日曜日の選挙の日・・・

あんずさんが投票できずにちょっと不機嫌になってしまったので・・・
owaku13.jpg

あんずさんを涼しいところに連れて行ってあげようか~・・・

そうだ箱根に行こう

・・・我が家恒例の無計画なお出かけ・・・

車の中で話し合った結果・・・

行き先は『大涌谷』に決定

・・・渋滞もなく意気揚々と大涌谷の麓まで行ってみると・・・

突然の渋滞・・・そして『駐車場まで1時間待ち』って看板が
・・・普段はここから10分くらいよね~・・・ 
後からわかりましたが、駐車場の増設工事をしてる影響で混雑してたみたい
やっぱりお出かけは計画的にですね~。


1時間も待つのはまっぴらごめんの我が家・・・
ちょっと下ったところの早雲山からロープウェイで向かうことに~
owaku.jpg
少し高いけど・・・
ワンコはバックに入れれば乗車OK
owaku1.jpg
ゴンドラは貸し切り状態

箱根の町が一望できて眺め最高
owaku2.jpg
温泉の掘削場の真上に来ると・・・
owaku3.jpg
硫黄の香りがプンプン

早雲山から10分、大涌谷駅に到着~

さ、あんずさん絶景スポットまでレッツゴー
owaku5.jpg
名物黒卵が空を飛んでましたよ~
owaku4.jpg
頂上まで行ったら、黒卵さん食べようね~あんずさん

まま~・・・
臭くてお鼻がムズムズするトゥ
owaku10.jpg

頂上では・・・

ちょうど黒卵さんを温泉から出すところで・・・
owaku9.jpg
観光客からは大歓声が
あまりの賑わいに・・・
あんずさん、腰が引けてました・・・
owaku12.jpg

さぁ~、あんずさん。
イベントも堪能したところで・・・

黒卵さん食べますよ~
owaku6.jpg
ひと袋5個入りで500円
ひとつ食べると寿命が7年延びるんですって

この黒いの何トゥ???
owaku7.jpg
美味しいかほりしないトゥよ

じゃ、ままが美味しいものに変身させてあげようね~

じゃーーーん
owaku11.jpg

はい、あんずさんの寿命が延びますように
ひとくち召し上がれ~

owaku8.jpg
黒卵さん美味しーーートゥ

これであんずさんも長生きするね~


思いつきの半日旅行・・・

結構楽しかったね、あんずさん

ぷ・ぷぷぷーっ
owaku14.jpg

帰りは熟睡のあんずさんでした



あんずさんの後姿を撮影する外国人観光客・・・『金魚さん』に嫉妬するあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 22 : 34 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
金魚さんとあんず
2013 / 07 / 23 ( Tue )
あんずままです。


日曜日、朝から怪訝な表情のあんずさん・・・

まま・・・
なんだかお背中にイヤな気配がするトゥの・・・
fish.jpg

あ、あんずさん気が付いた???

そうよ~実はあなたの背中に金魚さんが生息してるのよ

fish1.jpg
涼を感じるわね~

金魚さん・・・
それは美味しいものトゥ???
fish2.jpg

んーーーー
金魚さん捕まらないトゥねぇ
fish3.jpg

・・・あんずさんが動くたびに揺れる金魚さん・・・

あんずさん・・・金魚さんに翻弄され・・・

撃沈
fish4.jpg
まま~・・・金魚さんがあんずをバカにするトゥ・・・


あ・あんずさん
気を取り直して選挙に行きますよ

あんずさん、オットとジイジに挟まれて意気揚々と選挙へ
fish5.jpg
あんずはね~しつけ教室のkanae先生とサランちゃんに投票するトゥの

わくわくわくわく
選挙犬あんずが到着しましたよー
fish7.jpg
あんずの順番はまだトゥの???

あんずさん・・・
残念ながらあんずさんは選挙権がないみたいなの

・・・・・・

何でトゥ・・・
fish6.jpg

またまたあんずさん、撃沈


あんずさん、次回は選挙権もらえるといいね


選挙会場入り口で選挙マスコット犬として活躍したあんずさんに『お疲れさん』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

09 : 07 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず式お昼寝
2013 / 07 / 20 ( Sat )
あんずままです。


気持ち良さそうにお昼寝するあんずさん・・・
fat.jpg

まま・・・ここフワフワで気持ちいいトゥの

fat1.jpg

そっか~・・・居心地イイのね~

・・・でも・・・

あんずさんの体のサイズに合ってないみたいだけど・・・
・・・お尻、はみ出してますよ・・・
fat2.jpg

しかも・・・

澄ましたお顔して寝てますけど・・・

fat3.jpg

少しずつ・・・

体が落ちてきてますよ



自分の体のサイズをわかってないあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
器用なあんず
2013 / 07 / 19 ( Fri )
あんずままです。


今朝リビングに戻ると・・・

遠くから・・・
aida3.jpg

見てるね・・・
あんずさんが見てる・・・

まま・・・どこ行ってトゥの???
aida4.jpg

待ってる姿があまりにもかわいかったので・・・←親バカ


・・・見えないようにドアを少し閉めてみた・・・ぷぷっ


すると・・・

aida1.jpg

おっ

aida2.jpg

おおっ

aida.jpg
開けた

まま~何してるトゥ???


あんずさん・・・

今まで気が付かなかったけど・・・

意外と器用なのねぇ


プロフィールの特技欄を『ドア開け』に変更しようと思うままに『完成度低いよ』の渇ポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

18 : 28 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずファーミネーターを買う
2013 / 07 / 18 ( Thu )
あんずままです。


少し・・・いや、結構前のお話ですが・・・

あんずさんの抜け毛が凄いので・・・

ファーミネーター買っちゃいました
far.jpg
だってちょっとだけ安かったんだもん

はい、あんずさんファーミネーターですよぉ。
far1.jpg
ままがまた変な物買ってきトゥねぇ・・・

おやつではないトゥねぇ~???
far2.jpg

お前何者トゥか
あんずパーンチペチンッ
far3.jpg
こうしてやるトゥ
あんず必殺ゴロン攻撃トゥ
far10.jpg

・・・・・・

はいはい、あんずさんオモチャじゃないですよ~

あんずさんのオケケをきれいにしますよ
far4.jpg
最初怪訝な表情だったあんずさんも・・・

徐々に・・・
far8.jpg
おとなしくなって・・・

ほら~
あっという間に、う~っとり顔
far9.jpg
まま~眠くなっちゃっトゥ

2~3回とくだけで、こんなにゴソッとオケケが取れました
far6.jpg
こんなに取れてはオケケがなくなってしまうのでは???と思う方もおりますでしょうが・・・
アンダーコート(毛根が死んでいる毛)だけを除去するのでオハゲにはならないという事です

ままーーー
もっとやってトゥ
far7.jpg
あんずさんも気に入ったみたい

・・・でもあんずさん・・・

まま、超小型犬用(XS)を買ったんだけど(パッケージもチワワだし)・・・

あんずさんの場合・・・

小型犬用(S)でも良かったみたい



ファーミネーターを見せるとゴロンっとする単純なあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


18 : 09 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずのお昼寝
2013 / 07 / 17 ( Wed )
あんずままです。

あんずさん・・・
はしゃぎ疲れて爆睡中
piyo4.jpg

よく寝てますねぇ~

ねぇねぇあんずさん・・・
piyo3.jpg
眠いから失礼しますトゥ

ちょっとちょっと、あんずさんったら
piyo2.jpg

・・・・・・

ひよこハウスさん、
潰れてるんですけど

piyo.jpg

piyo1.jpg

あんずさん・・・

ひよこハウスは乗るんじゃなくて、中に入るものですよ・・・


日に日に弾力がなくなるひよこハウスに、『重さに負けないで』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
15 : 56 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
室内ドックランの一幕
2013 / 07 / 16 ( Tue )
突然ですが・・・
アイスの『ピノ』を買ったら開けてビックリ
星が出た
run4.jpg
ラッキーなあんずままです。


先日の日曜日は室内ドックランの日でした

この日のあんずさんは・・・

やんちゃ全快で・・・

デビルあんずと化してました

デビルその壱
『おいで』⇒(もちろん)来ない

デビルその弐
パピヨンパピー『ふくちゃん』を威嚇して吠えまくる

デビルその参
サラン姫を追い掛けまわしてお尻を狙う

しつけ・・・頑張らないとね~
run.jpg
そんなこんなで、遊んでるシーンはお写真撮れず

かわりに・・・

いつも『ビシッ』っと決まっている集合写真の風景を・・・

kanae先生が大人しい子を中心に並べて・・・
run1.jpg
危険人物のあんずさんは一番端っこに配置・・・
run2.jpg
まま~あんずいい子に出来るトゥよ

配置が終わって油断すると・・・

脱走する子がいたり・・・
run3.jpg
(あんずさんがボヤ~っとしてる間に)密かに恋が生まれたり・・・
run5.jpg
ちょっと時間がたつと待ちきれなくなってウズウズ
run6.jpg

でも・・・
kanae先生の合図があると・・・

run7.jpg
これぞしつけの成果・・・ですよねぇ


・・・撮影が終わった後・・・

一人壁から離れないユキちゃん・・・
run8.jpg
たくさんの人とワンコに囲まれてビックリしちゃったのね

あっ・・・
run9.jpg
ユキちゃん・・・
かわいいお顔に鼻水がぁ~~~・・・


ユキちゃん・・・
その繊細さ、あんずさんに少し分けていただけませんか


他のワンコを威嚇するなんて・・・あんずさんやっぱり男の子なのね・・・と実感するままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
16 : 55 : 03 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
祝・サラン姫2歳
2013 / 07 / 13 ( Sat )
あんずままです。

少し前の事ですが(しばらくサボり気味だったため)・・・

6月27日はサラン姫の2歳のお誕生日でした

サラン姫のボーイフレンドのあんずさんもお邪魔させていただき・・・

ご馳走になってきました~
2.jpg
サランままお手製のケーキ風ゼリーよせ

期待に胸膨らむサラン姫とあんずさん
22.jpg
美味しそうなかほりがするトゥねぇ~

ケーキ入刀~
サラン姫、2歳おめでとう
21.jpg

主役のサラン姫、まずひとくちパクリ
25.jpg

・・・その横であんずさん・・・
26.jpg
美味しいトゥーーー
あ・あんずさん、ゆっくり食べてね

お隣のサラン姫はゆ~っくりと・・・
27.jpg
お上品に味わってるわね~

・・・その横であんずさん・・・

・・・あっという間に
28.jpg
完食

そのあんずさんが狙うのは・・・

サランちゃん、あんずが手伝ってあげるトゥ???
29.jpg
あんずさん
たっぷり食べたでしょ

・・・ヨダレをたらして凝視しているあんずさん・・・

不憫に思ったサランままがくりーむのついたお皿をあんずさんに下さいました
30.jpg
あんずさん・・・ままは恥ずかしいですよ


・・・それさえも食べつくしたあんずさん・・・


サラン姫のお皿にくぎ付け
31.jpg
サランちゃん、無理しなくてもあんずが舐めてあげるトゥのに~


・・・そして・・・

最後にあんずさんが狙った先は・・・
24.jpg

あんずさん・・・

もしかしてあなたの胃袋・・・

ブラックホールにつながってますね



あんずさんのお腹の中を見れば宇宙の不思議が解明されるかも今日も是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
14 : 15 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あんずの虫除け対策
2013 / 07 / 09 ( Tue )
あんずままです。


暑くなってきて虫さんの活動が活発になってきましたね~・・・

皆さんはどんな虫除け対策をしてますか???

我が家は・・・

ビックウッドさんの『イースト』
dani7.jpg
ダニやノミが嫌がる酵母を摂取して虫さんをつきにくくする・・・効果があるらしいですよ

吸収しやすいパウダー状になっていて・・・
ガーリックの香りが結構キツイ
dani8.jpg
でも・・・ワンコは香りの強いものが好きだからね~
・・・あんずさんの大好物はオットの使用済み靴下ですから
あんずさんはイーストをカリカリご飯にふりかけて美味しそうに食べてます

そのおかげか・・・

あんずさんが草むらに埋もれても・・・
dani.jpg
枯葉の山にダイブしても・・・
dani2.jpg
裸で芝生に寝転がっても・・・
dani3.jpg
山を駆け回っても・・・
dani4.jpg
お花畑で遊んでも・・・

全然大丈夫トゥーーー
dani1.jpg
虫さん怖くないトゥ~よぉ~

・・・ただ・・・

もちろんコレでは100%ではないので、フロントラインも合わせて使ってますよ
あと、お出かけ前には虫除けスプレー『PET COOL』もシュッシュッシュッ

良かったら皆様も一度試してみて下さいね


『こんな方法もあるよ』の情報があったら是非教えてくださいませ~今日もポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
15 : 22 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジャイアンあんず
2013 / 07 / 08 ( Mon )
あんずままです。

サラン姫が我が家へ遊びに来たときの出来事・・・


サラン姫ままは、サラン姫にアキレスやヒマラヤチーズのような固いものをあげる際・・・

大きいまま飲み込まないようにコングに入れて与えています。

とっても良い方法ですよね~

・・・でも、あんずさんコングを気に入るかしら・・・


・・・・・・・・・


・・・気に入ったらしい
yokodori.jpg
あ・あんずさん、それってサラン姫のですよね

返しなさい

嫌トゥーーー
yokodori1.jpg
・・・あんずさん、逃亡

逃げた場所は・・・

安心安全のゲージ
yokodori4.jpg
あんずさん、ダメですよ

嫌っトゥ
サランちゃんのものはあんずのものトゥもーん
yokodori3.jpg
ジャイアンみたいなこと言わないの



・・・強情に篭城を決め込んだので

しばらく様子を見てみると・・・




ま・まま・・・
yokodori2.jpg
あんず、ちょっとお口が痛くなってきトゥよ
・・・お口の中も乾いてきトゥ


あんずさん、
お友達のものを横取りするからバチが当たったんですよ



あんずさん、あなたどちらかというとのび太君キャラなんですけど・・・と思うままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 18 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~最終章~
2013 / 07 / 04 ( Thu )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きでございます~


たらふく食べて飲んではしゃいで爆睡し・・・

起きてみると・・・


外は雨・雨・雨・・・
izuasa.jpg
早起きして一碧湖周辺を散策する予定だったのに~

ねぇねぇ、サランちゃ~ん・・・
お部屋で遊ぶトゥ???
izuasa4.jpg
あんずさん、朝からしつこく誘い続けるも・・・

サラン姫・・・無言・・・

ヒュールルルゥ~・・・サランちゃんが振り向いてくれないトゥゥゥ
izuasa3.jpg
ま、自業自得ね、あんずさん

撃沈あんずさんを尻目に飼い主達は~

朝ごはん
プレートとお粥
izuasa1.jpg
体が温まるわ~
さらにフレンチトースト
izuasa2.jpg

こちらのお宿・・・
ほんっとにお食事が美味しい
ワンコにも優しいし、温泉でゆっくりできるし大大大満足でございました

雨が降り続く中、お宿をチェックアウト。


このまま伊豆を後にするのも寂しいので・・・
雨の城ヶ崎海岸へ立ち寄りましたが・・・
izuasa5.jpg
せつな~い雰囲気

せっかくだから伊豆でお昼にしようっと立ち寄ったのがコチラ

『餃子こうげん倶楽部』
izuasa6.jpg
店内ワンコOKのお店ですよ

塩ワンタンメンをいただきました~
細麺でさっぱりしたお味
おいしゅうございました
izuasa7.jpg
餃子もいただきましたが、お写真撮り忘れ
大きめ餃子でお味は普通かな・・・


ここでサラン姫一家とはお別れ
サラン姫、あんずが浮気して申し訳なかったわね
帰りにた~っぷり反省させますからね


・・・な~んてお別れした後、お天気が回復してきたので『伊東マリンタウン』であんずさんのお散歩をする事に
izuasa8.jpg
あんずさんは元気一杯グイグイ前へ前へ

ままーー早く行くトゥよ
izuasa9.jpg
あんずさん、何をそんなに急いでいるの?

あれ~・・・???
ままーーー、サランちゃんがいないトゥよ
izuasa11.jpg
あんずさん、残念ながらあんずさんに愛想をつかして帰ったわよ


サラン姫のかわりにあんずさんと遊んで下さったのはこの方
伊東マリンタウンのゆるキャラ・・・『マリにゃん』
izuasa10.jpg
・・・ゆるキャラって、どこにでもいるのね~このご時勢

ほら、あんずさんの大好きなネコさんですよぉ~

ま・ままこんな大きなネコさんっているトゥのブルブルッ
こ・こ・こ・怖いトゥよぉ~


さて~・・・
ゆる~く連載して参りました『伊豆婚前旅行編』、これにて終了です。
お付き合いありがとうございました

・・・しかし、まさか最後の1枚がマリにゃんとあんずさんのツーショットだなんて
あんずさん、次回はサラン姫とラブラブの写真が撮れるように頑張りましょうね



帰りの車で爆睡するあんずさんを見ながら犬になりたい・・・と思ったオットとままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 29 : 45 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その3~
2013 / 07 / 02 ( Tue )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きです~

『ビスキーハウス』さんのドックランで思いっきり遊んだ後は・・・


お夕食
izuyoru.jpg

今回は・・・
あんずさんのお夕食もお願いしました
izuyoru4.jpg

・・・では・・・
ゆ~っくりお夕食を堪能するために~・・・
まずはあんずさんのお腹を満たしてしまいましょうね~

あんずさん・・・待て
izuyoru5.jpg
ヨシ

ペロペロリン
izuyoru6.jpg
あら???
意外とがっつかないのね~・・・

・・・と思った瞬間・・・

おいっしいトゥーーー
ガッツガッツ、ベッロベッロ
izuyoru7.jpg
あのぉ~・・・あんずさん・・・
すこぉ~しゆっくりと味わっていただけないかしら
千円の高級品ですよぉ~・・・

・・・30秒・・・
izuyoru8.jpg
・・・いや、20秒で・・・
完食


お犬様のお夕食の後は~・・・

人間のお夕食でございます

冷製スープと前菜
izuyoru1.jpg
一品一品手が込んでいてビックリな美味しさ

期間限定サービスのアワビ様
izuyoru2.jpg
そしてそして~
大好物の伊勢海老
izuyoru3.jpg
このおソースが絶品でパンにつけてキレイにいただきましたよ

この後、メインの和牛ステーキ
・・・だったのですが・・・

ワインで酔っ払って撮り忘れ

ジューシーで美味しいお肉であった事をご報告申し上げます

いやぁ~~~、大満足なお夕食でございました


この後・・・

酔っ払いの飼い主達による撮影会が行われ~・・・

ファンキーサラン姫
izuyoru10.jpg
あたくち似合ってるかしら???

モウモウあんず
izuyoru12.jpg
モウモウさん、かっこいいトゥ

・・・あんずさん、ちょっと頭がきつそうね・・・小型犬用なんだけど


そして・・・


今回の旅にふさわしいお洋服を発見したので・・・

パチリ
二匹のお結納
izuyoru9.jpg
ままーーー
サランちゃんとずーーーっと一緒にいられるトゥの???
今日はサランちゃんのお部屋で寝るトゥよ

・・・超ハイテンションなあんずさんの横で不機嫌なサラン姫・・・

あんず君、サランは一緒に寝ませんわ
浮気する方はキライですの



あんずさん、だから忠告したじゃないの
サラン姫・・・

相当怒ってますよ


~まだまだ続く


サラン姫に嫌われたあんずさんに『自業自得ですよ』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 28 : 55 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
