-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元町散歩~『Pt.Vicente』~
2013 / 04 / 26 ( Fri )
あんずままです。

部屋の中にいると・・・

あんずさんは強制的にエリザベスあんずに変身しなければならないため・・・

今日は横浜元町にお散歩に行ってきました~

モッコウバラが満開~
motomachi1.jpg
ふぅ~~~ん
あま~い香りがするトゥねぇ~
hage3.jpg
新緑が似合う街並み
motomachi.jpg

『港の見える丘公園』のローズガーデンはバラの蕾が膨らみ始めてました~
GW後半には少し咲くかな~・・・

まま~、バラさんが咲いたらまた来たいトゥね
バラさん、いいお味トゥからね
hage4.jpg
あんずさん、バラさんは食べませんよ~

さぁ~ランチにしましょ

あんずと2人でお散歩の時にはこちらに来る事が多いです~

『Pt.Vicente(ポイント・ビセンティー)』さん
motomachi2.jpg
店内はレトロアメリカンの雰囲気
常連さんが多いみたいだけど、初めてでも気軽に入れるお店ですよ

本日いただいたのは・・・
スープとサラダ、煮込みハンバーグと飲み物のセットで・・・1000円也
motomachi3.jpg
他に・・・サンドイッチのセットメニューもあったような・・・定かでない記憶・・・

・・・まま・・・
どうしたらそんなにすぐに忘れる事ができるトゥの???
あんずは食べ物の事は絶対に忘れないトゥよ
motomachi4.jpg
そういえば、お出かけ前にバックの小さいポッケに入れたボーロかクッキー早くちょうだいトゥ

・・・あんずさん・・・
ずいぶん良く覚えてるわねぇ~

あんず、ままの行動ずっと見てトゥからねエッヘン


あんずさんは・・・
バックの中をまさぐっておやつを見つけ出せる・・・卑しい賢いお犬様です



あんずの熱い視線を感じるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 09 : 11 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
おハゲの原因
2013 / 04 / 24 ( Wed )
あんずままです。

本日あんずのお耳裏のおハゲを診てもらうため病院へ・・・

結構目立つわね~・・・
ohage.jpg

症状等説明し、おハゲ近辺を顕微鏡で見てもらうことに

が、ダニも細菌もおらず・・・
お耳の内側は赤みもなく、アレルギー症状もなく・・・

ただ、お耳裏の付け根のほうが両耳ともうす~いピンク色。

「最近いつもと違うフードかおやつあげた?」・・・と先生。

ハッ

あ・げ・た・・・

ブログにも意気揚々と載せたけど・・・

『ポークリブボーン』・・・

あんずはアレルギー反応が出るものはないんだけど、もしかしたら豚の骨の何らかに反応したのかも

先生曰く・・・
通常アレルギーが出ないものでも、免疫力が落ちているときに若干反応する事もある・・・そうな。

ワンコの身体も人間と同じなのね・・・

最近気温の変化も大きかったし、元気に見えても多少なりのストレスがあったのかな~・・・

気が付かなくてごめんね、あんず

今回は・・・『ドハバロン』というかゆみ止めの軟膏を処方してもらいました

2~3日塗ればOKとのことでした

気が気でなかったので・・・とりあえず、ほっとしました


お薬を塗るので・・・

あと数日エリザベスあんずになっててね
ohage1.jpg

あんずはエリザベスにもすっかり慣れて・・・

この姿
ohage2.jpg

順応性高いのね~あんずさん



・・・ちなみに・・・
今回あんずの応急処置にオリーブオイルを使いましたが、なんと正解だそうな。
傷がある場合はNGだけど、保湿で使うにはOK
でも、今回は結果オーライでしたが、応急処置もよくよく考えて処置しないといけないですね


ノーテンキにみえるあんずさんもストレスためるのね・・・と実感したままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 10 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
心配なおハゲ
2013 / 04 / 23 ( Tue )
あんずままです。

昨夜遅く・・・

床にこんな毛玉がたくさん落ちており・・・
hage2.jpg

はて???
確かにあんずさん・・・オケケの抜ける時期だけど・・・

あんずさんを見てみると、後ろ足で耳の後ろをガシガシしており・・・

ま・さ・か・・・




どうしたのあんずさん
hage.jpg
お耳の後ろのオケケが抜けて円形脱毛みたい・・・
地肌は真っ赤か・・・

何だろう・・・コレ・・・

半泣き状態であんずさんの全身を調べたけど、他は何でもない・・・

ダニ???にしてはそんなに痒がらないし・・・

アレルギーにしては片耳だけだし・・・


・・・うーーー・・・ん・・・


とりあえず応急処置としてオリーブオイルを塗って・・・
あんずさんが掻き毟れないように・・・
hage1.jpg
お耳をガードして、あんずままが抱っこして就寝・・・

今朝様子を見てみたら・・・

あ、赤みがなくなってる
hage6.jpg

今日はあいにく行きつけの病院がお休み
他に行く事も考えたけど・・・
症状も悪化はしてないし、やっぱり信頼している獣医さんでないと不安なので明日まで待つ事に・・・

が、そのためにはあんずさんが掻き毟らないようにしないと


そう、コレが必要でしょう


エリザベス(カラー)あんず
hage5.jpg
どうトゥ???
あんずエリザベス似合うトゥ???


・・・わりと嫌がらずにつけてます

明日朝一で病院に行って来ます
原因は何なのかしら・・・不安・・・




早く明日にな~れ・・・と祈るあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 39 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ランフリーのポークリブボーン
2013 / 04 / 21 ( Sun )
あんずままです。

少し前に・・・

自由が丘のランフリーに行って来ました~

ショップの棚にはた~くさんのフードが陳列してあって(しかもおしゃれに)、一見おしゃれな雑貨屋さん?と見紛う程・・・
試食もさせていただけますよ

・・・が、今日も目的は・・・

コレ
ポークリブボーン・・・豚のあばら骨ね・・・
hone.jpg
これを噛ませると歯も丈夫になるし、なんと歯石が取れたワンコもいるらしい
すごい代物ですね~

さぁあんずさん、骨ですよ~

・・・変な棒トゥね・・・
hone1.jpg

あんずさんが来ないならままから行きましょうね・・・
ほれ

hone2.jpg

これは・・・豚さんのかほりトゥ

お味はどうトゥ???
hone3.jpg

おーーーーいしーーーーーーートゥ

hone4.jpg

噛めば・・・

hone9.jpg

噛むほど・・・

hone7.jpg

豚さんサイコートゥ

hone6.jpg

き・気に入ってもらえてよかったわ、あんずさん
・・・ちょっと興奮しすぎだけど・・・

じゃあんずさん、今日はおしまいですよ。

・・・あんずさん、ちょうだい

もちろん嫌トゥ
hone5.jpg

・・・・・・

骨を咥えて逃げ回るあんずさんを見てままは実感した・・・

あんずさん・・・やっぱり犬だねぇ~・・・っと



犬と骨って絵になるな~とうっかり見とれるままに「目を覚まして」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
13 : 35 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
横浜ベイクォーター『Bar de Cante』に行く
2013 / 04 / 20 ( Sat )
あんずままです。

先日・・・

義母が『変身マント』に続き・・・あんずのお洋服を作ってくれるというので・・・

一緒に横浜ベイクォーターにあるユザワヤに行って来ました

手芸用品って見てるとワクワクしますね~~~
あ、もちろん私は作れないけど

生地やら糸やら物色しているうちに・・・

いつの間にやらランチの時間


家では作らないものを食べようと向かったのが・・・

スペイン料理の『Bar de Cante』さん
bay.jpg
テラス席はワンコOKですよ~

義母に連れられあんずさん登場
bay1.jpg
さぁあんずさん、ランチですよぉ・・・まま達が

ワクワク
まま、あんずはチキンがいいトゥよ~
bay2.jpg

・・・残念だわ~・・・
あんずさんのメニューはないのよ

ままはこちらのセットをいただきました
bay3.jpg
これにサラダとフリードリンクが付いて1100円
ま~・・・お味はまぁまぁでしょうか・・・

まま
あんずは食べる準備万端トゥよ
いつでもオッケートゥ
bay4.jpg
・・・あんずさんのはないのよ

ままはそんなイジワルしないトゥよね・・・
お願い・・・ちょうだいトゥゥゥ~うるうるっ

あんずさん、懇親のうるうる攻撃
bay6.jpg

・・・・・・

ここは心を鬼にして・・・
うるうるしてもあんずさんのはありません

ごめんね、あんずさん

・・・・・・

チッ
やっぱり鬼ままトゥ
bay5.jpg
ままなんて大嫌いトゥーーーー


・・・って・・・
言ってますよねこの表情



あんずさんに嫌われて落ち込むままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 14 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
癒し系あんず?
2013 / 04 / 19 ( Fri )
あんずままです。

部屋の中に怪しい物体を発見・・・

nezou.jpg



あ~・・・あんずさんでしたか・・・

熟睡してるねぇ~・・・
ピクリとも動かない
nezou1.jpg

お口もぽか~~~んと開けて・・・

nezou 6

たまにお口モグモグ

nezou5.jpg

美味しいものを食べる夢でも見てるのかしら

nezou3.jpg

あんずさん、世界一かわいいわよ~(←親バカぷっ)


ハッ
世界一かわいいあんずさんが起きてしまった
nezou7.jpg

あんずさん・・・

残念だわ・・・

寝てるときは超癒し系なんだけど・・・

起きると超卑しい系になっちゃうのよねぇ・・・食べる事とか



親バカブログにご訪問ありがとうございます是非ポチッして下さいませ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 29 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
至福のとき
2013 / 04 / 18 ( Thu )
あんずままです。

あんずの好きな事・・・

食う・寝る・遊ぶ・・・

あと・・・

コレ
ブラシさん
burasi.jpg
まま~・・・優しくしてトゥ

あんずさんはブラシさんを始めるとう~っとり

うふぅ~いいトゥねぇ
burasi1.jpg
まま、お耳の下もお願いしたいトゥの

自分でお顔を動かしてここも、あそこもと無言の訴えをし・・・

陶酔
burasi2.jpg
まま、腕をあげトゥね~~~

そして・・・

グイィーーーーーン
必殺お顔上げ
burasi3.jpg

・・・お恥ずかしながら・・・

あんずさん、お顔を上げすぎて転がった事があります・・・

ウトウトしてたんでしょうね、たぶん



ブラッシング中、居眠りしてガクッガクッとしているあんずに「起きて」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 36 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
横浜中華街『優味彩』へ行く
2013 / 04 / 17 ( Wed )
あんずままです。

わりと頻繁に中華街に出没する我が家・・・

行くお店はいつも一緒なのですが・・・

ブログ用の写真を撮らずに完食してしまい紹介できずにおりました

先日やっと撮影成功


『優味彩』さん
yumisai2.jpg
・・・この日は工事中でこんな外観ですが

ランチがお安くて美味しい
yumisa.jpg

ワンコは基本テラス席なんですが・・・
店内が混雑していなければ、そして吠えないワンコであれば店内OKです
(ま、たいてい店内に入れますよ)

yumisa1.jpg
オススメの麻婆豆腐
スパイスは効いているのに辛すぎない上品なお味
yumisai.jpg
これは坦坦麺とチャーハンのセット。
オット曰く、こちらもゴマが効いて優しいお味とのこと
yumisai1.jpg

・・・この日あんずさんは・・・

元気いっぱい過ぎたので残念ながらこの状態・・・ごめんね、あんずさん
yumisa2.jpg
ふぅーーーーん
まま出してトゥ

アミアミさんが邪魔するトゥよぉ

・・・いつもはカフェマットを敷いて椅子の上か床にいてもらってます・・・


・・・あんずさんが元気いっぱい過ぎるので・・・
疲れさせるべく・・・
山下公園へ~
yumisa3.jpg

・・・が・・・

この日はものすっごく風が強くて
目を開ける事も・・・(たぶん演技だけど
yumisa4.jpg
とうとうお座りする事さえもできなくなり・・・(これまたたぶん演技だけど
超不機嫌顔
yumisa5.jpg
まま、もうお散歩はノーセンキュートゥ
オット、早くカヨワイあんずを抱っこするトゥよ
風に飛ばされたらどうするトゥ

・・・ひどく訴えるので・・・

撤収

・・・でもあんずさん・・・
心配しなくても飛ばされませんよ、大きいんだから




不機嫌な演技に磨きがかかるあんずさんに、「笑顔でいてね~」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 18 : 15 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きイチゴちゃん
2013 / 04 / 16 ( Tue )
あんずままです。

休日・・・久々にあんずさんにお留守番をお願いして・・・

宇都宮まで餃子を食べに行ってきました~
行列店の『みんみん』に並んで~・・・
ichigo.jpg

40分後・・・

餃子さん、いらっしゃーーーーい
ichigo2.jpg
焼き餃子2人前、水餃子1人前・・・これにご飯の小でお腹いっぱ~い
お安くておいしかった~
ichigo1.jpg
近かったら通いたいくらいだわ

・・・と、目的を達成したので・・・

お留守番のあんずさんの元へGOGO

まま、オット・・・どこに行ってトゥの???
ichigo3.jpg
・・・あんずさん、なぜか警戒ポーズでお出迎え・・・
餃子を食べてきた事に気づいたのか・・・

あ・あんずさーーーん。
イチゴさんあげますよ~~~

イ・チ・ゴさんトゥ???
ichigo5.jpg
いいかほりがするトゥねぇ~
オット、食べていいトゥ???
ichigo4.jpg
まま、食べていいトゥ?????
ichigo6.jpg

・・・あんずさん・・・かわいいから『はい、よし』(←親バカ全開

ヤッホーーー
いただきますトゥ


ichigo7.jpg
こ・これは
ichigo9.jpg
甘さの中に絶妙な酸味・・・
なんて奥深い味わい・・・
ichigo10.jpg

おいしゅうございますトゥ

ichigo8.jpg

・・・あんずさん・・・
どうでもいいけど、ゆっくり食べていただけます?




美食家を気取るあんずさんに「味わかってるの?」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 52 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず、江ノ島・葉山に上陸
2013 / 04 / 15 ( Mon )
あんずままです。

先日・・・

江ノ島へ行ってきました

目的は・・・


コレ
enosima8.jpg
いつも行列ができている『とびっちょ』さん
ワンコNG店というところが残念ですが・・・一度行ってみたかったの
『生シラス4色丼』をいただいて大満足でした


・・・せっかく江ノ島まで来たので・・・
あんずの散歩がてら観光も
enosima13.jpg
・・・ただ・・・

見るだけで疲れそうな階段だったので・・・

あんずは即バックイン
『エスカー』なる乗り物に乗る事に
enosima3.jpg
・・・んーーーーーっと・・・
enosima2.jpg
・・・この『エスカー』ってエスカレーター・・・だよね・・・ただの
さ・さすがおしゃれスポット湘南
おしゃれなネーミングつけるねぇ

そんなエスカーを乗り継いで・・・
こんな輪をくぐったりしながら・・・
enosima1.jpg
歩けず不満げなあんずさんを抱えて・・・
enosima14.jpg
やっと来ました頂上
あんずさん、いい眺めね~
enosima4.jpg
・・・あんずさんが怒っているのでお散歩再開

さぁ~あんずさん、ここからはりきって歩いてね

一度行ってみたいと思っていた『洞穴』に行く事に
・・・頂上から下る事10分・・・いや、15分・・・

目の前に広がる海~
絶景かな絶景かな
enosima6.jpg
あんずさんも大満足で大はしゃぎ
enosima7.jpg
ままお水がしょっぱいトゥよ
enosima5.jpg
あんずさん、飲んじゃダメよぉ

頂上から洞穴までの道に、ワンコOKのお食事処がたくさんありました~
テラス席で眺めも良さそうだったから次回はお世話になろうかな~

帰りに・・・

葉山の海岸であんずさん砂浜デビュー
あんずさん、どう
enosima10.jpg
ままーーーお水が追いかけてくるトゥ
enosima11.jpg
はっいいもの発見しトゥ
enosima12.jpg
ハムハムハムハムゥ
美味しいトゥ
enosima9.jpg
あんずさん、変な海草食べちゃダメですよ

・・・葉山のお散歩・・・
ちょっとだけ高尚なつもりでいたのに・・・
あんずさんのおかげで現実に引き戻されたわ


湘南に別宅が欲しくなったままに『妄想はpricelessよ』と励ましのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
13 : 13 : 48 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
4月のしつけ教室
2013 / 04 / 12 ( Fri )
あんずままです。

先日・・・

kanae先生のしつけ教室に行ってきました

今日は・・・
あんずが不得意な・・・基本の呼び戻しや・・・
遠くからの合図で「お座り・伏せ」をさせる練習、伏せの姿勢から立たせる練習が中心でした~
4situke.jpg
あんずさんは・・・
人見知りしない子ではあるんですが・・・
悪く言うと、ワンコが苦手な子にも積極的に接してしまう空気の読めない子・・・
・・・
教室のおかげでワンコが苦手な子にはご挨拶だけ、同じテンションの子は遊びに誘うってできるようになってきたんです
凄い進歩です
・・・あとは・・・
4situke1.jpg
このつまみ食いをやめてくれればいいんだけど・・・

この日のランチは・・・
4situke2.jpg
4situke3.jpg
4situke4.jpg
美味しくいただいて大満足~
このお店のランチは何を食べても美味しい

お教室のあと・・・
晴れて気持ちもよかったので・・・

赤レンガ倉庫に行ってきました~

ちょうどキレイなお花が植えてあって・・・
4situke5.jpg
あんずさんをモデルにパチリ
春を感じるね~あんずさん
4situke8.jpg
あんずさん、やればできるじゃなーーーい
いいお顔ですよぉ~

まま~・・・

どうしたの?あんずさん

この白いお花食べてもいいトゥ~じゅるじゅるっ
4situke7.jpg
あんずさん・・・
ヨダレたらすの・・・やめてくれるかしら



つまみ食い・・・要しつけと意を決するあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
21 : 06 : 21 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おしゃれカフェとシャンプーへ行く
2013 / 04 / 09 ( Tue )
あんずままです。

先日さらん姫と一緒にお出かけしてきました


等々力にある・・・
『TANGA NILLA CAFE』
care2.jpg
店内ワンコOKのお店

早くおやつちょうだいトゥ
あんずまま、お写真撮る暇があったらさらんにおやつを謙譲してくださる?
care.jpg
・・・と、ワンコ達の痛い視線を受けながら・・・

おしゃれなハンバーグ丼をいただきました~
care1.jpg
ワンコには手作りクッキーとお水のサービスがあります


お腹を満たした後・・・

最近ちょっと臭い始めたあんずを連れて向かったのは・・・

クリニック併設の『FILOU』

ここはトリミングを受ける前に、獣医さんが健康チェックしてくれるんですよ~。
希望すればトリミングのお部屋に入って見学もOK

さぁ~あんずさん、シャンプーを始めますよ~
た・た・た・助けてトゥゥゥゥゥ
care3.jpg
シャンプー時のあんずはスタンディングスタイル・・・
・・・目が飛び出しそうねぇ、あんずさん
care4.jpg
あっという間に全身泡だらけ
care11.jpg
頭とかお顔の周りはスポンジで濡らしてあげると嫌がらないらしいですよ
care5.jpg
ふぅ~・・・やっと終わっトゥ
もう嫌トゥ・・・
care6.jpg
あんずさん、まだまだ終わりませんよぉ~
あんずさんが一番キライなゴーゴードライヤー
ゴーゴーするトゥ怖いトゥよぉブルブルッ
care7.jpg
あんずさん、腰が相当引けてますよぉ~
この乾かす作業が大切らしい
しっかり乾かさないと、菌が繁殖しやすくなって肌荒れや悪臭の原因になるんですって。
自宅でシャンプーするとどうしてもドライヤーがいい加減になっちゃうんだけど・・・
しっかり乾かさないとね~

ゴーゴーを乗り越えた後は・・・

はい、ふわふわあんず完成~

まま、あんず頑張っトゥでしょう
care8.jpg
ヨシッあんずさん、これでもう臭くな~~~い

・・・ってはしゃいでいる間に・・・

さらん姫が入浴を終えゴーゴー台へ・・・



さらん姫のお顔に何やら模様が・・・
care10.jpg
さらん姫はシングルコートだから濡らすと地肌が見えちゃうらしい・・・

なんかこの模様・・・

アフリカ部族のお顔の模様みたい・・・ぷぷっ

そんなさらん姫もかわいいわよ~


さらんちゃんはアフリカ部族じゃないトゥとあんずに怒られたままにドンマイのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 33 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
キャリーバックを買う
2013 / 04 / 07 ( Sun )
あんずままです。


今まで・・・

あんずを入れるのはスリングを愛用していたあんずまま・・・

・・・が・・・

長距離移動でスリングは結構キツイ

・・・ってことで、肩掛けキャリーバックを購入

元町の『スターチャイルド』さんで一目惚れ

『Ragstsr』のキャリーバック
yumisai4.jpg
外側はシンプルで・・・

内側はキュート
yumisai5.jpg

さぁ、あんずさん新しいバックですよぉ~

それでは~恒例のあんずチェック入りますトゥー
yumisai10.jpg
どれどれ、寝心地はどうトゥ???
ふぅーーーん
幅が少し狭いトゥねぇ
yumisai8.jpg
・・・ねぇねぇあんずさん・・・
ちょっと入る方向が違うんだけど

まま、ちょっと窮屈トゥけど顎の乗せ具合もいい感じトゥよぉ
yumisai9.jpg

・・・うぅーーーん・・・

あんずさんが微妙に間違った形で勝手に落ち着いてしまったので・・・

・・・しばらく自由に出入りさせてみたら・・・

徐々に正しい姿で入るようになり・・・
yumisai7.jpg

ゴローーーーーン

寝た

そう、そうよあんずさん、それが理想の入り方ですよ

ほぉ~これは極楽トゥねぇ~
yumisai6.jpg

スリング育ちのあんずさん・・・

本日、めでたくキャリーバックデビューを果たしました



スリングもいいけどキャリーバックもイイねっと大満足のあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
12 : 06 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
イヤイヤのわけ・・・
2013 / 04 / 05 ( Fri )
あんずままです。

・・・先日の『イヤイヤあんず』のイヤイヤのわけ・・・

・・・実は・・・


・・・たいした理由などなく・・・



ものすっごーーーーーーーく・・・

眠かっただけ
ak3.jpg

・・・こ・こんな理由で引っ張ってすみません

でもでもきっと尋常でない眠気に襲われたんだと思うんです

だってこんな寝方ですよ

ak1.jpg

・・・いつもならすぐにお洋服も脱ぎたがるのに・・・このまま・・・
こんな赤ちゃん抱っこをねだってくるあんずさんも初めてだし・・・

ak.jpg

さ~て~は~~
あんずさんったら、ままに甘えたかったのかしらん
っんもぅ~あんずさんったらままがスキなんだから~ ←親バカ

かわいいヤツめ
ak4.jpg

・・・ん

ak2.jpg

・・・この目の半開き具合・・・



やっぱり・・・甘えでなく・・・すっごく眠かっただけか



爆睡するあんずさんを見て、このまま冬眠(春眠か?)してしまうのではと心配していたあんずままに、そんなわけないでしょのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 10 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
イヤイヤあんず
2013 / 04 / 03 ( Wed )
あんずままです。

今日は凄い雨だったので・・・

あんずのお散歩をあきらめていましたが・・・

夕方近くなってお天気回復


あんずさん、お散歩行きますよ~

・・・・・・




あんずさん・・・どうしたの???





stop.jpg

stop1.jpg
トゥーーー
stop2.jpg

嫌トゥ
stop3.jpg

・・・あんずさん、ここから頑として動かず・・・

理由は・・・不明


・・・と、思いきや我が家に帰宅したら理由が明らかに

理由は次回のお楽しみ~



お散歩大好きあんずさん・・・のはずが何故次回を待たずひとまずポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 37 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あんずの侵略・・・
2013 / 04 / 02 ( Tue )
あんずままです。

少し前のお話ですが・・・

あんずの数少ないお友達のさらん姫宅におじゃましました
nupi10.jpg

これは・・・
さらん姫のスヌーピーハウス・・・

nupi.jpg

さーらんちゃん
あんずも入ーれてトゥ

nupi2.jpg

ねぇ~いいトゥでしょう
あんずのひよこハウスには入れてあげトゥでしょ~ ⇒詳しくはこちら☆

nupi1.jpg
悪いけど、今一人になりたいの、あんず君

・・・・・・

さらんちゃんのお気に入り・・・
『おじさん』なるマスコット・・・
nupi4.jpg

あんずはさらん姫の気を惹こうと『おじさん』を進呈

nupi3.jpg
さらんちゃん、『おじさん』はいかがトゥ???

はぅ~~~
さらんちゃんが喜んでるトゥ~

nupi5.jpg
あんず君ったら気が利くわね~『おじさん』をくれるなんて

しばらく『おじさん』をカミカミした後・・・

ふぅ~んのどが渇いちゃったわ、さらん
nupi7.jpg

・・・と、

あんずさんはその時をずっと待っていた




今トゥーーーーーー

nupi6.jpg

スヌーピーハウス
とったどぉーーーーーーーーー


nupi9.jpg
あんずさん・・・満面の笑み

・・・この後・・・

あんずさんがスヌーピーハウスを追われた事は言うまでもありません




あんずさん、女子には勝てないって早く学んだほうがいいわ・・・と言い聞かせるままに「だよねー」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 06 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
正義の味方?
2013 / 04 / 01 ( Mon )
あんずままです。

今日のあんずさんは・・・

まったくのやる気なし子さんだったので・・・
fudo.jpg


変身してもらいました・・・



シャキーーーーーーン

正義の味方あんずマン
fudo1.jpg

どう???
やる気はでたかしら?あんずさん

そうトゥね~。
みなぎる血潮トゥ
fudo3.jpg
ままを乗せてお散歩に行ってあげるトゥよ

ま・まぁ、あんずさん頼もしいわ
残念ながらあんずさんには乗れそうにないけど・・・

まま、困った事があったら何でもあんずに言うトゥよ
fudo4.jpg
ご飯が食べきれなかったら食べてあげるトゥし、
かさばる広告はビリビリにしてあげるトゥし、
落ちてるホコリはゴロゴロして取ってあげるトゥし、
お洗濯もあんずがペロペロしてキレイにしてあげるトゥ

なぜこんなにままに尽くすのかって???
fudo2.jpg

なぜなら・・・
正義の味方あんずマントゥから

fudo6.jpg


・・・・・・


正義の味方あんずマン・・・

かえって面倒そうだったので・・・

やる気なし子さんに・・・変身・・・
fudo5.jpg

チワワ・・・
それは正義感が強いお犬・・・

少し間違うと・・・
イタズラ大好きお犬になりそうね




イタズラお犬まっしぐらのあんずさんが心配なあんずままに応援のポチッを是非お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 21 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
