-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
憧れの・・・
2013 / 02 / 27 ( Wed )
あんずままです。

あんずは・・・ベランダに憧れを抱いている様子・・・

今日もこうして・・・

ベランダをジーーーーーーッと見て・・・
ha.jpg

・・・ちょっとだけ開けてみると・・・

すかさず

あのぉ~・・・あんずさん
あなたの体では通り抜けは難しいかと思いますが・・・


行けるトゥ
あんずアターーーーーーーック
あーーんど、グリグリ攻撃トゥ


ha1.jpg

・・・チワワ・・・それはお犬様の中で最も小さい犬種・・・
・・・小さいのにずいぶん力があるのね・・・あんずさん


ハッ

あんずさんが軽やかに帰ってきた
ha2.jpg

あのぉ~あんずさん。
つかぬ事をお伺いしますが・・・ベランダには何をしに行ってらしたの???


・・・あ

それか・・・

あんずさんの目的はそれなの・・・


大好きな・・・

枯葉さん
ha3.jpg

あんずさん・・・

憧れはベランダじゃなくて・・・

ままがベランダガーデニングで枯らした(干からびさせた?)葉っぱだったのね



おやつも枯葉にしちゃうぞっと怒るままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 14 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずの眼力
2013 / 02 / 26 ( Tue )
あんずままです。


あんずのお気に入りの場所・・・

・・・隠れてるつもりのあんずさん・・・ププッ

look7.jpg

よぉ~~~く見ると・・・

カーテンの透けてる部分から・・・

look3.jpg
ピクリともせずジーーーーーーッと見てる
・・・しかもカーテンに鼻水いっぱいつけて・・・
お顔近づけすぎですよ



・・・知らん振りして・・・


あんずさ~ん、どこに行ったのぉ~???


・・・と、あんずを探す振りをして部屋を出て行こうとすると・・・


ジーーーーーーーーーーーーーーッ
look1.jpg

すっごく見てる

ジジジィィィィーーーーーーーーーーッ

・・・まだ見てる

look.jpg
・・・まま・・・あんずはここにいるトゥよ

・・・って、強烈なビームを発してるんでしょうね・・・たぶん



あんずさんの眼力は岩をも壊す・・・背中にビシバシビームを受け続けるままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
12 : 37 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
食いしん坊すぎる・・・
2013 / 02 / 24 ( Sun )
あんずままです。

先日・・・

あんずの最愛の人(♂)カイ君宅でホームパーティが開催されました

我が家へようこそです
皆様、ままの美味しい料理を是非堪能していって下さいです。
kai.jpg

数々の前菜から手作りピザ、パスタまで・・・
あ~~~美味しかった

kai2.jpg

まま達が飲んで食べていた頃・・・

あんずとカイ君は・・・
kai3.jpg
カーーーイ君遊ぼうトゥ

ボクは嫌です。今日はあんず君と遊ぶ気分ではありませんから
kai1.jpg

いつも仲良しなのに・・・

この日ばかりは・・・

この距離感
kai6.jpg

・・・そして・・・

あんずがカイ君を怖がる始末

kai10.jpg

・・・2人の間に何があったのかは・・・不明
だって、食べて飲んで話して・・・っと忙しかったんですもの、まま達ったら


ただ・・・

こんな2人にも息の合う時が

そう、みんな大好きご飯の時間~~~
kai8.jpg
仲良く伏せしてぇ~・・・

見てるほうが笑っちゃうくらい真剣な眼差しをご飯に送る2人
kai9.jpg

・・・そして・・・一心不乱に食べる2人ぷぷっかわいいねぇ

kai5.jpg



ちょっ、ちょっとあんずさん

あなた・・・いったい何してるの

kai4.jpg

・・・・・・・・・

あぁ・・・

その袋・・・ご飯を入れてきた袋ね・・・

どうやら・・・奥まで入り過ぎてお顔が出なくなったみたいね
kai7.jpg

あんずさん・・・

いくら袋がいい香りがするからって・・・

どこまで食い意地が張ってるわけ



ウソみたいなことを普通にやってのけるあんずに程々にね・・・のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 08 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルーズカフェとツリーカフェ
2013 / 02 / 22 ( Fri )
あんずままです。

今日は近所にお住まいの・・・

コウヘイ君とおしゃれ散歩

tree6.jpg
ふわふわかわいらしい生後11ヶ月のトイプードルの男の子


場所は・・・

横浜駅から徒歩12分くらいかな・・・
ルーズカフェ
tree.jpg

『海老のふわふわオムライス』
tree2.jpg

『ドライカレー』
tree1.jpg

コレにお飲み物がついて750円~850円くらいだったかな。
お味は・・・まぁ普通だけど・・・
店内ワンコOKだし、雰囲気もレトロアメリカンな感じで素敵です


まま~~~あんずにも少しちょうだいトゥ

・・・あんずさん・・・真上向きすぎですけど ・・・あげないし
tree3.jpg

コウヘイ君は・・・
慣れない場所にドキドキしてままの足にぴったりね~
tree4.jpg


・・・この二人(匹?)・・・
微妙な距離を保ちつつ・・・

tree5.jpg

ちょっとずつ・・・

tree8.jpg

ちょっとずつ近づいて・・・

tree9.jpg

チュッ

tree7.jpg

若干・・・お互いにおっかなビックリだけど・・・

これから、もっともっと仲良くなってくれるといいなぁ~


・・・ちなみに・・・

なんだかドラマで話題になっている撮影スポットがあるという事で・・・

行ってみました

ツリーカフェ

現在、金・土のみ営業してますよ
・・・来月から営業日数を増やすとお店の方が言ってましたが・・・
tree10.jpg
本当に樹木の上に家がありました~
眺めは抜群ですよ


『ベーグルのフレンチトースト』
メープルシロップとアイスを乗せて、あまあまふわふわで美味しかった~
お食事は他に、ドライカレーがありました。
どちらも売切れ次第終了・・・
tree11.jpg
外の席であればワンコOKみたい。
ただ・・・急な階段をあがっていくので・・・抱っこできるワンコでないと難しいかな~・・・

店内は3席、外は4席・・・と席数が少ないので並ぶのも仕方ないのかな~・・・という感じです

高いところがお好きな方、話題スポットに興味のある方は是非一度行ってみて下さいませ



あんずとコウヘイ君、早く並んで写真が取れるといいな~と期待するあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 46 : 20 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気になるネコさん
2013 / 02 / 21 ( Thu )
あんずままです。


うちの近くにちょっと気になるネコさんがいます・・・

近所の保護ネコさん

neko2.jpg

この子の近くを通ると・・・
決まったところまであんずままについて来て・・・
決まったところで止まって見送ってくれます・・・

近所に保護ネコさんはたくさんいるけど、この子が一番気になる存在・・・


・・・今日・・・

あんずと一緒に近づいてみると~・・・

ネーコーさん
あんずとあーそぼぅートゥ


neko1.jpg

・・・たいていのネコさんの場合・・・
怒るか逃げるか・・・ですよね


この子の場合・・・

ゴローーーン

neko.jpg
遊んであげても~いいニャンよ





・・・たぶん・・・

この子が気になる理由は・・・

この愛想の良さとちょっとした仕草が・・・

こんな時の・・・


まま~お腹なでなでしてトゥ
neko3.jpg

あんずさんに似ているからでしょうね



あんずがいつかネコさんに変身するのでは?と心配するままに「大丈夫よ」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 21 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず式ラグビー
2013 / 02 / 20 ( Wed )
あんずままです。


あんずの好きな遊び・・・

それは・・・『ごっこ』遊び・・・

この日は・・・

『ラグビーごっこ』



あんず選手、試合前のお気持ちをお聞かせ下さい

そうトゥねぇ~・・・
ragubi1.jpg

久しぶりのラグビートゥからね~・・・
体が動くか心配トゥけど・・・

ragubi2.jpg

とにかくファンのみなさまの期待にこたえられるよう頑張るトゥ
キリリッ

ragubi3.jpg
今日のあんず選手、いつになくイケメン風を吹かせてますね~


さぁ~いよいよ試合開始です

ふふーーーーん、このボールは誰にも渡さないトゥよ~
ragubi.jpg

あんず選手得意の『ごろ~ん』と・・・

ragubi7.jpg

『後ろ足ピーン』攻撃で敵を寄せ付けませんね~

ragubi5.jpg

あんず選手、余裕のカメラ目線ですねぇ

誰もあんずに近づけないトゥでしょ
ragubi4.jpg

ハッ
右後方から白い物体・・・

ragubi10.jpg

シロトラジローが来トゥーーーー

あんず選手逃げ切れるか
ゴールはすぐそこです

ragubi6.jpg

あんずは負けないトゥよぉ~

おっ
あんず選手、くるりんと素早く身を翻してぇ~・・・

ragubi9.jpg

トラァァァァァァァァァァァァァァァイ

ragubi11.jpg

・・・って感じで遊んでます


出演:あんずさん 
脚色・演出:あんずまま


スポーツマンあんずに是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
18 : 55 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2月のしつけ教室
2013 / 02 / 16 ( Sat )
あんずままです。


2月13日の話ですが・・・

kanae先生のしつけ教室の日でした

この日は『待て』と『おいで』を中心にご指導いただきました。

『待て』に関しては・・・最近信号待ちでもしつこく練習するようにしているので良くなってきたかな・・・

・・・が

『おいで』に関しては・・・

残念ながら・・・猛練習が必要なようです・・・トホホ


ただ・・・成長も見られました

全員での写真撮影の際・・・
並べたときはこんなグダグダァ~に見えたのに・・・特にあんずがね
situke2135.jpg

先生が合図をすると~・・・


 ピシッ 

situke2136.jpg
・・・若干、若干ね、あんずさんのお顔が上を向いてるようだけど・・・
おやつがなくてもしつけってできるんだな~っと実感

お教室の成果、出てます


そしてランチはこんな感じでした~
この日の前菜はボリューム満点
situke2132.jpg
situke2133.jpg
situke2134.jpg
美味しく完食致しました

・・・あんずさんは・・・
お行儀良く・・・
situke2131.jpg
いや、ふて寝・・・でしょうね、たぶん

ちなみに・・・あんずが着ているダウンジャケット、ガールフレンドのさらん姫の衣装を譲っていただきました~
ありがと~さらんまま

さぁ~~~あんずさん、次回までに『おいで』を猛特訓しますよ


不本意ながら「鬼まま」に変身し『おいで』の特訓をする事を誓ったあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 04 : 45 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
日帰り伊豆旅行~伊豆ドッグランド~
2013 / 02 / 14 ( Thu )
あんずままです。


不機嫌なあんずを連れ立ってやってきたのは・・・

『伊豆ドッグランド

dogrun.jpg

飛行犬の写真撮影で有名ですよね~
次回は飛行犬撮影のある日に来たいな~


・・・あんずさん・・・ご機嫌治ったかしら・・・

あんずさん・・・あんずさん・・・???

dogrun9.jpg

・・・・・・。

イヤッホーーーーートゥ

dogrun10.jpg
・・・あんずさん、単純ね~


おっ大きい子発見トゥ~
あんずですトゥよろしくトゥ~
dogrun7.jpg
スンスンスンスンスンスンスン
dogrun8.jpg

ビーグルさんーーーーーー
あんずについて来てもいいトゥ~よーーーーー

dogrun6.jpg

あっかわいい子見つけトゥ~~~
かわいこちゃーーーん、あんずトゥよぉ~

dogrun11.jpg

トイプーちゃん、あちょぶトゥ

dogrun5.jpg

・・・柵越しに出会った運命の2匹は・・・

何故か一緒に走り出し・・・

dogrun2.jpg

あちらに行ったと思ったら・・・
・・・はい、こちら・・・

dogrun3.jpg

はい、またあちら・・・

dogrun4.jpg
・・・と、柵をはさんで並行に猛ダッシュ

ちょっと不思議な光景でした~かわいくて笑っちゃいましたけど・・・プププッ


・・・このドックランには他に・・・
林間コースというものがありますが・・・

わりと本格的な・・・
dogrun13.jpg
森の中・・・
dogrun12.jpg
・・・でした


・・・ともあれ・・・
あんずさんの不機嫌も一気に回復する広々~とした、とっても楽しいドックランでした

日帰りでも充実感いっぱいの旅になったね、あんずさん



帰りの渋滞中はもちろん爆睡していたあんずにいい夢みろよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 29 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日帰り伊豆旅行~修善寺~
2013 / 02 / 13 ( Wed )
あんずままです。


~昨日の続き~

伊豆パノラマパークを後にして・・・

やってきました

しっぽり修善寺
panorama19.jpg

ままもオットも初めて訪れる温泉街・・・

もっとひなびてるのかと思ってましたが・・・意外にも活気があっておしゃれ温泉街なんですねぇ~

panorama12.jpg
春には桜、秋は紅葉・・・年間通しての竹林・・・
いつ来ても楽しめそうですね~
次回は修善寺にお泊りしたいな~~~


ま、取りあえず腹ごしらえするためお店を探すと~・・・

行列発見

禅寺そば なゝ番
panorama13.jpg

有名そうなので・・・
店内に入り、待ち札なるものをいただいて待つ事・・・1時間・・・


いざ入店

テーブル席やお座敷がある中で、ラッキーにも一番風流な囲炉裏のお座敷に通してもらえました
panorama14.jpg

いろいろメニューはありますが・・・

panorama21.jpg

頼んだのはコレ↓

panorama15.jpg
お店オススメの・・・『禅寺そば』

赤い瓢箪をあけると・・・
panorama22.jpg
とろろそばと山菜の付けあわせが登場~
ざるそば+とろろそばなのでボリュームたっぷり
おそばもコシがあって美味しかったですよぉ~
・・・ちなみに・・・お隣の方の手打ちうどんも美味しそうでした~
・・・さらに・・・付いてくる生わさびは持ち帰りでできます~ビニール袋もいただけますよ


さぁ~腹ごしらえもしたし、あんずを連れて観光再開

街の中心街近くにある修善寺へ・・・
panorama16.jpg

あんずさんも手を洗いましょうね~

コレは飲めないトゥのね~・・・ってゆーか、あんずのお昼はどうなってるトゥ・・・ブチブチ・・・
panorama18.jpg

車でお留守番していたあんず・・・

あんずさん、お寺バックにカッコイイよぉ
panorama17.jpg

おだてても・・・

素敵な竹林に行っても・・・

・・・竹林ってちくわじゃないトゥ???・・・食べられないトゥね・・・ブチブチ

panorama20.jpg

もう嫌トゥーーー

panorama23.jpg
あんずさん・・・ご機嫌ナナメ

どうやら・・・修善寺は楽しめなかったらしい・・・

・・・あんずさん・・・次はあなたが大好きなところに連れて行ってあげますよ

続く

~ちなみに~
後から気が付いたのですが・・・
『なゝ番』で待ち札をいただいてから、待ち時間を利用して修善寺や竹林を散策してくる方々も多かったみたいです・・・



不機嫌なあんずに翻弄されるオットに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 14 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日帰り伊豆旅行~伊豆パノラマパーク~
2013 / 02 / 12 ( Tue )
あんずままです。

3連休・・・

突然思い立って・・・

日帰りで伊豆に行ってきました

・・・相変わらず・・・ノープランですが・・・
とにかく早起きして渋滞にはまらない事だけを目標に・・・出発

panorama.jpg

早起きのおかげで高速もスーイスイ



最初に向かったのは・・・

 伊豆パノラマパーク 

大人は1300円、ワンコは無料で乗車できます
panorama1.jpg

家族ごとに乗車できるのでワンコ連れでも安心~

panorama2.jpg

ロープウェイからの眺めも最高ですよ~

panorama3.jpg


頂上に着くと・・・



ジャジャーーーーーン

panorama10.jpg

絶景かな、絶景かな~
・・・ちょっと雲がかかってるけど、それもまた風流なり~

あんずさんも富士山と一緒にパチリ
まま・・・富士山ってアポロチョコみたいトゥねぇ~
panorama4.jpg

しかも頂上には・・・

足湯もありますよ~
panorama6.jpg

富士山を見ながらのほほ~~~ん
日頃の疲れが取れますねぇ~
お湯の温度もちょうどいい感じ

panorama5.jpg
あんずは入れなくて残念だったけど・・・

・・・かわりに・・・
アップダウンのある道をルンルンで歩けてご機嫌~

まま早く来るトゥよ~~~

panorama8.jpg


あんずがグイグイ向かった先は・・・


恋人の聖地

panorama9.jpg

あんずさん・・・

真剣なお顔で鐘を鳴らしてるけど・・・

一緒にいるのオットですよ

・・・今度は彼女と来ましょうね・・・


~明日に続く~


恋人募集中のあんずに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
23 : 14 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
袖口からこんにちは
2013 / 02 / 09 ( Sat )
あんずままです。


まま~、あんずお洋服着られトゥよ
褒めてトゥ
fuku5.jpg

はいはい、良くできましたね~・・・


・・・でも、ままは見てましたよ・・・

オットが一生懸命お洋服を着せているとき・・・


あなたが・・・

fuku.jpg

わざと・・・

fuku2.jpg

ニヤリとして・・・

fuku3.jpg

・・・袖口から・・・

お顔を出していた事を

fuku1.jpg

あんずさんのそのしたり顔・・・

わざとオットを困らせましたね



どうしてもお洋服で遊んでしまうあんずにダメよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
20 : 37 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あんずのにほひ
2013 / 02 / 07 ( Thu )
あんずままです。


今日お散歩していたら・・・
梅の花がちらほらと咲いてました
春の訪れを感じますねぇ

kahori.jpg


あんずは小さい頃から・・・

あるお宅の生垣が気になって仕方がなく・・・


スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン
kahori1.jpg

うぅ~~ん
いつものお味がするトゥねぇ~

kahori2.jpg

・・・いつもこのペロリンで終わりにするのに・・・

何故か今日は・・・

ものすごーーーーくしつこ~~~くスンスンして・・・
kahori4.jpg

ルルルンルンルン

・・・あんずさん、どうしたの???

よしここに決めトゥ

kahori3.jpg

こうしてお顔を~~~

kahori6.jpg

スゥ~リスゥ~~~~~リィ~~~

グゥイィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーン

kahori5.jpg



・・・あんずさん・・・今の何

ふぅ~~~
あんずのにほひをつけてあげトゥ~
ラッキーな木トゥね
kahori7.jpg

・・・そんなとこにあんず臭つけてどうするつもりなの
あんずさん、もう帰りますよ


スンスンスンスンスンスン・・・
まま・・・
kahori8.jpg

最後にもうひとつけするトゥ

kahori9.jpg

あんず・・・超満足気なお顔・・・

・・・あんずさん、あの木・・・何者なの


世界に広めようあんず臭の輪を目論むあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
21 : 45 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カフェ フラハワイで一息~横浜ベイクォーター~
2013 / 02 / 06 ( Wed )
あんずままです。

1月初旬のお話ですが・・・

お散歩の途中、横浜ベイクォーターでホッと一息・・・
まだこの頃は・・・ワンコ入店OKの『ask a giraffe』さんや『evoldog Cafe & B.B.Q』さんがあったのですが・・・
お日柄がよろしかったらしく貸切で入れず・・・

4Fにある『カフェ フラハワイ』さんのテラス席でお茶をいただく事に・・・

donatu.jpg

当時はまだワンコは室内NGだったので~・・・寒かった

donatu1.jpg
ま・まま・・・ここはあんずのご飯置いてないトゥよねぇ~~ブーーーーーっ

はいはい、あんずさんにはスペシャルウォーター(ただの水)をあげましょうね


こちらのお店でいただいたのは・・・
donatu3.jpg
マラサダドーナツと日替わりのホットコーヒー

ドーナツは揚げたてで出してくれるのでアッツアツ
この日はシュガー味にしたけど・・・以前いただいた、シナモンシュガーの方が好みかなぁ。
他にココナッツとかチョコ味とか・・・バリエーションは豊富
コーヒーはフレーバーコーヒーだから好き嫌いが分かれるかも~ちなみにオットはダメだったみたい

オット
コーヒー飲めないならあんずが飲んであげるトゥよ
それをお口まで持ってくるトゥ

donatu2.jpg
・・・あんずさん、あなたはコーヒーは飲めませんよ

じゃ、ままのちょうだいトゥ~~~じゅるるぅ
いいかほりがするトゥ~ねぇ~じゅるるるぅ
donatu4.jpg

いーっただきますトゥ

donatu5.jpg

・・・・・・・・・

何でくれないトゥ???

donatu7.jpg

一生のお願いだから~~~・・・

ちょうだいトゥーーーーー
donatu6.jpg

・・・あんず・・・必死の形相


あんずさん、あなたにはシュガー一粒たりともあげませんことよ・・・

お散歩前に・・・
オットが落としたパンを全部食べたの見てましたから


ちなみに・・・こちらのお店、現在は室内ワンコOKになってます~
どのお店も室内はNGだからありがたいですよね
テラス席のみワンコOKって・・・雨の日は使えない・・・ですよね


ワンコ室内OKのお店が増えますようにと願い続けるあんずままに応援のポチっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
16 : 22 : 22 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
室内ドックランの後は・・・
2013 / 02 / 05 ( Tue )
あんずままです。


室内ドックランで大盛り上がりした後・・・

外に出てみると・・・
朝の雨がウソのようにあがって快晴に

・・・なので、さらん姫を連れ立ってランチ&お散歩へ~

ランチはカフェフラワー

犬OKのカフェなのでワンちゃん用のお水もいただけますよ~。
この日はお天気も上々だからか、ワンちゃん連れのお客様が多かったなぁ

オットは『タコライス』を注文
situnai15.jpg
・・・あんずままは『海老とトマトクリームのオムライス』を注文しましたが・・・写真撮り忘れました

ランチはスープと飲み物が付きますよ~


腹ごしらえした後・・・


さぁ~~~山下公園で思いっきりお散歩しよ~

situnai16.jpg

・・・あれ???
2匹ともあんまりはしゃがないのね・・・


さすがの2匹もドックランで疲れたのねぇ~


・・・じゃ、少しお休憩しましょうね、ここで

題 『のーてんき海の男あんず』
海は気持ちいいトゥね~~~
situnai8.jpg

題 『高台に幽閉された姫』
さ・さらん・・・どうしてこんな高い所に・・・
まま~・・・早く降ろしてほしいのぉ~ブルブルッ
situnai9.jpg

こんな2匹をあざ笑う・・・見物するかのように・・・
氷川丸をつなぐロープにたくさんのカモメ達も休憩中・・・
situnai7.jpg

さっ、気を取り直してお散歩再開~

・・・2匹並んでると・・・
多頭飼いっていいな~~~・・・なんて想像しちゃう
situnai18.jpg

ほら、こんなに仲良くおしゃべりしながら・・・

あんず君あんず君、次は何してあちょぶぅ???
さらんちゃんとボクシングかお相撲するトゥ~よ

situnai11.jpg
・・・しばらくあんずだけで手一杯かなぁ・・・

暑い中、たくさんお散歩お疲れ様
situnai10.jpg

それにしても・・・あんずもさらん姫も・・・ベロ長いね

思わず自分のベロの長さを鏡で確認したあんずままに「何してるの?」のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
16 : 41 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
室内ドックラン~しつけ教室~
2013 / 02 / 03 ( Sun )
あんずままです。

昨日・・・しつけ教室のkanae先生が主宰する室内ドックランへ行ってきました~

situnai2.jpg

初めて会うお友達がほとんどでしたが・・・
仲良しのさらん姫も来ており・・・


あんずさん・・・大ハッスル

ガンガン遊ぶトゥよ~~
situnai12.jpg

・・・が、あんず・・・はしゃぎすぎて・・・
先生のしつけグッツで怒られ・・・


ガラガラガラガラガラガラガラ

・・・小さい缶におはじきを4~5個入れてあるしつけグッツ・・・


あんずさん・・・相当ビビッて・・・

隅っこに避難
situnai.jpg
こ・怖かっトゥ
ガラガラってすっごい音がしトゥよ
まま~あんずもう帰るトゥ
ブルブルブルブル


あんずさん、大丈夫だからおいで~

・・・・・・・・・
situnai13.jpg
い・嫌トゥ・・・
ガラガラ怖いトゥよ・・・

・・・こんなにしつけグッツが効く子も珍しい・・・


あんずさん、しばらくポツーーーン・・・と隅っこで固まっていると・・・



あんず君、あちょぼーよ
situnai1.jpg
さらん姫も
あんず君、さらんとあちょびましょ
situnai3.jpg

犬って、なんて優しい動物なんでしょう
気持ちがわかるのかな・・・
みんながあんずを誘いに来てくれるのを見て、あんずままちょっと感動

・・・みんなの優しいお誘いに・・・

あんず、ケロッと復活
situnai4.jpg

ただ遊ぶだけでなく・・・

kanae先生から呼び戻しの指導もいただきました~

みんないっせいに~

スタート

situnai14.jpg

あんず、おいでーーーーーー

situnai5.jpg

・・・呼べど叫べど・・・
あんずさん、他のままの方へコースアウト
・・・ままはこっちですよぉ


ともあれ・・・
新しいお友達もできたし・・・
situnai6.jpg

あんずさん、楽しかったね~

ただ少し気になるのは・・・

あんずさん、ままのお顔覚えてますよね


あんずとの意思疎通に不安を感じるあんずままに励ましのポチッを是非~
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
17 : 19 : 36 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずさん、そこは・・・
2013 / 02 / 01 ( Fri )
あんずままです。


あんずさん、今日はお伝えしたい事があるの。

まま~・・・眠いトゥから手短にお願いトゥ~~~ぷわぁぁぁぁぁぁ

toire2.jpg

大きなアクビねぇ~・・・

あんずさん・・・小さい頃から眠くなると必ずそこに行くわよね~・・・


暑かった夏の日も・・・
toire.jpg

疲れきった夜も・・・
toire1.jpg

でもね・・・あんずさん・・・


そこ、よおぉぉぉーく見てみて。

toire4.jpg

そこ・・・おトイレなのよ


ト・トイレトゥ?????
toire5.jpg

あ・あんずさん、どこに行くの
・・・そんなフラフラして

toire7.jpg

ふーーーーーー
まさかあそこがおトイレだったなんて驚きトゥねぇ~・・・
ままももっと早く教えてくれてもよかっトゥのにねぇ~・・・
意地悪ままトゥねぇ~・・・

ブツブツブツブツ・・・


・・・・・・・・・

あんずさん・・・

toire6.jpg

避難したそこも・・・

おトイレなんですけど・・・


なぜかおトイレから離れられないあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
13 : 15 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
