-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その2~
2013 / 06 / 26 ( Wed )
あんずままです。

~伊豆旅行の続きでございます~

マウンテンドックランを後にした我ら一行が向かったのは・・・

お世話になるお宿・・・

『ビスキーハウス』さん
bis.jpg

ここは・・・

bis8.jpg
シュナウザーのブリーダーさんが経営するお宿
ショーでチャンピオンになったシュナウザーさんが何頭もいるんですって
凄いですね~

お宿の中はリードをつけていれば廊下も一緒に歩けるし、お風呂の脱衣所まで一緒に行けますよ
室内にプレイルームもあるので雨の日でもストレスフリーのお宿です


そして、このお宿の一番のオススメは~・・・

広ぉ~~~いドックラン
bis2.jpg
マウンテンドックランで散々はしゃいだ後なのに・・・

まま~芝生さんが気持ちいいトゥーーー
bis1.jpg
あんずさん、テンション上がりっぱなし

あんずさん、チワワなのに体力あるねぇ~

・・・・・・

ちょっとおとなしくなったと思ったら、すかさずナンパ

ぼくあんずトゥ一緒にスンスンしようトゥ
bis6.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさんってば~
あんずのかほりも嗅いで欲しいトゥ
bis5.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさ~ん
あんずと隅っこで二人きりになりたいトゥ???
bis4.jpg
ねぇねぇ~シロシュナウザーさんってば~

あ~このチワワったらシツコイのよ
誰か何とかして下さる
bis3.jpg

・・・あんずさん・・・

こんなところで浮気してると・・・

サラン姫に怒られますよ


~次回へ続く~



若干浮気癖のあるあんずさんに不安を覚えるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
21 : 16 : 44 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずとサラン姫の婚前旅行~その1~
2013 / 06 / 19 ( Wed )
あんずままです。

先週土曜の事・・・

あんずを連れて東名高速へ・・・
tabi.jpg
向かった先は・・・

伊豆~
tabi1.jpg
この日の伊豆は快晴

そして今回は・・・

なんと
サラン姫が一緒
tabi4.jpg

我ら一行がまず向かったのは~

『蕎仙』
tabi5.jpg
なんとこのお蕎麦屋さん、ペット同伴専用のお部屋もあるんですよ
tabi6.jpg
他に日陰のテラスのお席もペットOKです

いただいたのは・・・

『生桜海老天ぷら せいろ付』 1600円也
tabi3.jpg
桜海老はサクサク、お蕎麦は十割そばでとっても美味しかったです
・・・やや上品な量かな・・・


そして腹ごしらえの後は~・・・

マウンテンドックランでランラン
tabi7.jpg
あんずはサラン姫にべ~ったりくっついて片時も離れず・・・

サランちゃーーーーん
tabi10.jpg
ねぇねぇ~今日は初めてのお泊りトゥねぇ~
tabi8.jpg
サランちゃ~ん、今日は二人で寝ようトゥね~
tabi9.jpg
サランちゃ~~んカプカプしてトゥ~
tabi11.jpg
・・・ドMあんず・・・
ゴロゴロして汚れると、宿に入れてもらえなくなりますよ

ベタベタしすぎて疲れきった2匹・・・

まま~早くサランちゃんと二人きりになりたいトゥ
ゼェゼェ
tabi12.jpg
あんずさん・・・ずいぶん息があがってますけど

じゃ、あんずさんのご要望通りお宿に行きましょ~~~


果たしてあんずさんはサラン姫と二人きりになれるのか
乞うご期待

次回に続く~



サラン姫との旅行に興奮気味のあんずさんに「落ち着いて」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 05 : 15 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
東扇島東公園~散策編~
2013 / 06 / 14 ( Fri )
あんずままです。

先日東扇島東公園のドックランの続きです・・・


ドックランを追われた後・・・

今度はしっかりと公園の利用に目を通し・・・フムフム・・・
ogijima18.jpg
原則自由ってわりに・・・結構禁止事項があるのねぇ~・・・


ま、とりあえず海に行ってみよっかな~
砂浜とかあるのかしらん

・・・・・・

ありゃ・・・
ogijima17.jpg
あんずさん、残念でした

潮干狩りができる人口砂浜なんですって
ogijima11.jpg
・・・あ、でもやっぱり細かいルールがあるのねぇ~

さ、気を取り直してお散歩再開
ogijima16.jpg
わぁ~釣りに良さそうなところね~



まま・・・残念なお知らせトゥ・・・

どうしたの??あんずさん??

この場所トゥけど・・・
釣りも禁止トゥ

ogijima12.jpg

・・・この公園・・・

禁止事項結構多い気がする


って、気にしだすと張り紙が気になる気になる

これは当たり前だけど・・・
ogijima10.jpg

これまた当たり前だけど・・・
ogijima9.jpg
まま~どうやってお水で遊ぶトゥ

・・・写真取り忘れましたが・・・

おトイレの手洗い場に『体洗うの禁止』って張ってあったりぷぷっ
洗っちゃうの?おトイレで体洗っちゃうわけ??


・・・と・・・

あんずままとオット、暇つぶしに『禁止』の張り紙見学ツアーをしましたが・・・

張り紙しないと、当たり前のこと守れない人がいるってことよね~・・・と、ちょっと残念な気持ちになりました

『みなさーん公園はルール守って使おうねーーー


ねぇねぇ、まま~
あんず、気になることがあるトゥの
ogijima8.jpg
どうしたの?あんずさん???

お外にお車がた~くさんあるトゥねぇ
ogijima7.jpg

・・・こ・これは・・・大量の路駐・・・



路駐には・・・寛大なのかしら



『路駐も禁止』って声を大にして言いたいままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 47 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
東扇島東公園のドックラン
2013 / 06 / 11 ( Tue )
あんずままです。

近くに芝生で無料のドックランがないかな~と探してみると・・・

あった

『東扇島東公園』
ogijima1.jpg
海の向こうは工業地帯・・・

ものすごぉ~く広い公園で・・・

ドックランも広々~
小型犬用と中型・大型犬用に分かれてますよ。

あんずさ~ん、どんな感じかしら~

ままーーーーー
ogijima3.jpg
アヘアヘアヘアヘェ~
ここ広いトゥね~たーのしいトゥ
ogijima2.jpg

・・・と、ここで・・・
芝刈りの係員さんに声をかけられ・・・
使用するには登録が必要と知らされ・・・
テクテク歩く事5分・・・
ogijima5.jpg
管理事務所へ連行
ogijima4.jpg
登録には・・・
①犬鑑札のコピー
②狂犬病予防注射済票のコピー(保健所発行のプレート)
③狂犬病予防注射済証(動物病院発行の接種日の記載された書類)
④犬の写真2枚(縦:4.5cm、横:3.5cm)

・・・確認不足の我が家はもちろん用意がなかったため・・・

せっかく来たけどドックラン、終了


・・・残念だけど・・・あんずさん、帰りますよ

ogijima15.jpg
嫌トゥ
あんずは帰らないトゥ
ogijima6.jpg

あんずさんが帰宅を拒否したため・・・

園内散策に計画変更と相成りました・・・


・・・散策編に続く・・・




あんずさんごめんよ~っと反省するままとオットに応援のポチッを是非お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 18 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
続・ネコさんとあんず
2013 / 06 / 07 ( Fri )
あんずままです。

以前・・・

何度か話題にした・・・
あんずの異種交流の相手・・・近所のネコさん・・・⇒詳しくはこちら☆
neco.jpg
前回は惜しくも肝心なショットを逃してしまったので・・・

リベンジすべく・・・

あんずさんは今日も足早にネコさんの元へ・・・

ネーコーさんあんずが来ましトゥよ~
neco1.jpg
あんずさんは相変わらずぐいぐいネコさんに近づき・・・

今日もご挨拶のチューしてトゥ

neco3.jpg

はっ

今日はネコさんも積極的に首を伸ばしてきてる~
ほら、あんずさん
早くぶちゅーーーーってしちゃいなさいな

あんずくぅ~~んアタチからチュウしてあげようかしら~ん
neco4.jpg

・・・が、積極的なネコさんに恐れおののいたのか・・・

あんずさん・・・

消極的にネコさんのお髭に・・・チュッ
neco2.jpg
今日はお髭チュウで許してあげるトゥよ、ネコさん


・・・あんずさん・・・

あなた実は・・・ビビリ犬ですね



あんずさん、男の子なんだからしっかりね渇っのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 23 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夢見る隙間
2013 / 06 / 06 ( Thu )
ぼくあんずトゥ。

今日はあんずの好きな場所をご紹介するトゥ
semai1.jpg

それは~~~・・・

ここトゥ

ままとソファの隙間トゥ
semai3.jpg

ふぅ~~~ん
この圧迫感・・・落ち着くトゥ

semai2.jpg

でもあんずは貪欲な子トゥから・・・

これじゃ満足しないトゥよ

あんず探検隊は前へ前へ
semai4.jpg
ぐいぐい行くトゥ

ぐいぐい・・・


・・・やっと・・・
semai5.jpg
この時がやって来トゥ~

あんず探検隊、無事夢の隙間に到達致しましトゥ
semai.jpg

・・・あんずさん・・・

いつ探検隊を結成したか知らないですけど・・・

ままの背中でモゾモゾするのやめてくれるかしら



より狭いところを探し続けるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 32 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めてのおやつ
2013 / 06 / 04 ( Tue )
あんずままです。


サラン姫とあんずさん・・・

とってもいい子ちゃんでお散歩できたので・・・
oyatu5.jpg

お友達がおやつをくれました

な・なんと

牛のオ〇ン〇ン
oyatu6.jpg

見た目は馬のアキレスみたいな感じ・・・
でも、コラーゲンが含まれているから少し脂っこくて匂いが強いかな~。


・・・ただ・・・
臭いもの好きな我が子は・・・


まま~
アキレスより軟らかくて歯に優しいトゥよぉ
oyatu.jpg

ふぅ~~~ん
外側から剥がれていく感じトゥね~
oyatu1.jpg

お味は・・・

あ~~~美味しいトゥ
たまらんトゥねぇ
oyatu3.jpg
あんずさんは始終ニマニマしながらおやつを堪能


サラン姫は・・・
oyatu2.jpg
一心不乱に完食致しました

サラン姫はコングに入れて最後のカケラを飲み込まないように工夫してました~
良い考えですよね


・・・しかし・・・

おやつって色々あるのねぇ~
こんな部位まであるなんて・・・まま驚いちゃったわよ



ワンコの味覚って不思議ねぇ・・・是非皆様もお試しあれついでにポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 28 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずカイ君と遊ぶ
2013 / 06 / 02 ( Sun )
あんずままです。

あんずさんはお友達のカイ君が大好き

oyobare.jpg

カイ君、あんずと遊んであげてね~

いいですよ~
あんず君、ぼくと遊びましょー
oyobare1.jpg
あんずさん、よかったね~


あんず君、何して遊ぶですか???
oyobare2.jpg

カイ君、あんずとお相撲するトゥ

あ・あんず君・・・ぼくお相撲はちょっと
oyobare5.jpg

こうやって技をかけるトゥよーーー
のこった、のこったトゥ

oyobare4.jpg

ままーーー
ままーーーーーー
助けてーーーーーーー
あんず君が襲ってくるですーーーーー

oyobare3.jpg

カイ君、カイ君、次は何して遊ぶトゥ

oyobare8.jpg
もう今日はあんず君とは遊びません
お相撲はこりごりです


あんずさん・・・

力技以外の遊び・・・そろそろ覚えたほうがいいと思うわ



カイ君、これからもあんずと仲良くしてくれるかしら・・・と心配になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 20 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
