-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
~良いお年を~
2012 / 12 / 31 ( Mon )
ぼくあんず。

いつもぼくのブログを応援してくれてありがとうトゥ

misoka.jpg

思い返せば…三日坊主のままがこんなにブログを続けられるなんて…

misoka1.jpg

これも皆々様のおかげトゥね~

来年もますます頑張るトゥ~

misoka2.jpg

では~

皆々様良いお年を~~~


皆様、良いお年をお迎えくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
11 : 46 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
袋田の滝へ行く
2012 / 12 / 30 ( Sun )
あんずままです。

本日雨でしたが…
せっかくあんずままの実家に帰省したので…
『袋田の滝』へ行って来ました…

水戸から車で約1時間30分…
横浜に帰れちゃうんじゃないってほど距離はあるのですが…


いざ

taki1.jpg

大人は300円
お犬様は無料
お犬様は第一展望台まで入館OK
※駐車場は、どこかの売店の駐車場に止めると無料(お土産買えば)ですよ。
 売店以外は500円かかります。

taki.jpg

雨なので…ほとんど貸切状態

taki2.jpg

トンネルを抜けて…
第一展望台に出ると…

taki12.jpg

ゴオォォォォォォォォォォォォォォ

すごい瀑音

滝の中心部は少しだけ凍ってました
真冬は滝全体が凍るんですって


…あんず、何が起こっているかわからず…

taki6.jpg

 キョトン 

…動かず…

taki5.jpg

ま、まま…何の音トゥ???


…怖がっているあんずを置いて、ままはエレベーターに乗って第二展望台へ…


 絶景かな、絶景かな~ 

taki4.jpg

迫力を求めるなら第一展望台へ、落ち着いた景色を楽しむなら第二展望台って感じかしらね~


帰りは吊り橋から…

taki9.jpg

違う角度から滝を堪能して…

今の時期は枯れ木ばかりだけど、春はきっともっと素敵だわ~
桜の木がたくさんあったもの

taki8.jpg

あんずはもう嫌トゥ 滝さんゴォゴォ怖いトゥ

どうやらあんずさんは不満だったみたいね~


マイナスイオンをたーっぷり吸い込んで帰る途中…

こんな看板が…

taki11.jpg

写真右側に小さく見える物体…
どうやらしょぼい氷の滝を作る予定らしいです…ぷぷぷっ


雨だからこそ、幻想的な雰囲気で楽しめた袋田の滝でした~


滝にビビリまくりのあんずに応援のポチッをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 55 : 31 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見つめるあんず
2012 / 12 / 29 ( Sat )
あんずままです。


あんずままがキッチンに行っていると…

あんずは必ずこんな風に…

look.jpg

見てる…

顎を乗せて…

じーーーーーーーっと…

look1.jpg

まだ見てる…

いやーねぇ、あんずさんったらあんまり見つめられると恥ずかしいわよ~

look2.jpg

チーーーーン

look3.jpg

ま、まま…
い、今のチーーーンっていいにほひがするトゥ~…
あんずのおやつトゥ???

look4.jpg

どうやら見つめる先は…
ままではなく…

レンジの中に違いない


嘘でもままが好きと言ってと懇願するままに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 18 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まんまるあんず~のびのびあんず
2012 / 12 / 28 ( Fri )
あんずままです。


ある日のあんずさん…

MARU2.jpg

…熟睡してるね~…

…ここから見ても…

MARU1.jpg

…ここから見ても…

MARU.jpg

まぁ~るいね


…と、思いきや

ながーく…

のびのーーーーーーび

MARU6.jpg

のびのーーーーーび…



MARU7.jpg

…まだ伸びるのあんずさん

戻らなくなったら大変よ~



のびのーびするのを見るのが心配なあんずままに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 45 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早食いあんず
2012 / 12 / 27 ( Thu )
あんずままです。


クリスマスの日に・・・
横浜の地下街に犬グッズとおやつのお店が出展しており・・・
もちろん心惹かれて・・・

即購入~

 コミフの『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』  

x.jpg
人間が食してもOKなケーキで安心~

ガサガサ用意していると・・・

呼んでないのに・・・

 あんず登場 

あんずさん・・・さすがに鼻が利くわねぇ~

x1.jpg

こんなときのあんずは・・・何も言わなくても伏せ状態
・・・あんずさん・・・若干前のめりになってるような・・・

x3.jpg

まま、早くちょうだいトゥ
あんずが上手に伏せしてますトゥよ~
ほ~~ら、かわいいお顔もしてますトゥよ~~

・・・・・・

x2.jpg

 早くトゥ 

x15.jpg

あら、本気で怒ってらっしゃる?

はい、どうぞ召し上がれ~



・・・と食べ始めてから・・・

x5.jpg

一度も・・・

x6.jpg

顔を上げることなく・・・

x7.jpg

 完食 

x4.jpg

あんずさん…

早食い選手権があったらエントリーしておくね…



ケーキ大好きあんずに太っちゃダメよのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 37 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずサンタ
2012 / 12 / 26 ( Wed )
あんずままです。


昨日我が家に・・・

 あんずサンタ参上 

x8.jpg

残念ながら・・・頭が大きすぎて帽子が入らなかったので・・・
ベレー帽風にかぶせてみました
・・・中型犬用なのに・・・おかしいねぇ・・・

・・・あ・・・

x9.jpg

あんずさん、どうしたの?

まま・・・片方のお耳が変な感じトゥよ

x14.jpg

あんずは・・・

もう・・・

x10.jpg

嫌トゥーーーーー

x11.jpg

この三角帽があんずのお耳を苦しめるトゥね~

ガブガブしちゃうトゥよ~

x12.jpg

こらっあんずさん
破っちゃダメよ来年も使うんだからぁ~~~

三角帽はあんずが成敗するトゥよーーーーー

x13.jpg

・・・あんずサンタ・・・
本日を以て引退が決まりました・・・


来年はトナカイさんにしようかな~目論むあんずままに応援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
15 : 19 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
破壊活動レポート
2012 / 12 / 23 ( Sun )
あんずままです。

寒い日が続きますね~・・・
みなさま、お身体お気をつけ下さいね~


さて、本日は・・・
あんずの破壊活動のレポートをお届けしたいと思います。


現場のあんずさーーーーーん

はーーーーい、こちらあんずトゥよ~

penpen4.jpg

手元にあるのはあんずのおもちゃ『ペンペンさん』・・・
・・・すでに両目はかわいそうな事になってますが・・・

あんずさん、破壊活動のレポートをお願いしまーす

いいトゥよ

基本はスンスンから始めるトゥ
penpen8.jpg

お次はこうトゥ
優しくハムハムしてあげるトゥ

penpen2.jpg


はふぅ~~~ん
奥歯にナイスフィットするトゥ~ね~
penpen5.jpg

お次はあんずの得意技のごろーんスタイルトゥ
こうする事によって違う噛み心地が得られるトゥよ~

penpen10.jpg

そして最後はこんな感じトゥ~~
ハムハムハムハムハム・・・

penpen9.jpg

ハム・・・ハム・・・・・・ハ・・・・・・


・・・プププゥ・・・ピー・・・




あんずレポーター
あんずさん

 はっ 

penpen1.jpg

・・・ね、寝てる・・・
ペンペンさんをハムハムしながら寝てる・・・


あんずが熟睡に入ったため・・・レポート終了・・・



寝る子は育つ本当によく育ったあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 30 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ラッキーなお散歩
2012 / 12 / 21 ( Fri )
あんずままです。

今日は・・・
マンネリ化を防ぐため・・・
あんずのお散歩コースを変えてみました・・・

・・・あんずがまだ5ヶ月くらいの頃・・・
『道はつながっている』・・・と信じていたあんずままは、ぐいぐい知らない道を突き進み・・・
丘を登って下ってを繰り返し、いつの間にか知らない住宅街へ・・・
坂の上は行き止まり・・・曲がったら行き止まり・・・・・・
そこでままは気づきました・・・
『横浜の道はつながってない』・・・

今となってはいい思い出です・・・


そんな『横浜の道はつながっていない』という教訓を活かし、今回は慎重に・・・


あんずさん、迷ったらあなたのお鼻が頼りですよ

yuzu3.jpg

お初の住宅街を歩いていくと・・・
あんずの触覚がビビーーーン

yuzu4.jpg

ままーーお顔が挟まったネコさんトゥよ

喜ぶあんずを尻目に、怪訝なお顔のネコさん
yuzu1.jpg

背中にネコさんからの視線ビームを感じつつ・・・


さらに進むと・・・

あるお宅の前に・・・


 ゆず 

yuzu.jpg

なんて粋な計らいなんでしょう

初めて通ったところで、こんな素敵な出来事があるなんて
これも何かのご縁と思い、お気持ちに感謝しつつ数個いただいて帰りました

あんずさん、今日はゆず湯にしますよ~
あんずも足だけ浸かろうね


今日は何とか迷わず自宅に到着~

yuzu2.jpg

部屋に入るとあんずがゆずに興味津々のようなので・・・

スンスンスンスンスンスン
yuzu8.jpg
おっ、何かにおうトゥね・・・
yuzu7.jpg
ふぅーーーーーん
これは~~~・・・
yuzu6.jpg
あんずにちょうだいトゥ
yuzu5.jpg

・・・あんずさん、あなた嫌いなものってないわけ???


ゆず湯でスベスベお肌をめざすあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 38 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
恋するあんず
2012 / 12 / 20 ( Thu )
あんずままです。

今日は・・・
しつけ教室仲間のさらんちゃんままのお宅にお招きいただきました~


 このお犬様が『さらん姫』 

saran1.jpg

あたくち・・・
 今日はイチゴちゃんの衣装であんず君をお迎えちまちたの

saran13.jpg

さらん姫はお耳にドイツ輸入犬の証である刻印をもつワンコ・・・
しつけ教室のおかげで出会う事ができました~


あんずとさらん姫はとっても仲良し

お水もこんなに仲良く飲んで・・・

saran.jpg

さらんちゃん、あんずとチューしてトゥ

saran5.jpg

うっふ~ん さらんちゃんスキスキトゥ

saran4.jpg

っんまーーーあんずさん、ご満悦のようね

さらん姫とは体格も遊び方も(やんちゃ具合も?)似てるので安心して見てられるわ~


・・・なーーーーんて安心していると・・・

はうっ さらんちゃん、優しくしてトゥ~

saran3.jpg

こんなに全力で楽しそうに遊ぶあんずは久しぶり
あんず良かったね~


さて~

しつけ教室の2ワンコが揃ったので・・・

成果をお見せしましょう

お座り
saran9.jpg
伏せ
saran6.jpg
待て~~~・・・
saran12.jpg

ま~~~~なんてお上手なのかしら
あんずもおりこうさんになったわねぇ・・・


はい、ちょっとだけおやつあげようね~
saran2.jpg

なんだか・・・

こんな風に仲良くお座りしてると・・・

saran7.jpg

犬種の壁を越えて・・・姉弟みたいだね

帰りの電車の中・・・
あんずはピー・・・ピー・・・といびきをかいて熟睡でした


あんずさん、恋しいさらんちゃんの夢見られるといいね~のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 13 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あんずの新特技
2012 / 12 / 19 ( Wed )
あんずままです。


ここのところあんずがガシガシ体を掻いているので・・・

utori.jpg

・・・いやーねぇ・・・おじさんみたい

あんずのおじさん化を阻止するために・・・

じゃーーーーん ブラシさん登場

あんずさん、ブラシさんの仕事ぶりはどんな感じ???

utori2.jpg

ブラシさんトゥ・・・?

・・・ガシガシ・・・ガシガシ・・・

はふっ~
いいトゥ~いいトゥ~~よ~~~


utori6.jpg

まま、ナ~イスセレクトトゥねぇ~

ちょっとお顔付近もお願いしたいトゥ~・・・

utori1.jpg

う~~っとり気味のあんずさん

 ブラシさん、好きトゥ 



・・・ブラシさんの味をしめたあんずは・・・


お腹丸出しにして・・・

手をスリスリ合わせて・・・

utori5.jpg

ブラシさんをせがむポーズを覚えました・・・



ブラシさんにう~っとりのあんずに、もうおじさんには変身しないでねのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
17 : 56 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ホームパーティ ~横取りあんず~
2012 / 12 / 17 ( Mon )
あんずままです。

昨日のホームパーティの続き~・・・

カイ君が・・・お水はお皿から飲むと言うので・・・

はい、どうぞ。


あんずままさん、ありがとうございます
pa.jpg

あ・・・カイ君・・・
後ろ・・・気をつけてね

・・・あんずが近づいてますから

pa2.jpg

草食犬カイ君の背後に迫り・・・

威嚇する肉食あんず

カーイ君、あんずにちょうだいトゥ
pa10.jpg

そして・・・横取り・・・

・・・お・恐るべし・・・弱肉強食の世界・・・

pa1.jpg


この日のあんずは・・・

どうしようもない程・・・

カイ君のものをほしがり・・・


お友達のお膝でかわいくスヤスヤしていたかと思うと・・・

pa4.jpg

あんずも赤い美人さんのとこに行くトゥ~

pa8.jpg

カイ君に・・・必殺お尻アタックをくらわせ・・・

pa11.jpg

赤い美人さんのお膝、とったどーーーーートゥ

pa6.jpg

・・・挙句の果てに・・・

pa5.jpg

カイ君ままのお膝まで・・・

さすがのカイ君もこれにはこんな顔・・・

pa7.jpg

で、とうとう怒った

あんず君、ままを返しなさいボクのままですよ訴えますよ

pa3.jpg

・・・波乱のパーティでした・・・

翌朝・・・

キッチンにはこんな光景・・・

pa9.jpg

人間が飲んだワインと日本酒が綺麗に並んでおりました・・・

飲みすぎ・・・ですよね・・・



草食系チワワカイ君と肉食系チワワあんず、あなたはどちらが好みポチッと是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ホームパーティ ~コスプレサンタ~
2012 / 12 / 16 ( Sun )
あんずままです。

昨日・・・
お友達数人と・・・
ホームパーティを開催致しました・・・

party5.jpg

あ、なんかショボくてすみません
メイン料理は料理上手のお友達がおいしい肉料理を持ってきてくれました
写真がなくて残念・・・

『 料理上手なお友達 = カイ君まま 
      カイ君 = あんずの愛する人 』

そう、以前もブログに登場していただいたこのお犬様・・・ ⇒ 参照

 カイ君 

party10.jpg

大好きなカイ君の訪問にあんず大興奮

カーイ君、あんずとスンスンしようトゥ

party2.jpg

あんずのスンスン攻撃にカイ君、タジタジ・・・

カーイ君、あんずとチュッチュッしようトゥ

party3.jpg

カーイ君、スキスキスキ

・・・とうとうカイ君にイヤイヤブルブル攻撃をされるあんず・・・
・・・あんずがしつこいからいけないのよ

party4.jpg

そんな二人(匹?)にカイ君ままからプレゼント

何をくれるトゥ??あんずはりんごさんか柿さんがいいトゥよ~

party6.jpg


あんずの期待虚しく・・・



いただいたのは~・・・


 サンタさんのお帽子 

party9.jpg

・・・あんずさん、お顔がヤサグレてますよ

カイ君とあんず・・・

同じお帽子を被っているのに・・・

何かが違う・・・

・・・・・・

・・・そうか・・・

party7.jpg


どうやら・・・あんずの頭が相当大きいらしい



二人の楽しい写真がまだまだあるので・・・次回に続く


お笑い担当あんずにガンバレっのポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13 : 17 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あんず金縛りになる
2012 / 12 / 14 ( Fri )
あんずままです。

つい先ほどまでままの隣でゴロゴロしていたあんず・・・


気がつくと・・・


kanasibari.jpg

ままの後ろでこ~んなあらわな姿・・・

あんずさん、何してるの???

・・・・・・・・・。



kanasibari1.jpg

・・・動かない・・・


横から見てみると・・・

kanasibari2.jpg

手をピーーーーーンと伸ばして・・・

何かに祈りを捧げているかのような・・・

あんずさん、大丈夫???

kanasibari3.jpg



これって金縛り



犬も金縛りになるのねぇ~・・・と同感していただける方、是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 52 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
12月のしつけ教室
2012 / 12 / 13 ( Thu )
あんずままです。


昨日はあんずとままの月1回の楽しみ

そう、それは・・・横浜ヒルサイドガーデンのkanae先生のしつけ教室


朝からテンションの高いあんず・・・

ままーーーー早く来てトゥ

2situke1.jpg

ゼェゼェ・・・
・・・果てしない階段だわ・・・
お教室に行く前にダウンしそう


・・・今日も・・・
kanae先生の飼い主ビシバシ指導のおかげで・・・
あんずとの信頼の距離が一歩、近づいたように思います
回を重ねる毎に・・・あんずも目に見えてお行儀が良くなってます~

大好きなお友達と大いに遊び大満足のあんず・・・

 お友達とパチリ 
2situke6.jpg

2situke7.jpg

んまーーーーー みんなお行儀がいいわね~~


帰りに・・・元町といえば・・・
『スターチャイルド』さん

寒くなってきたので、暖かいカフェマットを探しに行った所・・・

ありました

これ↓↓↓
2situke5.jpg

『マグマテックボアマット』というらしいです。
・・・マグマテックというのは・・・ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に結合させた蓄熱効果素材・・・

普通の生地より暖かいって事みたいですよ
さわり心地がとてもやわらかくて、なるほど暖かい

2situke8.jpg

夜・・・
あんずはごはんの時間も忘れて、ままのお膝で大爆睡

久々にお友達と会って余程楽しかったのねぇ

2situke4.jpg

・・・あんずをお膝に乗せながら・・・
これ以上大きくなったらお膝はNGだわ・・・と複雑な気持ちになるままでした~・・・


あんずよ、小さくな~れ小さくな~れと日々祈るあんずままに応援のポチッを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
15 : 19 : 39 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんずがしつこすぎる件
2012 / 12 / 11 ( Tue )
あんずままです。


今日も寒かったですねぇ~ぶるぶるっ
あんずも一歩外に出るとぶるぶる震えてました~・・・
・・・ってことは・・・もっと暖かいお洋服を買ってあげたほうがいいかしらん


前にも書いた事がありますが・・・

あんずは獣医の先生が大大大好き ⇒ 参照

今日近くを通った時・・・


まま~入るトゥよ

せーーーーんせーーーーーーーい 
あんずトゥよーーーー


ganko2.jpg

あんずさん、今日はお休みですよ~残念だったね
帰ろうね~。

・・・嫌トゥ・・・
せーーーーーーんせーーーーーーーーーーーーい 
あーそぼうトゥ


・・・ぐいぐい凄い力で引っ張り・・・
道行く人に怪しい視線を送られるほどしつこく居座るあんず

ganko1.jpg

あんずさん、帰りますよ

嫌トゥ。先生のおやつ貰うまで帰らないトゥ

ganko.jpg



あんず・・・おやつ貰うためだけにしつこく居座れるあなたって・・・

『しつこい』界のカリスマだわ



居座りあんずにいい加減にしたら??のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 35 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
海の公園~八景島~
2012 / 12 / 11 ( Tue )
あんずままです。


今日はオットがお休みで・・・

あんずの走る姿を見たいと希望したので・・・

八景島にある海の公園に行ってきました~・・・

ドックラン近くの駐車場・・・F駐車場に車を止めましたが・・・

umi.jpg

本日平日という事もあって・・・ガラーーーーーンとしてました・・・


でも、景色はとっても綺麗で・・・

ちょっと暗いですけど、あんずの後ろに八景島シーパラダイスの絶叫マシーンが見えたり・・・

umi1.jpg
あんずなしだとこんな感じに見えます
umi2.jpg

ま、本日の目的はあんずを元気いっぱいに走らせる事なので・・・


あんず、ドックランに行こうね~

umi3.jpg

誰もいないドックランで歩き始めたあんず・・・

誰か来てくれるといいね~・・・

umi4.jpg

ついにそのときはやってきた

誰か来トゥ

umi6.jpg

イタグレさんの姉妹がやってきました~

イタグレ女子さん、あんずですよ~~~よろしくトゥ

umi5.jpg

イタグレ女子を追いまわし・・・

umi8.jpg

・・・最後には逆に追い掛け回され・・・

umi7.jpg

でも、とっても楽しそうに走り回っていたあんず

たまには広いところで思いっきり走らせてあげたほうがいいのね~~~と実感したあんずままとオットでした・・・


八景島の海の公園・・・思いがけず素敵な公園でした~




大満足で爆睡しているあんずに是非おやすみのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
00 : 12 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひなたぼっこ
2012 / 12 / 09 ( Sun )
あんずままです。


晴れている日のあんずは・・・

お気に入りのこの場所で・・・

ぼや~~~~~・・・っとして・・・
kage5.jpg

嫌トゥ~~~・・・
ジャマしないでくれるトゥ~~~?

kage6.jpg

カーテンの向こう側で何してるのかな~・・・

kage.jpg

・・・たまに足を踏み外して、ガクッてなったりしてるけど・・・

kage1.jpg

・・・あんずさーん、おジャマしまーす

な・長い

kage3.jpg

なんだかこの姿・・・

kage4.jpg

猫さんっぽくないですか



大きいのに何故か狭いところに入っていこうとするあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 53 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心配な寝相
2012 / 12 / 08 ( Sat )
あんずままです。


最近寝てばかりいるあんず・・・


・・・あんずさん・・・

気持ちよさそうに寝てるのね~・・・

nazou.jpg

でも・・・


その寝かたって・・・

nazou1.jpg

疲れないですか???


だって・・・

nazou2.jpg

とっても苦しそうなんですけど・・・

nazou3.jpg


あんずさん、寝るときくらいリラックスしてもよいのでは




隙間に入りたがるあんずに潰されないように気をつけてのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 19 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずとみかんちゃん
2012 / 12 / 07 ( Fri )
あんずままです。


今日のあんずは・・・

朝からとーーーーーってもしつこく・・・

みかんちゃんを可愛がっていて・・・


まま~あんず、たくさんみかんちゃんピーピーできるトゥよ

mikan9.jpg

見て見て~

ピィーピィーピィーピッピィーピィーピィッピッピッピーーーーーーーッ

mikan11.jpg

お腹丸出しで喜んでみかんちゃんをピィーピィーするあんず・・・

mikan10.jpg

まま、どうトゥ~
あんず、すごいトゥでしょ~~
惚れ直しトゥ???

mikan7.jpg

・・・ピィーピィーうるさいから没収しますよ

嫌トゥーーーーーー
ダメトゥーーーーーーーー

mikan8.jpg

あんずが余計興奮するので・・・
・・・あんまりピィーピィーさせちゃダメよ・・・

ヤットゥーーーーーーーー
みかんちゃん、ヘイカモーーーーン

mikan1.jpg

ピッピィーーーーッピッピィーーーーーッ・・・

mikan.jpg

・・・・・・・・・


あんまりうるさいので・・・



mikan6.jpg

みかんちゃん、あんずの頭に非難させてみた・・・



みかんちゃんを探すあんずに声援のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 50 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブリキのスネ夫くん
2012 / 12 / 06 ( Thu )
あんずままです。


ある日・・・オットが気に入って買ってきたこの鉢植え・・・


まま 大変トゥ
変な子が座ってるトゥよ

buriki7.jpg

あんずさん、この子はオットのお気に入りの 『ブリキのスネ夫くん』 ですよ。


・・・『ブリキのスネ夫』・・・トゥ???

buriki6.jpg

あんずさん、ご挨拶してね

・・・オットのお気に入りトゥ??? オットが好きなのはあんずだけトゥよ

buriki.jpg

ふん 変な髪形トゥね~。

buriki1.jpg

あんずさん、それは言っちゃダメですよ オットがドラえもんのスネ夫を意識してセッティングしたんだから


ふーーーーん。
スンスンスンスンスンスンスンスン・・・

buriki5.jpg

こんにちは。あんずですトゥよ~っと。

ブリキのスネ夫くん、楽しそうトゥねぇ~~・・・あんずはそうでもないトゥよ。

buriki2.jpg

スネ夫ヘアーくん、こんにちは~っと。
おっ いい匂いがするトゥ

buriki3.jpg

あなたのことは好きトゥ
お近づきのお印にちょっとだけいただきまーーーーーーっす

あ・あんずーーーーーー
食べちゃダメですよ

buriki4.jpg

・・・オットこだわりの『ブリキのスネ夫くん』のスネ夫ヘア・・・
あんずに襲われ負傷・・・


ヘアを崩されたブリキのスネ夫くんに慰めのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 36 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気になるシッポ
2012 / 12 / 05 ( Wed )
あんずままです。


今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね~

近所の銀杏もとってもキレイ

sanpo.jpg

あんずもスンスンでお忙しい様子・・・

sanpo4.jpg

さぁ~今日もお散歩に出発するトゥよ
まま、ゴーゴートゥ

sanpo2.jpg


・・・今日も無駄にシッポが上がってるね~あんずさん・・・

お洋服・・・めくれ上がってますよ

・・・そういえば・・・

あんずのシッポはいつも直角に上がってる・・・

sanpo6.jpg

いや・・・それ以上かも・・・

sanpo7.jpg

たとえばネコさんと会っても・・・

ネコさんネコさん、あーそぼうトゥ

sanpo8.jpg

おしいっ シッポが切れてる

・・・が、シッポをピーンと立ててブンブン振ってご挨拶してましたよ~・・・



・・・結局・・・
あんずはシッポを下げることなくお散歩を終えました・・・

sanpo1.jpg


あんずさん、そんなにシッポを全開にあげていて・・・お尻寒くないですか



お尻周りが寒そうなあんずに温かい声援とポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 56 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず式冬眠
2012 / 12 / 04 ( Tue )
あんずままです。


今日も寒かったので・・・

床暖入れて、ブランケットに包まって過ごしていたあんずまま・・・


気づくとあんずが見当たらず・・・

・・・またキッチンにいたずらに行ったのでは・・・???
・・・いない・・・


ではでは、バスルームに使用済み靴下(オット限定)を物色しに行ったのか???
・・・いない・・・


はて~~~・・・


あんずさーん

怒らないから出ておいで~~・・・悪い事してる前提


・・・あっ・・・いた

tomin.jpg

いつからブランケットの中に

危うく踏んじゃうところだったわよ

tomin1.jpg

ピクリともしないけど・・・

あんずさん、あんずさん、もしもーし。

tomin5.jpg

まま、うるさいトゥねぇ・・・

tomin3.jpg

あんずは本日より冬眠に入らせていただくトゥよ・・・

ブログはしばらく休業してトゥ。

tomin4.jpg

あんずさん、犬は冬眠しませんよ~


・・・   あんずは冬眠中トゥ


じゃ、ご飯はいらないのね、あんずさん


それは食べるトゥ

tomin2.jpg


・・・即、出てきた・・・

あんずの冬眠・・・それってただの居眠り・・・ですよね




食欲に勝るものなし・・・なあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20 : 15 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんず、バレーボールをする
2012 / 12 / 03 ( Mon )
あんずままです。


冬に突入してから・・・
あんずは良く寝てます・・・

今日も・・・スヤスヤ夢の中・・・


どんな夢を見てるのかなぁ~

yume3.jpg



はっ

こ・この動きは



レシーブ

yume5.jpg

トス

yume1.jpg

あんずジャーンプ

yume2.jpg

必殺あんず肉球アターーーーーック

yume.jpg

・・・って夢でしょうね・・・

・・・たぶん・・・


迷アタッカーあんずにポチッの声援をお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 04 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あんず、銀座と紅葉狩り
2012 / 12 / 02 ( Sun )
あんずままです。


昨日、今日とすっごく寒いですね

そんな中・・・

昨日所用があって銀座まで・・・

あんず、銀座デビュー

ginza.jpg

まま~・・・お車が走ってないトゥねぇ~。
土日は歩行者天国なのよ~好きに歩いていいわよ~あんずさん


銀座はすっかりクリスマス

夜はもっと素敵なんでしょうね~

松屋はこんなかわいらしいケーキの看板

ginza1.jpg

本日の目的地、ミキモトのツリーはこんな感じでした~

毎年素敵なツリーですね~

ginza3.jpg

とりあえず人気スポットの前であんずもパチリ

ginza4.jpg
・・・まま・・・ツリーは食べられないトゥよね???


・・・ふと・・・
近くの人だかりを見ると・・・

ginza2.jpg

ね・猫さん
なぜそんな高いところに

オブジェみたいにおとなしくしてるけど・・・
飼い主は何処に・・・


なーんて銀座を冷やかし・・・


これまた本日の目的地、あんずままの実家へ移動~~


はるばる着ました・・・

茨城県水戸市・・・寒い


お庭がちょうど紅葉まっさかり

あんずさん、もみじの絨毯綺麗でしょ???

ginza6.jpg

ほら、歩いてみたら???

?????

嫌トゥ。
歩かないトゥーーーー。

ginza10.jpg

あんずは~~~・・・

もみじさんに~~~~・・・

ごあいさつして~~~~~・・・

ginza7.jpg

スキスキスリスリするトゥ~

スリスリスリスリスリスリスリスリスリ~~~~

ginza8.jpg

チュッチュッチュッーーーーー

ふぁふーーーーーーーん

いい感触トゥ~

ginza9.jpg

まま~~~

もみじさん、いい匂いがしトゥよ~~

たくさんスリスリしてきトゥ

ginza5.jpg

はいはい・・・楽しめてよかったわ・・・


でもあんずさん・・・

あなたのお顔周り・・・

もみじと泥まみれですから



初めて見るもみじに大興奮のあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

23 : 07 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
引きずりあんず
2012 / 12 / 01 ( Sat )
あんずままです。


リビングはあんずのフリースタイル天国・・・

いつもはリードはつけずに自由にさせているのですが・・・

昨夜は・・・

app7.jpg

リードにつながれ・・・不服そうなあんずさん・・・


何故かというと・・・

 コレ、りんごさん 

app4.jpg

柿さんに引き続き・・・りんごにも目がないあんずなので・・・

つまみ食いされないようにこんなスタイルに・・・

app3.jpg

ふーーーーー
これであんずに邪魔されず安心してりんごさんを食せるわぁ~~

いただきまーーーーーー・・・・・


  


あんずが近い・・・???

まま~りんごさんちょうだいトゥ

app1.jpg



app2.jpg

・・・あんずがゲージを引きずってきてる

ウソでしょ・・・

・・・超小型犬のチワワがそんな力持ちなわけないよね

超小型犬・・・超小型・・・ちょう・・・


スンスンスンスンスンスンスンスンスンスンスン
りんごさーん、スキスキ

app.jpg


結果・・・

『 あんず = 超小型犬 < 超食いしん坊 』


・・・あんずさん・・・

まま、おデブは嫌いですよ





食べても食べても満足しないフードファイターあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちら残念ながら準々決勝で敗退でした~応援ありがとうございました
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント



08 : 44 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
