-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春のかほり
2013 / 03 / 28 ( Thu )
あんずままです。

今日は思ったより晴れて暖かかったので・・・

懲りずエッホッエッホと『三ッ沢公園』へ
桜の様子はどうかな~


ままーーー桜さんたくさん落ちてるトゥね~。
食べていいトゥ
haru3.jpg
ダメですよ、あんずさん

昨日の雨で結構散っちゃったかしらね~・・・
haru5.jpg
道が花びらの絨毯になってるね~
これも風流だわ

おっ
まだまだたくさんお花がついてる
haru6.jpg
週末まで大丈夫そうね、あんずさん

ままーーーーー
これは食べてもいいトゥ
あんず初めて見トゥ、この子

この子

はっ
こ・これはカ・カナヘビさんでは
haru4.jpg
あんずさん、あんずさん
食べちゃダメですよ離れなさい

・・・カナヘビさんにくぎ付けなあんずさんを何とか捕獲ふーっ

爬虫類はノーセンキューなまま・・・革だけになってからお会いしたいわ
ま、爬虫類が動き出すと春を感じるわねぇ。

あんずさん、春っていろーんなモノ達が顔を出すのよ~

ほらほら、タンポポさんもかわいらしいわね
haru.jpg
スンスンスンスンスンスンスンスン
まま、これいいかほりがするトゥよ

そうでしょうタンポポも春を感じるわよね
haru1.jpg

パクリッ

haru2.jpg
まま、タンポポさん美味しいトゥね
あんずも春を感じるトゥよ~


・・・あんずさん・・・
それ、ふつーの葉っぱですから
・・・新芽・・・なのかしら


いろんな意味で春を堪能しているあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 28 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
演技派あんず
2013 / 03 / 27 ( Wed )
あんずままです。

先日お出かけの時・・・

あんずさんにお洋服を着せたら・・・


逃げた

・・・そして、なぜかちょっとだけ隠れてる(丸見えだけど
fute3.jpg
あんずはお洋服が嫌いトゥのに・・・
わからずやのままにはこうトゥ


必殺

fute4.jpg

嫌トゥ攻撃トゥ

fute5.jpg
ほらほら、怖いトゥでしょ



はいはい、お散歩行きますよぉ、あんずさん

・・・・・・お散歩トゥ???

大好きな『お散歩』の言葉につられてのそのそ出てきたものの・・・
今度はマットの上でフリーズ


まま・・・あんずお願いがあるトゥの
fute2.jpg
どうか・・・どうかお洋服を脱がせて下さいトゥ~メソメソ~
fute1.jpg
堪忍して下さいトゥ~~~メソメソ~
fute.jpg

・・・はいはい

瞬時にして怒ったり泣いたり、かわいいお顔したり・・・

あんずさんは超演技派です



表情の他に声色も変える技を持っているあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 42 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桜リベンジ
2013 / 03 / 26 ( Tue )
あんずままです。


先日の桜の写真がイマイチ納得できなかったため・・・本日・・・

リベンジ

わっせわっせっと向かった先は・・・『三ツ沢公園』
hana7.jpg
陸上競技場や球技場・テニスコートなどがあるスポーツと自然が満喫できる公園です

さぁ、あんずさん・・・
今日こそ『桜とあんず』・・・素敵なお写真を撮りますよ

今日は・・・オットがいないため・・・

ままの腕にすべてがかかっている

OL時代、スポーツジムのバーベルを持ち上げて鍛えまくったこの無駄な筋肉

とうとう使う時がきたわ

いざ
hana.jpg
お・重い
片手あんずは相当キツイ

どうあんずさん

オットより安定感があるトゥねぇ~
あんずも桜をめでる余裕があるトゥよ
hana1.jpg

・・・腕の限界を感じたため・・・

後は園内の桜山をお散歩~
hana4.jpg
hana3.jpg
キレイね~あんずさん

・・・あんずさんはスンスンに夢中
春の香りがするのかしらね~
hana2.jpg


おっ
あんずさんのお鼻にお花がプププッ


hana5.jpg
あんずさん、いい香りする???



ペロリン
hana6.jpg
食べちゃった

まま、桜さんおいしかっトゥ



・・・あんずさん・・・

あなた、やっぱり花見より食い気・・・なのね



桜の花びらを食べまくるあんずに「花は見るものですよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 07 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
お花見あんず
2013 / 03 / 25 ( Mon )
あんずままです。

先週金曜の事・・・

通りかかったので・・・中目黒の桜を見てきました・・・
満開
sakura1.jpg
平日と思えないほど『人・人・人』の大賑わい

あ~・・・あんずさんにも見せてあげたいわねぇ、桜


・・・と、思い立ち急いで帰宅
中目黒滞在時間20分
だって、だって、愛するわが子が家で待っているんですもの


辺りはすっかり暗くなりましたが・・・

さぁ~お散歩行きますよ~
sakura5.jpg

そして恒例の・・・桜バックにあんずさん

sakura2.jpg
ほら、オットあんずさんを絶好のポジションまで持ち上げるのよ

・・・まま、あんずが重くてこれ以上あげられないよ~

うぅ~ん・・・桜が見えないわね・・・これじゃ・・・




思えば・・・

去年のあんずさんは小さくて軽かったわね~
ままが片手で持ち上げて写真が撮れたんだもの・・・
sakura.jpg



・・・なのに今や・・・

オットがガシッと両手で持ち上げ・・・
sakura3.jpg

オットぉ~ブルブルしないでくれるトゥ???
揺れるとあんず怖いトゥよ

sakura4.jpg

・・・あんずさん・・・

あなたが大きくて重いのよ



桜撮影にもう一度チャレンジする気のままに「今度は頑張れ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 04 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気の舞
2013 / 03 / 20 ( Wed )
あんずままです。


あんずさん、あんずさん、ちょっと起きてくれる???

何トゥ~~~あんず相当眠いトゥの
fight2.jpg

・・・オットが疲れてるって言うから・・・

例の『あれ』・・・やってくれるかしら


仕方ないトゥ~ねぇ~




『ファイトォ~~~~~~~・・・』
fight.jpg





『いっぱぁーーーーーーーーつ



fight1.jpg

これでオットはあと10日くらい休みなく働けそうよ


あんずの不思議な動きに癒されるオットに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 40 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず式おしゃれグッツ
2013 / 03 / 19 ( Tue )
あんずままです。


暑いですね・・・
冬の次って・・・夏でしたっけ???


あんずさんのお気に入りのロープ・・・
以前、ご紹介した『あんず釣り』以外にも使用方法はありまして・・・
wa.jpg

スタンダードにカミカミしたり・・・
ナイス噛み心地トゥ
wa1.jpg

まぁ、おしゃれなあんずさんですから・・・
少し斬新に・・・

ヘッドフォンのようにお耳にかけてみたり・・・
wa2.jpg
雑音に惑わされずにカミカミしたいトゥですからね


そして時には・・・
ネックレスとして使ってみたり・・・
wa7.jpg
どうトゥロングタイプのネックレストゥよ

・・・へ・へぇ~・・・さすがあんずさん、最先端のおしゃれねぇ・・・


そうトゥでしょぉ
このネックレス、寝るときには枕になるトゥよ
wa4.jpg

し・か・も
思い立ったらすぐにカミカミできるトゥ
wa5.jpg

す・凄く便利なロープなのねぇ~
でもご飯いただく時に邪魔じゃない???


まま、その時はこうやって・・・

ベルトにするトゥ
wa6.jpg
ウエストマークはおしゃれの基本トゥよ、まま

・・・・・・

あんずさん、そのおしゃれって・・・合ってる



おしゃれ小僧あんずに「カッコイイよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 32 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずスリング
2013 / 03 / 18 ( Mon )
あんずままです。


あんずさんのスリング・・・
suri1.jpg
あんずさんをお迎えに行くときから愛用していて・・・
この人誰トゥ???早く袋から出してトゥ~
suri6.jpg
これは去年の今頃かな~
この頃あんずは軽かった
suri7.jpg

・・・この度・・・
メッシュ部分の破れが広がりつつあり・・・
suri2.jpg
残念ながら引退が決まりました

新スリングは・・・
ラフィンドックのカンガルーキャリーバック
suri.jpg

今までより縦長の形・・・
これは、ワンコがお座りの姿勢で抱っこされている安心感がもてるように・・・と考えられた構造らしい・・・


あんずさんを入れてみた。


ほらあんずさん、もっと中に入って
suri3.jpg
嫌トゥ手を出したいトゥ

閉めますよ。
エイッ。
suri4.jpg
嫌っトゥーーーー

はい、閉めた。
suri5.jpg

・・・・・・

なんか・・・
イメージが違う・・・


あんずさん・・・

中で全力立ちするのやめてもらえます


スリングの中であんずさんがお座りをする日は来るのだろうか・・・と不安になるあんずままに応援のポチを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 51 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あんずVSさらん姫
2013 / 03 / 17 ( Sun )
あんずままです。

しつけ教室の帰りに我が家へ・・・

この日・・・

仲良し二人組みの間で・・・

数々のバトルが繰り広げられました

~バトル1~

さらんちゃん・・・そこはあんずのベットトゥよぉ・・・どいて欲しいトゥ
3situke21.jpg
なかなかいい感じのベットね
この黄色い子も噛み心地最高よ

さらんちゃん・・・黄色い子はライオン丸といってあんずのお気に入りトゥの
3situke22.jpg
ハゥッ
ライオン丸壊しちゃ嫌トゥ

んもぉ~この黄色い子噛み切れないわ
エイッエイッ
3situke23.jpg
さらんちゃん、あんずにちょうだいトゥ

イヤよ。プイッ

楽勝で・・・
Winner:さらん姫

~バトル2~

ムゥゥゥゥゥ~~・・・さらんちゃん、あんずのひよこハウス返してトゥ

イヤよぉ~さらん、ひよこハウス好きなの
3situke8.jpg
だめぇーーーーだめだめトゥーー
あんずのぉーあんずのひよこハウストゥーーー
3situke5.jpg
あんず君のイジワル
あんず君なんてキライ


さ・さらんちゃ~んごめんトゥ~
ひよこハウス貸してあげるから許してトゥ
3situke6.jpg
あんず君なんてキライ
3situke7.jpg
さ・さ・さ・さらんちゃん~・・・うぅぅぅっ

圧勝で・・・
Winner:さらん姫

~バトル3~

さ・さらんちゃん
あんずのみかんちゃんで遊んでるトゥの
3situke25.jpg
何か問題がありますの
3situke24.jpg
ハゥッ
問題ないトゥよ・・・ピーピー鳴らすと楽しいトゥよ・・・

もちろん今回も・・・
Winner:さらん姫




・・・なーんてワンコ達の遊びを見てると色々想像できちゃいますね

あんずとさらん姫は激しく遊んだ後いつも・・・

チュッ
3situke20.jpg

ヒューヒュー
熱い熱い~
ヒューヒューだよ、ヒューヒュー

・・・昔こんなセリフのドラマありましたよね・・・?


結局さらん姫には何事もかなわないあんずさんに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 36 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月のしつけ教室
2013 / 03 / 15 ( Fri )
あんずままです。

3/13は月に一度のお楽しみ、kanae先生のしつけ教室の日でした。

あんずはkanae先生が大好きなので・・・『しつけ教室』というと目を爛々と輝かせるんです

3situke10.jpg
まま~早く行くトゥよぉ~
・・・あんずさん、お願い・・・走らないで肋骨がずれる


この日はいつもの訓練にプラスして・・・

ハンドシグナルだけで「お座り」「待て」をさせる練習をしました
・・・ちょっと不安になりつつ・・・

が、kanae先生の口癖・・・『愛犬を信じる』を思い出し・・・

ハンドシグナルだけで実践

・・・・・・

できた

あんずはできる子・・・あんずはできる子・・・思いは伝わるのねぇ

他に、「お座り」姿勢から四足に立たせる練習やスラローム(障害物)の歩かせ方の練習・・・

この日は新しい事が盛りだくさん

・・・あんずさん、たくさん練習しないとね

3situke.jpg

楽しみな(ままが)ランチの時間になると・・・
あんずさん、即爆睡
3situke11.jpg
そろそろもらえない事も学習したのかしらねプププッ

この日のランチはこんな感じでした~
ムール貝が入ったパスタなんて初めていただきました
3situke2.jpg
3situke1.jpg
3situke3.jpg



・・・そしてこの日は・・・
もちろんさらん姫と一緒のレッスンだったので・・・

姫を我が家へお招き致しました

・・・と、その前に元町の霧笛楼でさらんままがケーキを買ってくれることに

外でさらんままをお座りして待つ2匹・・・
3situke4.jpg
さらんままさん、あんずのボーロも買ってくれるトゥかな~・・・
あら、さらんはアキレスがいいですわ。

なーんてお話してるのかしら
とってもいい雰囲気



・・・はて・・・?

さらん姫はミニチュアダックス・・・あんずさんはチワワ・・・

前々から感じてはいたけど・・・


あんずさんって胴長・・・チワワですよね



あんずさんにはもしやダックスの血が入っているのではと不安になるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 51 : 00 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
へそ曲げあんず
2013 / 03 / 12 ( Tue )
あんずままです。

今日は朝から・・・

あんずさんと遊ぶ時間が作れずバタバタ・・・


・・・ハッ
そういえば朝からあんずさんを見ていないような・・・忘れてた

あんずさーーーん・・・

あんずさーーーーーーーん

・・・シーン・・・


・・・いた・・・

sukima.jpg
ゆ・床に同化して気が付かなかった

あんずさん、ごめんね~忙しかったのよ

ピ・ピクリとも動かないけど
sukima1.jpg

あんずさ~ん、おやつですよぉ

・・・・・・

ま・瞬きもしない
sukima2.jpg

ちなみに上から見るとこんなスタイル・・・

sukima4.jpg

あんずさん、あーそーぼー
大好きなロープさん持って来ましたよぉ

・・・まま・・・今さら・・・
sukima3.jpg

もう遅いトゥ
ずっとずっとずっと見てトゥのに


sukima5.jpg

きゃっあんずさんこわ~い

・・・あんずはへそを曲げると物陰に隠れてジーーーーーーッと見る習性が・・・

あんずさん、その行動・・・ネクラって言うのよ



おやつでアッと言う間にご機嫌になったあんずに「単純なヤツめ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 21 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月の室内ドックラン~しつけ教室~
2013 / 03 / 11 ( Mon )
あんずままです。

昨日は・・・しつけ教室のKanae先生開催の室内ドックランの日でした


この日・・・
ずっとお会いしたかった方に、やっとご挨拶ができました~


『♪con spirito♪いつまでも生き生きと』のcon spiritoさん
ご愛犬のポコちゃんがいつの間にやらオットの膝にいてビックリ~
room6.jpg
この日はモモちゃんも頑張ってみんなと遊んでましたよ
人気ブロガーさんに会って、あんずまま大興奮

そんなあんずままを尻目に・・・

・・・あんず・・・ペロン嬢をしつこくナンパ中・・・
ペロンちゃんあんずと申しますトゥ~
一緒にお水でも飲みに行こうトゥ
room4.jpg
スンスンチュッチュッスンスンチュッチュッ
ペロンちゃん・・・ス・キ
room3.jpg

・・・これを見ていた、あんずの彼女さらん姫が激怒

あんずくぅーーーーん
浮気は許さないですわよ


あんず・・・必死でオットに助けを求めるも・・・
お膝はポコちゃんの寛ぎ場になっていたため・・・逃げ切れず、自業自得ぷぷぷっ

さらん姫~愛してるトゥ~~~よぉ~
room8.jpg
浮気者はこうしてくれるわ
ガブガブ攻撃
room7.jpg

・・・動物の世界も・・・女が強いと証明されたシーンでした

他には・・・
kanae先生からおもちゃでの遊び方指導や・・・
room2.jpg

床に落ちているものを食べない練習・・・
残念ながらあんずさんは全部食べちゃいましたが・・・
room15.jpg

人の手は怖くないよ~っと教える練習・・・
人間に恐怖心を持つ犬には必要な訓練ですよね~
room14.jpg
まま~あんず、ままの手怖くないトゥから早くおやつちょうだいトゥ
room16.jpg
・・・あんずさんの場合、落ち着いて待つ練習が必要のようね


もちろん他のワンコ達と遊ぶ時間もた~っぷりあって・・・
あんずパーンチぺチンッ
room10.jpg
やったな~ロッキージャンプアターーックどぉぉん
room11.jpg

遊び方が一緒の子と楽しく遊べて、あんず大満足

集合写真の頃には・・・超お疲れモード・・・
room9.jpg

相当一生懸命遊んだのね~
お家に帰ったら、オットのお腹の上で爆睡でした
room13.jpg

あんずさん、また参加しようね


浮気癖があることが発覚したあんずさんに「後で痛い目にあうわよ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 29 : 57 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
自由が丘散歩
2013 / 03 / 08 ( Fri )
あんずままです。


しばらく咳が出続け・・・
あえて言うなら「気管支炎」という病名を告げられたあんずまま・・・
咳のし過ぎで・・・肋骨にヒビが入りました・・・

・・・そんなヒビが入る前のこと・・・

前回の続き・・・


さらん姫宅で激しい再会をした二人・・・
jiyugaoka15.jpg
自由が丘まで仲良くトコトコ

ハウッさらんちゃんの愛情が身しみるトゥ
jiyugaoka6.jpg

ランチに向かったのは・・・

SPACE JOY
店内ワンコOKのお店
jiyugaoka11.jpg
3階まであって・・・
1階はカフェスペース、2階はスポーツバーとキッズスペース、3階がレンタルキッチン
おしゃれな雰囲気~
jiyugaoka13.jpg
jiyugaoka12.jpg
頼んだのは・・・
『ズワイガニのトマトクリームパスタセット』
サラダとドリンクが飲み放題が付いて1300円也
jiyugaoka9.jpg

・・・まま達が美味しくいただいている間・・・
さらん姫とあんずさんはこっそりイチャイチャ
jiyugaoka8.jpg
どれほど仲が良いのか・・・

一緒のお写真もニッコリいいお顔ね~
jiyugaoka7.jpg

仲良し二人を連れて次に向かったのは・・・

自由が丘のベニス、ラ・ヴィータの中にある『トリミングサロン&ドッグカフェ ロアジス
jiyugaoka5.jpg
素敵な建物と手入れされたお庭・・・カメラマン心をくすぐるわぁ~・・・携帯カメラマンですけど

ここで手に入れたのは・・・
ずっと気になっていた「ヒマラヤチーズ」
jiyu.jpg
ひとつひとつ形と色が違うんですね~。
店員さんによると、色はスモーク具合で違うらしく・・・
初めて食べる子は濃い色の方が抵抗がないらしいですよ。
・・・ま、あんずさんは何でも食べるんですけどね・・・

さぁ、帰りますよ~~~二人とも
jiyugaoka4.jpg
さらんちゃん、スンスンしようトゥ~


あんずさんにおやつを買った事だし・・・

まま達も
jiyugaoka1.jpg
芸術的な・・・食べるのがもったいないくらいかわいらしいケーキ
お味も繊細な甘さで・・・何かと何かが絶妙なハーモニーを醸し出しとっても美味しかった

自由が丘って良いですね~
ワンコOKのお店も多いし、もちろんワンコグッツのお店もたくさんあるし

またさらんちゃんと行こうね~あんずさん
・・・肋骨が治ったらね・・・


自由が丘デビューを果たしたあんずさんにヒューヒューのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


めでたく5位になりました応援ありがとうございました
↓↓↓
ペットの成長記録ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの成長記録ブログトーナメント
16 : 54 : 12 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
再会の舞
2013 / 03 / 05 ( Tue )
あんずままです。

今日あんずさんは・・・

運命の人・・・

さらん姫に会いに行ってきました

jiyugaoka.jpg

さらんちゃん~会いたかっトゥよぉ~

あらん、あんず君久しぶりですわねぇ

jiyugaoka16.jpg
まぁ~かわいらしい再会だこと

・・・なーんて、微笑ましく眺めていたら・・・


えっ

こ・こんな挨拶ってあるわけ


必殺あんず式空中チュッチュッチューーーーーートゥ

jiyugaoka17.jpg

さらんもあんず君のお耳にカプリッとしちゃうわん


・・・・・・

さらに・・・

あんず・・・仰向けにごろぉ~~~ん


さらんちゃん、あんずのお胸に飛び込んでくるトゥよ
jiyugaoka3.jpg
じゃ、遠慮なく行くわよぉあんずくぅ~~~ん、カプリ
jiyugaoka2.jpg

・・・まま今まで気が付かなかったけど・・・

あんずさんって・・・

ドMだったのね


~この後、自由が丘のお散歩に続く



さらん姫にカプリッとされて嬉しそうなあんずに微妙な心境のあんずままに、気を確かにのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ


準々決勝進出中是非ポチッと応援お願いします
↓↓↓
ペットの成長記録ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの成長記録ブログトーナメント
21 : 44 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あんず釣り
2013 / 03 / 03 ( Sun )
あんずままです。


今日は・・・

とっても簡単な『あんず釣り』の方法をご紹介します・・・


まず、足元に・・・

ロープを用意します・・・

・・・すると・・・

turi.jpg

どこからともなく・・・あんずさんが寄ってきます


ちょいっとロープを持ち上げると・・・

パクッ

・・・もう食いついた
turi3.jpg

この後は・・・
いろんな方向にロープを動かしてぇ・・・

ロープさん逃がさないトゥよ
turi2.jpg

食いつき具合を確認して・・・

ままあんずにロープさんちょうだいトゥ
turi1.jpg

ロープさんは~・・・あんずのものトゥ


・・・このタイミングで引き上げると~



turi4.jpg

あんずの一本釣り・・・完了


簡単に釣れちゃうあんずに、少し警戒したほうがいいよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ

20 : 43 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず中目黒に上陸
2013 / 03 / 01 ( Fri )
あんずままです。

先日・・・

カイ君ままと一緒に中目黒へ・・・

あ~~~桜が咲いていたらもっと素敵だったわねぇ~
fs10.jpg

今日の目的は・・・

中目黒にある 『 Departures 』 さん のファミリーセール


さぁ~あんずさん、かっこいいお洋服買ってあげるからねぇ~・・・安ければね
fs12.jpg

お店の前に着くと・・・

まま~たくさんカートが置いてあるトゥ
fs11.jpg

・・・店内は人やら犬やらワラワラ凄い騒ぎ・・・
とにかく手に取ったものをあんずとカイ君に着せまくり・・・

(・・・興奮状態のため写真はとれませんでした・・・

お買い物無事終了


疲れきった体を休めるため・・・腹ペコお腹を満たすため行ったのは・・・

「FRAMES」 さん

fs4.jpg

ワンコも店内OK

ランチは、プレートとか丼物、パスタ等々選べてフリードリンク
fs6.jpg
fs5.jpg
わりと賑やかな店内なので、ワンコがちょっとくらいバタついても大丈夫そう

あんずさんもカイ君もおとなしくできてるみたいね~
fs7.jpg
カイ君はおとなしくままにピッタリ
fs9.jpg
あんずさんは・・・
・・・ずーーーーっとままの口元を・・・見てる
fs8.jpg
まま、いい子ちゃんするからパスタ3本ちょうだいトゥ



帰りに・・・

カイとお揃いのお洋服を買ったので・・・

記念撮影
fs3.jpg


遠近法・・・使ってませんよ

おかしいねぇ~・・・あんずさんのお顔の大きさ・・・
カイ君の3倍くらいあるかしらねぇ~・・・


・・・ともあれ・・・

おしゃれな中目黒でお買い物&ランチ&お散歩ができてとっても楽しい1日でした~

あんずコレクション(戦利品)
・・・振り返れば・・・フード物ばかり買っておりました
fs.jpg
エイエイ
お洋服め観念するトゥ
踏んじゃうトゥよ
fs1.jpg

や・やめて
あんずさんの重みで形が変わっちゃう


お洋服を買いすぎてオットに怒られたあんずままにドンマイのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 10 : 23 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
