-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
野性の目覚め・・・
2013 / 05 / 30 ( Thu )
あんずままです。

ある日の散歩中の出来事でした・・・

その行動は突然に・・・

kusa1.jpg

・・・あのぉ・・・

kusa2.jpg
あんずさん・・・

ちょっとあんずさん

何トゥ???
kusa.jpg
あんずは今いい所トゥから邪魔しちゃ嫌トゥ

こ・これは一体なんなのかしら・・・

草むらにダイブして・・・
kusa3.jpg

・・・ノリノリで身体のあらゆるところにスリスリして・・・

ゴロンゴロン~

kusa5.jpg

あんずさんのルンルン気分は止まらない・・・

ゴロロンロ~ン

kusa4.jpg
・・・今までも軽~いスリスリ行動はあったけど、こんな本格的なの初めて・・・

ふわふわだった草むらが、あんずさんの重みでペッタンコに



あのぉ~・・・あんずさん・・・

一体いつから野生にお戻りになったのかしら???



あんずさんがまた大人の階段を昇ってしまった・・・とショックなままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 57 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
怠惰なあんず
2013 / 05 / 28 ( Tue )
あんずままです。

最近暑くなってきたせいか・・・

あんずさんはよく寝ます・・・


基本はこんな感じですね~・・・

あのぉ~あんずさん、そこのソファ・・・ままの定位置なんですけど・・・
taida.jpg
まま・・・ここお首の治まりがちょうどいいトゥの

あんずさん、お口の周りヨダレだらけですけど・・・
taida1.jpg
眠くなるといつもお口の周りベチョベチョになるあんずさん

・・・そうして、お次は・・・

パカッ
まま~お腹ナデナデしてトゥ
taida2.jpg
あ~あんずさん、なんてハシタナイ姿なの

ナデナデしてくれないと眠れないトゥの~
taida3.jpg

・・・・・・

いいえ、あんずさん。

ナデナデしなくても、いつもその格好で熟睡してますけど

・・・最近、自分は動かず・・・かわいいお顔でままを誘ってくるあんずなのでした・・・



ゴロンされると反射的にナデナデしてしまうあんずままに「甘やかしすぎ」の渇ポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜元町チャーミングセールへ出没
2013 / 05 / 27 ( Mon )
あんずままです。

土曜日に・・・

あんずさんのご飯を調達しに横浜元町へ・・・


バスを待つ間、スリングからお顔を出すあんずさん・・・
ヘイヘイバスさん早く来るトゥよ
cha.jpg
なんだか野次ってるオッサン風・・・

あんずさん、バスの中ではお顔もバックIN
cha1.jpg

・・・が、小さな反抗


元町に着いてみると・・・
cha2.jpg

凄い人・人・人

『チャーミングセール』だったみたいですね~・・・
2月と9月に開催って聞いていたけど変わったのかしら???

とにかく混雑していたので早々に引き上げてきました

今回『スターチャイルド』さんでいただいたのは~・・・
コレ
cha5.jpg
碇のワンポイントが目を惹く、クール素材のお洋服
とっても軽い素材で、あんずさんも動きやすそう
胸元にもかわいいワッペンがついてま~す
cha7.jpg
バックスタイルはこんな感じ
cha8.jpg
脱ぎ着させやすいのに、あんずさん自身では腕も抜けないという、身体にフィットしたお洋服で大満足

あと~
こちらは少し前に購入したものですが・・・
夏必需品「ひんやりクールマット」
宇宙服にも使われている素材を使っていて、常時27度位に保つマットらしい
このままでも冷たく感じるけど、我が家では冷蔵庫で保管してますよ

あんずさん、ひんやりグッツの使い心地はいかがかしら?

まま、お水の中にいるみたいトゥね~
あんず、うっとりトゥよ~
cha6.jpg

・・・・・・・

あんずさん、お水の中に入った事ありませんよね
お風呂だってスタンディングスタイルで入るのに・・・

気に入ったみたいだから・・・ま、いっか



今年はあんずさんを海で泳がせたいと画策しているあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
15 : 25 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
+Garden cafeでランチを食す
2013 / 05 / 25 ( Sat )
あんずままです。

この日・・・

サラン姫とあんずさん、感動の再会


・・・と、思いきや・・・


あんずさん・・・
ポツーーーーン・・・
oka.jpg
まま・・・あんず、一人ぼっちトゥ・・・

どうしたの???あんずさん。


・・・サラン姫は・・・


あんずより・・・

あんずのヒズメさんに夢中
oka1.jpg
ようこそ~サランのお口へ
歓迎してよ
oka2.jpg
・・・サラン姫も同じヒズメさんを持っているのに、何故かあんずさんのがお気に入りみたい
あんずの良いかほりがするのかしらねぇ~
・・・ちなみに・・・あんずさんも自分のヒズメさんよりサラン姫のヒズメさんが気になるみたいです・・・


そんな二人の微妙な距離を埋めるべくランチへ出発~
・・・ま、飼い主がお腹がすいたからですけどね・・・

自由が丘にある『+Garden cafe』さん
oka3.jpg
お犬様好きのキレイなお姉さんがいて癒し系のお店

カフェご飯なのにボリューミー
「蒸し鶏のどんぶり」をいただきました
oka4.jpg
美味しかったです~
次回はロコモコ食べたいな~

あんずさんとサラン姫、お姉さんからクッキーのご褒美もらえるかな~???

我ら、お行儀良し良しコンビ
oka5.jpg
どうトゥふんふん

あ・あんずさん、鼻息荒いんですけど


二人の息のあったプレイでおやつGET


・・・食を通して・・・

あっさり仲良し良しコンビ復活




あんずさんもサラン姫もほんっとにいい子ちゃんね~っと軽く親バカ発言をするままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 39 : 59 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ヒマラヤチーズの圧勝・・・
2013 / 05 / 23 ( Thu )
あんずままです。

お優しい皆様にご心配いただきましたあんずままの腸炎・・・
本日より固形のもを食せるようになり、順調に回復に向かっております
ご心配いただきましてありがとうございました。
蒸し暑くなってきて腸炎が流行りだしているようですので、皆様もお気をつけ下さいませ。


さて~・・・

嘔吐と高熱で苦しんでいたときのお話・・・

オットがままを元気付けようとあんずさんを連れて寝室へ・・・

あんずの大好物『ヒマラヤチーズ』を持参して・・・
uma6.jpg

あ~あんずさん、お見舞いに来てくれたのね

あ・あれ???
あんずさん・・・

もしもーーーーし、あんずさーーーーん

uma4.jpg
こ・コレは~~~

あんずの好きなヒマラヤチーズさんトゥねぇ~
uma5.jpg

噛んで良ぉ~~~し

uma2.jpg

舐めても良ぉ~~~し

uma1.jpg

寝転がって食べるとますます良ぉ~~~し

uma3.jpg

あ・あんずさん・・・
ままのお見舞いに来たのでは???


あ~・・・あんずさんが遠い・・・
uma.jpg

あんずさーーーーん
ままはここですよーーーーーー


・・・・・・・・・

あんずまま・・・ヒマラヤチーズに完敗・・・

・・・この後・・・

あんずに相手にされないショックから余計に具合が悪化したままなのでした~


もしやあんずはままの事をご飯係としか思ってないのではと不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 42 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あんずの一発ネタ
2013 / 05 / 21 ( Tue )
あんずままです。


先日より・・・

腸炎になり大変苦しんでおりまして・・・

本日の更新は簡素に・・・

あんずの一発ネタを披露することに致しました





さぁ~皆様、ご覧下さいませ





題目:

『あんずのひらき』

hiraki.jpg


・・・・・・

あんず唯一の得意技です・・・



目新しい技でなくてすみません・・・ポチッとしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 52 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自由が丘のfete cafeへ行く
2013 / 05 / 17 ( Fri )
あんずままです。

しつけ教室で会ったばかりのさらん姫・・・

5165.jpg

・・・なのに・・・

昨日も遊んじゃいました~

『fete cafe』さんへおじゃましました
5161.jpg
なんともオシャレな概観
店内ワンコOKですよ~
この看板が目印かな・・・
516.jpg

この日はあいにくカウンターしか空いてなかったので、あんずさんはスツールの下へ・・・
5163.jpg
良いかほりだけがするトゥ~ね~

そうそう、良いかほりの正体はこちら
「チキンソテーとりんご酢のタルタルソース」
5162.jpg
玄米ご飯に、ちょっとだけおかず数種。
女性が好きなプレートランチ
とってもヘルシーで美味しくいただきました

食後は・・・

『オーボンヴュータン』のケーキをテイクアウト
5164.jpg
あ~至福の時


・・・視線を感じる・・・


かわいい我が子のまっすぐな視線・・・
5167.jpg

期待に満ちた純粋な眼差し・・・

正しいお座りと伏せの姿勢・・・

でも・・・

コレばかりはあげられませんから


・・・心を鬼にして完食したまま達なのでした~



ままのケチ~・・・と空耳が聞こえるのは気のせいだろうか・・・と不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 43 : 56 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嵐の前の静けさ・・・
2013 / 05 / 16 ( Thu )
あんずままです。


あんずままがお夕飯の準備を始めると・・・

いつの間にかあんずさんが・・・

mite.jpg
ソファの陰からちょっとだけお顔を出して・・・

そして・・・

ジーーーーーーっと見てる・・・
mite1.jpg

・・・ただただジーーーーーっと見てる

mite3.jpg

こんな時のあんずさんって・・・

mite2.jpg

嵐の前の静けさみたいで・・・

ちょっと怖い


珍しくジーーーーっとしているあんずさんに「何考えてるの?」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
10 : 04 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
5月のしつけ教室
2013 / 05 / 15 ( Wed )
あんずままです。

今日はkanae先生のしつけ教室でした。

5sitsuke.jpg
あんずさん・・・今日はひどく興奮気味でしたが、何とかみんなとお写真に納まることができました

約半年お世話になったパピークラス・・・
あんずとさらん姫は今日で卒業です
まぁ、もうパピーじゃないしねぇ
来月からマチュアークラスでお世話になります

今日のウキウキランチは・・・
なんと
フレンチ
5sitsuke2.jpg
5sitsuke3.jpg
5sitsuke4.jpg
いつものイタリアンの厨房が今日だけ工事中ということで、運良くいただけました

とっても、とっても美味しかったですよ~ラッキー


お天気も良かったので・・・

パピークラスの仲良し3人衆(さらん姫・レン君・あんず)を連れ立って・・・

またまた港の見える丘公園に出没

5sitsuke6.jpg
興奮気味のあんずさんはお散歩中、ベロ出しっぱなし

こんなバラの生け方もオシャレですね~
5sitsuke5.jpg

このスポット・・・
地元人らしきおじ様に構図までアドバイスいただきました~
公園の中で一番ベイブリッジがキレイに撮れる場所ですって
5sitsuke8.jpg

ま・まま~・・・
あんずもう暑くてダメトゥ
5sitsuke7.jpg
あんずさん、モデルの限界・・・

今日はこんな子もお散歩に来てましたよ
うさぎさん
5sitsuke12.jpg
かつて・・・
うさぎさんの巣穴を探索することが使命だったダックスフンド・・・
血が騒いだのか、さらん姫はうさぎさんを追いかけ・・・
オス犬あんずは子孫繁栄に貢献すべく、さらん姫を追いかけ・・・

この後も・・・

オス犬あんずは執拗にさらん姫に接近・・・
5sitsuke13.jpg
さらんちゃ~ん
うさぎさんよりあんずが好きトゥよねぇ~

さらんちゃん、チュッチュッチュ~ッ
5sitsuke14.jpg
あんず・・・全身で愛情表現するも・・・

一方通行で、あえなく撃沈



さらん姫の心をうさぎさんから奪取すべく頑張るあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 38 : 42 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あんずバラを見に行く
2013 / 05 / 14 ( Tue )
あんずままです。

つい先日・・・

すばらしい快晴だったので・・・

『港の見える丘公園』へ行って来ました



あんずさん、新緑がキレイだからフランス山から登りましょうね

まま・・・ずいぶん階段があるトゥね~・・・ハァハァ
bara.jpg
あんずさん、暑がりさんね~
はい、ここでひと休みしましょ
bara1.jpg
あんずさん、フランス領事館跡で休憩

日陰気持ちいいトゥねえ~
葉っぱのにほひもたくさんするトゥ

新緑の中を気持ちよく歩いて数分・・・


ローズガーデン到着~

バラ満開
bara2.jpg
あんずも・・・
笑顔満開
bara4.jpg

ハッ

あ・あんずさん・・・そのお顔・・・
バラを食すおつもりかしら???
bara3.jpg
ふぅーーーん
あま~いかほりがするトゥねぇ~・・・
これはなかなか美味の予感がするトゥよぉ

オットぉ~
もっとバラさんに近づいてトゥ
bara5.jpg
・・・こんな時のあんずの首って異様に伸びるんだよね~ろくろ首みたいに

あら、どうしたの?あんずさん??

まま・・・なんかこのバラさん・・・
bara6.jpg
大きいお口開いて、あんずを食べるつもりトゥゥ~

た・確かに、ちょっと迫力のあるバラさんね


たくさんのバラさんで心を満たした後は・・・

お決まりの・・・
『ベイブリッジと空飛ぶあんず』
bara7.jpg
どうトゥ???
あんずかっこよく飛べてるトゥ???


お・重い・・・
あんずさん、少しダイエットしようね・・・



お近くに行く機会があれば是非立ち寄ってみて下さいませ今日もポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 38 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カイ君とfreestitch撮影会へ行く
2013 / 05 / 13 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・お友達のカイ君と一緒に・・・
free3.jpg
『free stitch』のチャリティ撮影会へ行って来ました
free9.jpg
この日は桜丘ショールームでのsaleつき撮影会でした~。
参加費は1000円。
撮影した数ショットを後日メールで送っていただけますよ。

次回は撮影会のみで5/19(日)『DOGGY EARTH 五反田店』で開催予定みたいです
ご興味ある方は是非


この日はあいにくの天気だったので、撮影終了後早々に我が家へ避難

カイ君はあんずより1ヶ月お兄さん・・・
お毛々がだいぶ立派になったわね~
free2.jpg
・・・あんずさん、まったく毛が伸びないんだけど・・・なぜ

この日・・・
カイ君にあんずお気に入り、ランフリーさんの『いちごキューブ』をプレゼント
free4.jpg
この商品、旬のフルーツを練りこんで作るから季節毎にいろんなお味が楽しめますよ

で、カイ君ままからは『野菜ミックス(フリーズドライ)』をいただきました
free.jpg
カイ君がパピー時代、食が細くて困っていたまま・・・
でも、このおやつだけは大好きで食べたんですって
カロリーも低いし安心ね~


さぁ、早速おやつにしましょうね~・・・
っておやつを出したとたん・・・
free5.jpg
っんまーーーーっ
なんて凛々しいんでしょ

チッチッチッチッチッ・・・

・・・10秒後・・・

ま・まま・・・早くしてトゥ
free8.jpg
あんずさん・・・
我慢の限界で震え止まらず・・・

あんずさん、カイ君はちゃんと待ってますよ


『空気を読まない男・あんず』はその後もマイペースに・・・


カイ君まま、好きトゥ
あんずとチューしてトゥ

free6.jpg
カイ君ままを口説きにかかるあんずさん

それに気づいたカイ君、目をひん剥いてあんずさんを威嚇

ぼくのままですよチューしちゃ駄目です
ままから離れなさい
free7.jpg
・・・あまりの迫力に、あんずさん撃沈・・・


あんずさん・・・
空気読まないと、お友達いなくなっちゃうわよ



同じチワワでも性格って色々ね~っと感心するままに、『性格よりもしつけが問題なのでは?』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ






13 : 11 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
カーテンの使い道
2013 / 05 / 10 ( Fri )
あんずままです。


あんずさんは・・・
絶対カーテンをお布団と間違えている・・・と思う・・・

yome5.jpg

あんずさん・・・
カーテンはそうやって使うものではありませんよ


???
じゃぁどうやって使うトゥの?
yome6.jpg

はい、こうやって使うのです

まずは~~~・・・

カーテンを深く被ってぇ~・・・
『白無垢着たお嫁さん』
yome1.jpg
・・・・・・
まま・・・頭が重いトゥ・・・

あら、お好みでない?



・・・で、お次は~・・・

カーテンを軽く乗せて~
『マリアベールのお嫁さん』
yome2.jpg
あら、あんずさん似合うわよぉ

・・・・・・
まま・・・
今まで育ててくれてありがとうトゥ
yome3.jpg
あんずはお嫁に行きますトゥ

んま~っさすが演技派あんずさんね
上手よぉ~



・・・そういえば、まま・・・
yome4.jpg
あんずは男の子トゥよ
yome.jpg
花嫁じゃないトゥーーー
カッコイイ男子を目指して日々精進してるトゥよ


日々精進ねぇ~・・・
カーテンはお布団じゃなくて、お坊さんの袈裟代わりってことかしらね



最近男の子っぽくなってきているあんずさんを切な~い気持ちで見つめるあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


16 : 26 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ネコさんとあんず
2013 / 05 / 08 ( Wed )
あんずままです。

以前・・・『気になるネコさん』・・・なる題目で記事にしたネコさん・・・

今日のお散歩中、発見


あら~ん、あんず君じゃなぁ~い
久しぶりニャ~ン
nekosan.jpg

ネコさん、ネコさん
あんず、会えて嬉しいトゥ

nekosan1.jpg
・・・あんずさんはこのネコさんが大好きで・・・
近くの道に来るとチワワとは思えない凄い力でリードを引っ張ります

ネコさん、恥ずかしがらずにご挨拶のチュウしてトゥ
nekosan3.jpg
あんずさんネコさんはお鼻チュウしないのよ
しつこくするのはお止めなさい

ネコさぁ~ん
スキスキトゥ


・・・おや???

nekosan2.jpg
なんだかネコさんもその気になってるみたい・・・



・・・と、その時

なんと

ネコさんとあんずが~~~・・・

チューーーーーをしたぁ~~~



・・・が・・・

こんな時に、こんな時にぃーーー・・・

携帯の充電が切れた・・・

イヤぁ~~~~

余計なもの撮らなきゃよかった


・・・これからは携帯の充電をしっかりするよう心がけます・・・




世紀の名ショットを逃したあんずままに『渇』のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 27 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨引山楽法寺~茨城~
2013 / 05 / 07 ( Tue )
あんずままです。

GW後半はあんずままの実家へ帰省しました

・・・さて・・・

茨城も結構観光地はあるけれど・・・

海も・・・山も・・・混んでるだろうな~・・・有名観光地は・・・

穴場穴場とブツブツ言っていると父から穴場情報ゲット



『雨引山 楽法寺』
amabiki4.jpg
坂東観音霊場の第24番礼所でお花のお寺として有名
ワンコもリードをつければOK

さぁあんずさん、手を洗いますよ~
amabiki.jpg

そして・・・
本堂に向かうと・・・

まま~階段がたくさんあるトゥねぇ
amabiki1.jpg

満開の藤が迎えてくれました~

amabiki2.jpg
立派なお堂
amabiki8.jpg

さぁあんずさん、ままの分もお参りしてね

amabiki10.jpg
あんずにたくさんボーロをちょうだいトゥ

・・・ってお願いしてるんでしょうねぇ・・・たぶん



敷地はそんなに広くはないけど・・・

山の上にあるので眺めは最高
amabiki5.jpg
目の前には筑波山が良く見えましたよ


・・・そして・・・

こんな子達も自由にお散歩中・・・
amabiki6.jpg

置物みたいな孔雀も・・・

amabiki7.jpg

あっちこっちに生息中・・・

ま・まま
後ろに変な視線を感じるトゥよぉ~
amabiki9.jpg
他にも鴨やチャボが放し飼いになっていて・・・
かなりの自由な雰囲気にビックリ
う~ん・・・ワンコがOKなのが頷ける

あんずさん、楽しかった???

そうトゥね~・・・
amabiki3.jpg
お参りして、あんずの徳レベルがあがった気がするトゥ

おぉ~そういえばあんずさんが輝いているように見えるわ


・・・あ、夕日を浴びてるだけか



こちらのお寺、アジサイもキレイらしいです
少し離れてますが、筑波山とセットで観光すると自然満喫コースで素敵だと思います


徳をつんだつもりでいるあんずさんに「もっと頑張って」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
16 : 02 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずと逗子・佐島へ行く
2013 / 05 / 02 ( Thu )
あんずままです。

ゴールデンウィーク初日の出来事です・・・

珍しく早起きしたあんずまま・・・

TVをつけると・・・爽やかな海の映像が



オット海を見ながら朝ごはん食べよう

・・・我が家は基本ノープランで出かけるので・・・

とりあえず旅行気分を味わうため高速に乗り・・・

・・・40分後・・・

逗子に到着
zushi3.jpg
この日は富士山がキレイに見えましたよ

そして、海を見ながら食事できるといえば・・・

『なぎさ橋珈琲』
・・・昔デニーズだったはずなのに・・・
zushi.jpg
テラスはワンコOKです

店員さん~早くあんずのご飯持ってきてトゥ~
zushi13.jpg
あんずさん、残念だけどワンコメニューはないのよ

はい、アキレスさんでも噛んでてね
zushi2.jpg

・・・珈琲屋さんのはずなのに・・・
朝からこんなメニューがありました
『ミニしらす丼セット』
zushi1.jpg
このお店・・・
朝からモーニングセット以外の通常メニューも頼めるみたい

さ、あんずままの欲望も満たした事だし・・・

近くの海岸で富士山バックにあんずさんのお散歩~
zushi4.jpg
まま~お水がたくさんあるトゥね~
ペロペロッ
zushi5.jpg
ムゥ???
まま・・・お水変な味するトゥ
zushi6.jpg
あんずさん、海水初体験


・・・これだけで帰るのももったいないので、ちょっと足を伸ばして・・・

『立石公園』
zushi7.jpg
神奈川の景勝50選で写真家の方々に人気があるらしいです
無料駐車場もあるのでゆっくり遊べますよ~

あんずさん、岩場を歩くのが楽しいらしく興奮気味
zushi8.jpg
グイグイ岩場の先端まで歩いて超ご満悦
zushi9.jpg
まま~、あんずここ好きトゥ
たくさんジャンプできて楽しいトゥ

ランチはこちら・・・
『海辺』さん
zushi10.jpg
佐島に向かう途中にあります。
ワンコは、お店が激混みでなければテラス席OKです。

ふふぅ~ん
今度こそあんずのごはんあるトゥでしょ
zushi12.jpg
あんずさん、残念ながら今回もありません

あんずさんの視線を感じながら・・・お刺身定食をいただきました
zushi11.jpg
・・・5~6年前に来たときは確か1000円くらいで食べられたのに・・・
なんと1800円也
美味しかったけど・・・ちょっと高いですよねぇ~


・・・こうして・・・

思いつきの近場半日ツアーが幕を閉じました・・・とさ

ノープランでも結構楽しめるものですね~



波の音を聞きながらモーニング・・・セレブ気分を堪能したあんずままに『目を覚まして』のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
13 : 19 : 12 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
羊山公園へ行く
2013 / 05 / 01 ( Wed )
あんずままです。

今日・・・平日ですが・・・

埼玉県の羊山公園へ行って来ました

関越道の花園インターから30分くらいでしょうか・・・

羊山公園のずいぶん前からパーキング看板が・・・

パーキングからバスで送迎してくれるというが・・・結構遠い場所なので・・・

・・・とにかく・・・

とにかく・・・パーキング情報を無視して前へ前へ・・・

羊山公園を過ぎたところに、民間の駐車場あり

町のボランティアみたいな方々が案内してくれてとても親切

今回そこの駐車場に車を止めて・・・

hitsujiyama.jpg

キレイ

芝桜がこれだけまとまって咲いていると圧巻

hitsujiyama1.jpg

あんずさんもさすがにこの光景にはうっとりしてました~

この羊山公園・・・変な話ですが・・・

トイレ数があってキレイでしたよ。

お昼はこの山菜そば・うどん・・・お味は普通・・・
どちらも600円でした~。
hitsujiyama2.jpg

でも・・・

とにかく・・・

きれいな景色
hitsujiyama4.jpg
あんずもスンスンしまくり
hitsujiyama3.jpg

羊山公園の程近くに・・・

『スパ・ドックラン秩父』
・・・『梵の湯』という温泉施設の敷地に併設されてます・・・
hitsujiyama6.jpg
思う存分走らせた後・・・

なんと

温泉に入れることができるんです~
hitsujiyama7.jpg
あんずさん、気持ちいいいね~

あ・あんずはお湯につかりたくないトゥよぉ~
hitsujiyama5.jpg
シャンプーもできますよ
・・・いつも使っているものがあれば持ってくるといいと思います・・・
備え付きもありますけどね・・・

うぅ~あんずはお風呂ノーセンキュートゥ
hitsujiyama9.jpg
シャンプー台も4台あるので、多少混んでも大丈夫
hitsujiyama8.jpg

・・・この後・・・

タオルが付いてないので、持っていない我が家はちょっと焦りましたが・・・

ドライヤーはあるので(2台)なんとかなります


ちょっと急ぎで情報をお書きしましたが・・・

GW後半に同方面に向かう方は是非参考にしてみて下さいませ



楽しかった1日の終わりにお風呂に入れられるとは・・・と憔悴しきるあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 56 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
