-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
変身マント
2013 / 01 / 28 ( Mon )
あんずままです。


今朝、オットが出かけるちょうどその時・・・

突然の雪



オットは運が悪いトゥね~~~ぷぷぷっ
伊豆旅行が雪になったのもオットのせいトゥねぇーーーーー

あんずさんったら、本当の事言ったらオットに悪いわよぉ~~~ぷぷっ

今回は積もらなくて良かったですね


先日・・・

義母があんずのために・・・

manto1.jpg

マントを編んでくれました~
フード付ですよ~~

あんずに手編みを着せたい
・・・が、高くて買えない
・・・が、あんずままはお裁縫がまったくできない
と、ブツブツ言っていたのを聞いていたらしい・・・

manto7.jpg

義母はお裁縫が得意なので・・・
良かったね、あんずさん

manto.jpg

お散歩に行っても・・・

manto2.jpg

すれ違う奥様方にも評判が良いマント

manto6.jpg

・・・ただ・・・

フードを被せると・・・

manto4.jpg

・・・なんだか・・・

manto8.jpg

・・・・・・・・・

どこぞのエアコンメーカーのキャラクター・・・

manto5.jpg

『ぴちょんくん』・・・にしか見えないよね・・・


ま、ぴちょんくんにはお髭はありませんけど


お耳がなくなると正体不明になるあんずに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらも一緒にポチッと是非
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
22 : 43 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
容疑者あんず
2013 / 01 / 27 ( Sun )
あんずままです。

昨日ポストの中に・・・

伊豆でお世話になった Happy Chippyさん からプレゼントが

ito4.jpg

滞在していたときに奥様が撮影して下さったあんずの写真

一生の思い出

本当にありがとうございます


さて・・・

あんずさん・・・
寝てるところ申し訳ないんだけど・・・

ito5.jpg

聞きたい事があるの。

何トゥ???手短によろしくトゥ~。

ito1.jpg

今朝ね・・・

オットのスリッパさんの破損が広がっていて・・・

ito.jpg

たぶん誰かの仕業だと思うの。


ふ・ふーーーん。
ひどいトゥね~
オットはもうスリッパを買ってもらえないトゥのに~ ⇒理由はこちら参照

ito2.jpg

すましたお顔してるけど・・・

あんずさん・・・

あなた、やりましたね




あんずは知らないトゥ
ずっといい子にしてトゥよ
しょ・しょ・証拠もないトゥでしょ

ito3.jpg

証拠は・・・



あんずさん、あなたのお口についてる糸ですよ

決定的証拠により・・・
あんず、逮捕・・・


シラをきるあんずに観念しなさいのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもついでにポチッ
↓↓↓

チワワ ブログランキングへ
19 : 22 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
さらん姫の侵略
2013 / 01 / 24 ( Thu )
あんずままです。


昨日・・・
しつけ教室が終わった後・・・

我が家にさらん姫初上陸 ⇒さらん姫についてはこちら

1situke5.jpg

お教室だけでは遊び足りないあんずとさらん姫は・・・

1situke13.jpg

高速の動きでしばらくじゃれあい続け・・・



ふと気づくと・・・


シーーーーーー・・・ン・・・


あれ???

ひよこハウスにいるのは・・・???



さらん姫
1situke8.jpg
やっぱり疲れてるのよね~


・・・と、思ったら・・・

どこからともなくあんず登場

ひよこハウスはあんずのトゥーーーーーー
さらんちゃん、ダメトゥーーーーーー
1situke11.jpg

あんず・・・
大好きなひよこハウスを奪還すべく・・・

1situke14.jpg

相当必死に抗戦

そう・・・たとえ相手が大好きなさらん姫であっても

1situke10.jpg

ひよこハウスだけは譲れないらしい・・・

さらんちゃん出ていってトゥーーー

・・・あんず・・・恥ずかしいくらい必死




・・・数分後・・・


勝者は~~~さらん姫

ひよこハウスはあたくちが頂いたわ
たくさんスリスリしてにほひをつけてさしあげてよ

1situke9.jpg
嫌トゥーーーーー
ダメトゥーーーーーーー



っんもう~あんず君ったらうるさいんだからん

・・・さらん姫・・・

上手にクッションを使って・・・

なんと
1situke7.jpg

ひよこハウスに蓋・・・

さ・さらん姫、なんて、なんて頭がいいの
あんずままもさらんままも、さすがにこの行動には大爆笑


・・・あんず、いろんな意味でさらん姫に完敗


器用なさらん姫に、やるね~のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 11 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1月のしつけ教室
2013 / 01 / 23 ( Wed )
あんずままです。


本日はkanae先生のしつけ教室でした。

あんずもお友達に会えるし、あんずままも勉強になるし楽しみなお教室

1situke.jpg

今日は『待て』と『呼び戻し』の練習が中心・・・

あんずは呼んでも帰ってこない・・・と、ずっと思っていたけど・・・

なんとできました~
笑顔で戻ってきたあんずのお顔・・・一生忘れないわ

なんだか、今日は充実感いっぱい


今日参加したワンコで・・・

『はい、チーズ
1situke12.jpg
・・・みんな・・・
音がするほうに向いてしまうのよねぇ


『はい、もう一度チーズ
1situke4.jpg
・・・みんな・・・
レッスン頑張ったから疲れてるのよね・・・

でも・・・思い返せば・・・

初めてお教室に来た時・・・

こんな風にみんなでお写真が撮影できるなんて思ってなかったなぁ~・・・

他のワンコと一緒にジーーーーーッとしてることができるようになるなんて

みんな成長したよね~


・・・なーんて、感動を噛みしめながら食べた本日のランチ

1situke1.jpg
1situke2.jpg
1situke3.jpg

あーーーーー美味しかった
身も心も満たされる・・・至福の時

1situke6.jpg
まま・・・お教室の目的はランチトゥの???

あんずさん、ままはあんずの躾のために仕方な~く美味しいものを食べてますのよ
来月もお教室が楽しみねぇ~


あんずの鋭い質問にドキッとしたあんずままに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 10 : 18 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
伊豆の旅~アニマルキングダム~
2013 / 01 / 22 ( Tue )
あんずままです。

~長編旅行記・・・いよいよ最終章~

お腹をいっぱいにして向かった先は・・・

『伊豆アニマルキングダム』

ワンコ入園OKの臨場感たっぷりの動物園

izu81.jpg

動物園だけでなく・・・
パターゴルフができたり・・・
小さい遊園地らしいものがあったり・・・

izu82.jpg

入るとすぐに草食動物エリア・・・穏やかそうな動物達

おぉ~~~こんなに近くで見られるのね

あんずさん、興味津々で怖がりもせずシマウマさんの元へ・・・

シロクロさーん、あんずと遊ぼうトゥ~~

izu83.jpg

餌くれないと遊ばないよーーーーーだ

izu84.jpg

あんず・・・異種交流失敗

シマウマさんの口の中・・・初めて見たわ


そして室内・・・肉食系エリアへ・・・

ままーーーネコさんがいるトゥ

あ・あんずさん・・・その子はチーターといってとっても怖い子ですよ・・・

ネーコーさん、あーそぼうトゥ
izu85.jpg
ネーコーさん・・・
izu86.jpg
ネ、ネコさ・・・ん・・・
izu87.jpg

・・・・・・・・・

izu88.jpg

ま、まま・・・
あんず、もう帰るトゥ・・・

チーターさんもライオンも・・・ホワイトタイガーも・・・
あんずを獲物だと思いガラスをドンドン叩いてきて・・・
あんず・・・すっかり帰宅モード


あ・あんずさん
優しい動物のエリアに行こうか、ね


そして来たのは・・・

超草食動物の・・・

 キリンさん 

izu90.jpg

餌を100円で購入して、キリンさんへ・・・

オット~、黄色い首ながさんのベロ、変な色トゥね~。

izu92.jpg

あら~んこの小さい子かわいいわね~ん

izu91.jpg
オットーーー
早くあんずを助けてトゥーーー

キリンさん、どうやらあんずを好きなようでベロベロしてました~・・・


そんなあんずを心配する・・・
あんずの親戚・・・

タヌキさん ・・・あんずに似てますよねぇ~
izu93.jpg

色々見てまわりましたが~・・・

あんずが一番楽しんでいた場所はここ
izu89.jpg
ぴょんぴょんさん、あんずのお家に行くトゥ???
チュッチュッチュッ

・・・やっぱり体格が同じくらいの子のほうが落ち着くのかしらね~


動物園から少し離れてますが・・・

遊園地ゾーンへ・・・

izu96.jpg

敷地内で一番の高台にあるので・・・

あんずさん、お外見てごらん

izu95.jpg
izu98.jpg
izu103.jpg
園内と伊豆半島が一望でき・・・
眺めは最高です


まま・・・一言よろしいトゥ?

izu99.jpg

あんずを早くここから降ろしてトゥ
ギシギシ怖いトゥー


・・・こうして・・・

1泊とは思えないほど濃厚な伊豆旅行は幕を閉じました・・・

とっても、とっても楽しかった~

あんずさん、今度はお友達も一緒に来ようね


~長々伊豆の旅へのお付き合いありがとうございました~


さすがのあんずも大きな動物にびっくりあんずファイトのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

20 : 33 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
伊豆の旅~お待ちかねのランチ~
2013 / 01 / 21 ( Mon )
あんずままです。

~今日もしつこく続く伊豆長編ブログ~

マウンテンドックランで散々遊んだのでそろそろ・・・

あんずさん、帰ろ~

嫌トゥ ふん
izu101.jpg

お断りトゥーーーーー

izu102.jpg

・・・あんず逃走・・・

・・・・・・

なんとか、なんとかあんずを捕獲して


腹ペコあんずままが向かった先は・・・

 熱川の『錦』 

izu60.jpg

アジ丼が有名なお店ですが、この日は不漁でアジはありませんでした・・・残念
・・・が、他のお料理もとても美味しいですよ

あんずままは『磯納豆丼』⇒2100円也
納豆好きにはたまりませんよ~
ごちゃ混ぜにして食べると絶品です

izu61.jpg

オットは『生ちらし丼』⇒1575円也
新鮮でたっぷり盛られる魚はもちろん、酢飯が美味しいとオット感動

izu62.jpg

丼物についてくる『ふのりのお味噌汁』
あんずままの好物・・・ふのり
乾燥ふのりを買って帰りました~⇒400円也

izu63.jpg

全席禁煙なのでタバコが苦手な方には嬉しいですよね
駐車場もあるから車で行っても大丈夫だし

ただ難点は・・・
お値段が観光地値段という事

美味しいけど、間違いなく他店よりセレブお値段ですの

ま、でも他よりちょっと満足感が得られるはず


さぁ~お腹も満たされたし、次へGOGO


~長くなりそうなので明日へ続く



本日出番の少ないあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


19 : 56 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
伊豆の旅~マウンテンドックラン~
2013 / 01 / 19 ( Sat )
あんずままです。

~まだまだ続いてる伊豆編~

HappyChippyさんを後にして向かった先は・・・


伊豆マウンテンドックラン

izu64.jpg

山の傾斜を利用して作られた広~いドックラン
迷子になってしまいそう

izu65.jpg

使用料金は、小型犬は1200円で人は300円
敷地内に管理人の方がいるのでその方に支払いと・・・
『お洋服は脱がして、リードを外して犬を自由にしてあげましょう
・・・と、説明を受けて・・・


いざ、ドックランへ

あんずさんを離したとたん・・・

ドッピューーーーーーーーーーーン
izu69.jpg

行ってしまった・・・どこかに・・・


・・・たいてい・・・いつも・・・呼んでも帰ってこないあんずさん・・・
もしかして、もう会えないのではと不安がよぎりつつ・・・
オットとともにあんずを探して三千里・・・


あんずままは頂上に到達

izu66.jpg

大島を望む壮大な景色
島にも雪が積もってました~。

izu67.jpg

下を見ると足洗い場が・・・

izu68.jpg
敷地内の芝生はきれいに刈られ、植木も手入れされていて安心な環境のドックランだわ~


・・・と、和んでいると・・・

タッタッタッタッタッタッタッタァーーーーーーーーーーーーーーーー

izu70.jpg

元気いっぱいに嬉しそうに走ってくるあんずさん発見

izu71.jpg

ままーーーーーーっ
楽しいトゥ~~~~~


izu72.jpg

広い敷地を自由に駆け回るあんずさん・・・

izu79.jpg

あんずさんなんて楽しそうなの


ふと、あんずさんが足を止め・・・

あんずさん、どうしたの???
izu73.jpg

友達来トゥーーーーーー

izu74.jpg

ヨークシャテリアのアルちゃんとエルちゃん

あんずはアルちゃんに夢中

izu76.jpg

ぼくあんずトゥーーーー
あーそぼうトゥ


izu78.jpg

あんず君、ついて来られる~???

負けないトゥよーーーーー


izu75.jpg

30分近く走って遊びまくり・・・

とっても仲良くなった2匹は・・・


チュッチュッチュッ

izu77.jpg

アルちゃん、好き好きトゥ




・・・あんずさん、お伝えしてませんでしたけど・・・

アルちゃん、男の子ですよ


~たった1泊の伊豆の旅なのに、まだまだ続きます


伊豆でハートブレイク中のあんずにガンバレのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 25 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
伊豆の旅~HappyChippy2日目~
2013 / 01 / 18 ( Fri )
あんずままです。


~またまた続きです~

2日目の朝は・・・
Happy Chippyさんのこんな朝食から始まりです~

izu40.jpg

モチモチのパンとホットサンド、とっても美味しかったわ~

あんずは懲りずに・・・
ちっぴー店長へ朝のご挨拶へ・・・

izu42.jpg

おっ
今日はいい感じじゃない

izu41.jpg

・・・と、思ったのもつかの間・・・

izu43.jpg

・・・やっぱり吠えられた・・・
残念・・・仲良くなれず・・・


ただ・・・あんずは超マイペースな犬なので・・・

次の瞬間から・・・

一人遊び全開

izu44.jpg

・・・と、そこへ・・・

怖いもの見たさでチョコチョコやってきた・・・


常連のお客様のご愛犬・・・
くるみちゃん

izu45.jpg

くるみにもたまごさんかちて~

・・・って、せっかくかわいく来てくれてるのに・・・あんずは・・・

嫌トゥーーーー
たまごさんはあんずのトゥ

izu46.jpg



あ・あんずさん、お外のドックランで発散してこようね~

こちらのペンションにはお外に広いワンコが大喜びしそうなドックランがあるのですが、あいにく前日の雨の影響で遊べず・・・
・・・ちなみに写真も撮り忘れ・・・


あんずさん、残念ながらドックランでは遊べないわ

・・・そうトゥの・・・残念トゥねぇ
izu47.jpg
今度来たらたくさん遊ぼうね


気落ちするあんずを元気付けようと・・・

ダイニングに飾ってあったRADIOFLYERに乗せて記念撮影
・・・あ、あんずは嬉しくないか

izu48.jpg

・・・皆様、あんずが衣装チェンジしたのお気づきでしょうか???

そう、こちらのペンションに置いてあった ぽてじゃがハウス のお洋服とマナーベルト購入しちゃいました

だってかわいかったんだもん

izu51.jpg

しかも・・・

こちらに置いてあるのは・・・
izu52.jpg

HappyChippyさんとPOTATOさんのコラボ商品なんですって。

さぁ~・・・
楽しい時間はつかの間・・・
お別れのときが・・・

あんずさん、入り口に置いてある羊毛フェルトのちっぴー店長とお写真のカフーちゃんに別れを告げ・・・

さよならトゥ~
また遊ぼうトゥ~
izu50.jpg

izu49.jpg

あんずさん、素敵なペンションだったね

まま、オット、あんずと全員がリラックスできて満足度150%のお宿でした・・・
次回は2泊したいな~


終わるようで終わらない~次回も伊豆で引っ張りまーす


HappyChippyさんにまた行くと誓ったあんず一行に応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 38 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
伊豆への旅 ~Happy Chippy~
2013 / 01 / 17 ( Thu )
あんずままです。

~昨日の続き~

大雪の東名高速道路を抜け、小田原厚木道路方面へ・・・


おっ

izu20.jpg

雪から雨へ変わりました~・・・ほっ
・・・とは言っても海が近くなるにつれて暴風雨


・・・何とか、何とか、やっとの事で・・・

 Happy Chippyさんへ到着 

おっとり面白いご主人とふんわり美人な奥様に迎えられホット一息

お部屋はとっても清潔で温かみのある雰囲気
ワンコはペンション内でマナーベルトをしてリードを着ければ歩かせてOK
izu21.jpg
1Fには広いゲージがあり・・・
izu34.jpg

飼い主が外出している間、ここで預かってくれるから安心

・・・というシステムを利用して、疲れた身体を癒すためにオットとままは温泉へ・・・


『赤沢日帰り温泉館』

izu22.jpg

日帰り温泉のわりにちょっと高めだけど、なーんにも持たずに行けるからお得かな~

izu23.jpg
ゆ~っくり、の~んびりと2時間くらい滞在したかな・・・茹でだこ状態

はっ
あんずが待っている

急いで戻ると・・・ご主人がに~んまり

・・・恥ずかしながら・・・あんずが相当吠えていたようで・・・ ⇒詳細はhappyChippyさんのぶろぐへ


ま、あんずのご機嫌も治ったようなので・・・


~楽しみなお夕食~
・・・ワインとスパークリングはオットが雪の中わざわざ買い求めた物・・・ふー
izu24.jpg
izu26.jpg
izu27.jpg
izu28.jpg
どれもコレも美味しかった~
タコライスにも感動


・・・その時あんずは・・・

他のお客様のワンコにロックオン

izu30.jpg

我慢できず・・・自己紹介へ・・・

ぼくあんずトゥーーー
よろしくお願いしますトゥーーーーー

・・・シッポの振り方が尋常じゃないくらい高速・・・

izu31.jpg

・・・と、そこへ・・・

Happy Chippyの店長、ちっぴー店長登場

あんずトゥーーーよろしくトゥーーー
チューしようトゥ~


izu33.jpg

・・・ご主人曰く・・・
ちっぴー店長は好き嫌いがあり・・・嫌いだと吠えられる・・・と。


・・・・・・・・・


あんず・・・ちっぴー店長に威嚇され・・・

izu32.jpg

・・・あえなく撃沈

izu25.jpg

あんずさん・・・あなたテンションが高すぎるのよ


まだまだ2日目に続く

しつこくした事に反省中のあんずにガンバレのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 55 : 36 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
伊豆への旅 ~雪の中・・・~
2013 / 01 / 16 ( Wed )
あんずままです。


1/14(月)から一泊で伊豆高原へ行って来ました~

お世話になったのは  『HAPPY CHIPPY』 さん



日頃の疲れを癒すため温泉へ

・・・というコンセプトのもと、いざ出陣





・・・・・・・・・


・・・カーテンを開けると・・・そこは雪国だった・・・byあんずまま

izu.jpg

ウソでしょ


と、取りあえず早く出かけなきゃと慌てるあんずままの気持ちを知ってか知らずか・・・


まま、朝ごはんは?
まま、横浜駅でワイン買って行こう
・・・呑気なオット・・・


・・・あれやこれやして・・・

結局横浜を出発したのは11時30分・・・



・・・朝より確実に積もってる


我が家の車は・・・オットのしょうもない拘りのため車高が低いマニュアル車・・・

雪にはすこぶる弱い・・・


時速30キロ・・・


うぉ~滑った~
ハンドルがぁ~
・・・オットよ、愛するままとあんずの命はあなたにかかっています・・・

izu1.jpg

東名高速の上り線は、この時点で除雪のため一時通行止めになっていた様子・・・

オットの集中力を高めるために 海老名サービスエリア で休憩・・・

こんな海老名サービスエリア・・・初めて見た・・・
izu5.jpg

あんずさん、初めて雪に遭遇

まま~、この白いのが雪トゥ???
ふ~~~ん

izu10.jpg

あら、わりとガシガシ進んで行くのね

izu6.jpg

あ、止まった

ま、まま足がジンジンするトゥよ・・・
オチリも寒くなってきトゥ

・・・あんずが震えて動かなくなったので・・・退散

izu7.jpg

オットとままも、この後遭難しても大丈夫なように・・・
フードコートの「麺房いろどり家」で胃袋を満たし・・・

鶏ネギしょうが麺
izu4.jpg
チャーシュー麺
izu11.jpg

出発

ますます降り積もる雪と・・・

izu3.jpg

呑気に爆睡するあんず・・・

izu2.jpg

親の心子知らず・・・とはこの事か


無事伊豆高原に着けるのか

・・・続く・・・


雪と初対面を果たしたあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 08 : 19 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あのお洋服は今・・・
2013 / 01 / 13 ( Sun )
あんずままです。


今日・・・
あんずの荷物を整理していたら・・・

あんずに買ってあげた2着目のお洋服が出てきました~

baby1.jpg

一番小さいサイズだったのにブカブカだったのよね~

baby.jpg

少し動くとお袖から腕が抜けちゃったりして。
まだ1年前なのに懐かしいわ~




・・・あんずさん・・・まだ着られるかしら・・・




まま~見て見て~
あんず着られトゥよ

baby2.jpg

・・・でも、まま・・・

baby3.jpg

なんだかこのお洋服・・・


・・・



去年より縮んだみたいトゥ
さては洗剤間違えトゥね
baby4.jpg

・・・・・・・・・


あんずさん、あなたが相当大きくなったのでは?????



お尻丸出しのあんずに、風邪引くなよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 44 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
水戸での出来事
2013 / 01 / 12 ( Sat )
あんずままです。


年末・・・あんずままの実家『水戸(茨城)』に帰省していた時のお話・・・

せっかくなので 袋田の滝 に続き名所に行こうと言うことになり・・・

足を運んだ 『偕楽園』 

震災で園内の重要文化財が破損したり、地割れしたり大変な被害だったみたい・・・
やっと復旧した姿を一目見ようと~

・・・が、園内ペット禁止と冷たい観光地だったため断念

仕方がないので、偕楽園周りの公園で遊ぶ事に~

mito10.jpg

広~い公園であんずも興奮気味に猛ダッシュ

mito.jpg
あんずには偕楽園よりこちらの方がよかったね~

公園の中にある湖 千波湖も散策~
mito1.jpg
湖を1周すると3キロあるんですって。

白鳥とか・・・
mito2.jpg
鴨とか・・・
mito3.jpg
mito11.jpg
たくさんの渡り鳥が集まってくるキレイな湖・・・
mito4.jpg
mito7.jpg
湖の向こうに入れなかった偕楽園・・・
あ~切なく映る・・・

・・・な~んて黄昏てると・・・


ちょっとあんずさん
鳥さん用のご飯食べちゃダメよ
mito12.jpg
まま、なかなか美味しいご飯トゥよ
・・・そりゃそうでしょう・・・食パンなんだから

あんずさん、とりあえずボスっぽい白鳥さんにご挨拶したら


りょーかいトゥ
白鳥さん白鳥さん、あんずが水戸に上陸しましトゥよ~
あーそぼうトゥ~

mito8.jpg

嫌だねーーーーっ
餌くれないと遊ばないよーーーーだっ

・・・ってな具合にガァガァ鳴かれて・・・
mito9.jpg

まま~白鳥さん怖いトゥ

あんず・・・あっけなく退散


まま・・・白鳥さんって・・・

mito5.jpg

食いしん坊トゥね・・・


あんずさん・・・あなたもね

偕楽園に入れず残念なあんずに慰めのポチッを是非お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 31 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
今年の目標は・・・
2013 / 01 / 11 ( Fri )
あんずままです。

昨夜・・・
所用があって東京駅へ・・・

tokyo.jpg

こんなに綺麗になったんですね~
レトロ感たっぷりで情緒がありますね
ちょっと感動しました



さて~今日のあんずさん・・・

ドーナツが相当気に入ったようで・・・


ままにはあげないトゥよ
tori13.jpg

~ここからはサザエさんのテーマ曲調でどうぞ


ドーナツくわえたあんずさん

tori23.jpg

追いかけぇてぇ~

tori24.jpg

必死で呼びかけ

tori22.jpg

ドーナツ回収

tori20.jpg

・・・・・・・・・

やっと回収したら・・・

やっぱりこの状態に


あんずさん・・・
そういえば・・・今年の目標って・・・
tori21.jpg

もちろん『おもちゃをかわいがること』トゥ

・・・破壊活動の間違いですよね


早くも破壊活動を開始したあんずに程々に・・・のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 36 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ドーナツさん
2013 / 01 / 10 ( Thu )
あんずままです。

先日、トリミングに行った時・・・
ドーナツのおもちゃをいただきました

tori3.jpg

あんずさん、ドーナツさんですよ~

ドーナツさんトゥ???

はっあの型

あの憧れのドーナツさんトゥ

ワクワクスンスンワクワクスンスンワクワクスンスンワクワクスンスン
tori5.jpg

パクッ

tori6.jpg

あ~~~~憧れの甘いお菓子トゥね~

ふ~~~ん・・・・・・

tori26.jpg

???

まま・・・
このドーナツ・・・
いいかほりがしないトゥね・・・

tori25.jpg

さ~て~は~~~・・・


ニセモノトゥねーーーーーーー

tori7.jpg

あ、バレた


美味しそうな見た目にだまされた単純あんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 58 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ふわふわトリミング
2013 / 01 / 08 ( Tue )
あんずままです。


年も明けたし・・・

あんずを綺麗にしてあげようとトリミングサロンへ

トリミングに行くといつも元気いっぱい暴れているようなので・・・

本日はお散歩をたくさんして疲れさせる作戦

途中・・・
お友達(あんずが勝手に思ってるだけ)猫ちゃんに遭遇

tori12.jpg

ネコさんネコさん、明けましておめでとうございますトゥ
今年もたくさん遊ぼうトゥ~
遊ぼうトゥ~遊ぼうトゥ~~~

フーーーーーーーーーッ

tori.jpg
・・・あんずさん、ネコさん、背中丸めて怒ってますよ

そんなこんなありつつ・・・

『 トリミングサロンNJ 』 さんに到着~
かわいいお姉さんが優しく迎えてくれるお店ですよ~


・・・40分後・・・


ふわふわあんずの出来上がり~~~

どうトゥ?あんずかわいくなってるトゥ???

tori1.jpg

し・か・も・・・新しいバンダナつけてもらってる~
・・・これで超先取りクリスマスバンダナから脱却できるわプププッ ⇒ 参照


トリミングの後ってふわっふわでいい香りがして抱っこするのが楽しみになりますよね~


この後・・・

店内を走り回るあんずをやっと、やっと捕獲して連れて帰りました・・・ふぅ

あんずさん、あなた何時間お散歩したら疲れてくれるの???


綺麗になるより遊びたいあんずに渇のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


19 : 11 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
年始から流血
2013 / 01 / 07 ( Mon )
あんずままです。


1月2日の出来事です・・・

あんずが首元をガシガシ掻いているので・・・
ままがお手伝いしてあげようと首元を見てみると・・・

ち・血が出てる

パニックままとオット、年始から大パニック

思い返せば・・・
12月に入ってから、あんずが首元をガシガシすることが多いような気がしてたけど・・・
poti7.jpg
ずいぶん毛のお手入れを念入りにするのね~としか考えていなかったあんずまま・・・

救急で病院に行くか迷いつつ・・・
血も止まったので、結局1月4日の休み明けけに・・・いざ病院へ・・・

poti1.jpg

先生にご挨拶するトゥの???
お年玉もらえるトゥ???

poti.jpg

・・・結果・・・
人間で言うところの ニキビ でした~

傷も治りかけで1箇所のみ、という事で今回はお薬なし。

よかった、本当によかった~・・・ホッ
そして・・・あんずまま、オットとも反省・・・

あんずは行動でしか物事を伝える事ができない・・・
でも、行動でキチンと示してくれている
今回もキチンとサインを送ってくれていたのに・・・

あんずまま・・・まま失格ですね


あんずさん、これ以上ガシガシしないようにバンダナを巻こうね
poti3.jpg
ほ~ら、これで大丈夫

・・・まま・・・ちょっとお聞きしてもよろしいトゥですか

poti4.jpg

このバンダナ・・・
メリークリスマスって書いてあるトゥーーーーっ
使いまわしトゥねーーーーっ

こんな季節はずれなバンダナ・・・
嫌トゥーーーーーーーっ

poti5.jpg

バレた

あ、あんずさん、超先取りでかっこいいよ


先取りあんずに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
16 : 43 : 42 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
新年のご挨拶
2013 / 01 / 01 ( Tue )
ぼくあんず。

明けましておめでとうございますトゥ


akeome.jpg

今年はかっこいいあんずを見せられるように頑張るトゥよ

…あんずさん…
あなたそんなキャラでしたっけ

今年もよろしくお願い致します

今年も応援お願い致します
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 28 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
