-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スキスキ柿さん
2012 / 11 / 30 ( Fri )
あんずままです。

今日ランドマークを通ったら・・・

 大きなクリスマスツリー 

kaki.jpg

巷はすっかりクリスマスモードですね~
あ~チキンが食べたくなる


さて・・・昨夜・・・

あんずが爛々と目を輝かせてままのお膝へ・・・

お・重いんですけど・・・あんずさん

kaki1.jpg

その目線の先には・・・


 柿さん 

kaki2.jpg

箱から出したとたんあんず大興奮

散々ガシャガシャ走り回って・・・

何故か片足上げお座り

kaki7.jpg

オット~
かわいいあんずがお座りしてるトゥよ~~

kaki3.jpg

柿さん、ちょ~~だいトゥ

オット、お口にカモーン

kaki5.jpg

・・・オット・・・

仕方ないから、必殺伏せをしてあげるトゥよ

kaki6.jpg


・・・・・・・・・・・・。


・・・オット・・・

・・・オットぉ~~

あんずに・・・



柿さんちょうだいトゥーーーーーー

kaki4.jpg


あんず・・・待ちきれずに大ジャーーーンプ


あんずさん、伏せは・・・マテの姿勢なんですけど・・・




甘いものに目がないあんずにポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝に参加中こちらも応援お願いしま~す
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント
19 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜ベイクォーターに行ってみた
2012 / 11 / 29 ( Thu )
あんずままです。



今日は久々に気持ちよく晴れて・・・

お庭の皇帝ダリアもなんだか嬉しそう・・・

横浜にお嫁に来て初めて皇帝ダリアの存在を知りました・・・無知ですみません・・・

我が家の近所のお宅には必ずといっていいほど咲いてます・・・

bei9.jpg

さて・・・お花も喜ぶほどお天気もいいことだし・・・

あんずさん・・・

ゴロゴロしてるところ申し訳ないんだけど・・・


な・な・何トゥ??? ビクビクッ

bei10.jpg

ベイクォーターまでお散歩に行きますよ

 やっトゥ~~~お散歩トゥ 


・・・はいはい、出発しますよぉ~・・・


が・・・

ネコさんネコさん、こんにちは
 あんずこれからベイクォーターに行くトゥよ~~

bei.jpg

葉っぱさん、初めてお目にかかります、あんずトゥ
 スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン

bei1.jpg

・・・ってな具合でなかなか進まないため・・・

強制的にスリングにインして・・・



 やっと到着~ベイクォーター 

bei5.jpg

季節柄・・・ツリーもあったりして・・・

bei4.jpg

ツリーの麓には小人の家があったりして・・・

bei3.jpg

・・・あんずさん、このお家には入れないねぇ~・・・


・・・と、あんずと景色を冷やかしつつ・・・

いざ ランチ


お邪魔したのは~~~

犬に優しい 『ask a giraffe』 さん


・・・実はこちらに伺う前に、『シャンハイリュバン』に行ったのですが・・・
テラス席に空きがあるのに、なんだかんだ理由をつけて(団体が入っているとかなんとか?)断られました・・・
でも私は影から見てしまった
あんず連れの私を見てマネージャーらしき人が「ちっ、犬は断って」って言ってるのを・・・
そこそこのお店なんだから、せめて見えないところでお願いします・・・
すみませんクレームなんて書きたくないんですけど、行くときは時間を外した方がいいかもしれません・・・


さっ、気を取り直して

bei7.jpg

下手な写真で申し訳ないのですが・・・ハンバーグランチです
コンソメスープとサラダと飲み物付きでした

しっかりしたお味でおいしくいただきました~


・・・まま・・・あんずのは??????

bei6.jpg

・・・ないトゥよね 知ってるトゥ・・・

あんず、得意のふて寝

bei8.jpg

あんずさん・・・あんずさん・・・あんずさん

    

・・・カフェで 「ふて寝 → 爆睡」 ってやめてもらえますか




ふて寝して起きないあんずに起きろーのポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちら本日3回戦挑戦中こちらも是非投票して下さいませ
↓↓↓
前後こんなに変わる?ブログトーナメント - 犬ブログ村
前後こんなに変わる?ブログトーナメント
20 : 30 : 17 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
菊の花
2012 / 11 / 28 ( Wed )
あんずままです。



今日お庭にある菊の花を見て・・・

ずいぶん前・・・フランスに行った時の事を思い出していました・・・
・・・おハイソでしょぷぷぷっ

「菊」といえばお仏様にお供えするお花・・・仏壇花・・・というイメージだった私。

フランスで列車移動している時に出会った老婦人が丸いお花を持っており・・・


よくよく見るとそれは~菊の花・・・
・・・あ~日本のかほり・・・


お花が前面に見えるようにボールみたいにまぁ~ん丸に形作ってあり・・・

さすがおフランス~菊までおしゃれ 


老婦人曰く 「秋にはベランダから菊ボールを吊るすのが習慣」 なんですって・・・


・・・ってのを思い出し・・・

菊 = 仏壇 は忘れる事にして・・・

活けてみました・・・

kiku.jpg

なかなかいいですよね


・・・で、あれやこれや形作ってるうちに・・・


・・・これ。

kiku5.jpg

犬の顔型っぽくありません


・・・ダメ・・・ですか・・・




じゃ、話題を変えて・・・


あんずさん・・・

kiku4.jpg

右見て・・・

kiku2.jpg

左見て・・・

kiku3.jpg

正面見て・・・

kiku1.jpg

はい、いい子ちゃんでした~~



・・・面白くないですね・・・

ごめんなさい
今日は何のネタもありませんでした

明日から楽しいブログを提供する事を誓います・・・


明日からまた応援よろしくお願いします・・・ポチッとしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
22 : 24 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チワワがチワワを・・・
2012 / 11 / 27 ( Tue )
あんずままです。


これは通販であんずのスリングを買ったときにサービスでいただいたチワワ型おもちゃ・・・

チワワさん。

tiwawa.jpg


小さい頃はあまり興味を示さなかったこのおもちゃ・・・
やっぱり、自分と同じ顔が二つもついているからか・・・?



ある日・・・目の前をチラつかせると・・・



あっ あんずが釣れた

tiwawa2.jpg

おっ
結構強い引きだわ

tiwawa3.jpg

まま、チワワさんはあんずが貰ったトゥよ。
あげないトゥ

あ、意外とチワワさんの事好きみたいね~

tiwawa1.jpg

執着心が強いあんずは・・・

コツコツと同じところを噛み続け・・・


こうなって・・・

tiwawa4.jpg

こうなりました・・・

tiwawa5.jpg


そのうちピーピー鳴らなくなったと思ったら・・・

ピーピーさんを取り出し・・・

tiwawa6.jpg

 ピシッ 

正しいお座り


tiwawa9.jpg

ふぅーーーーーーっ 
やっぱり本当に欲しかったのはコレだったのね・・・


まま、ピーピーさんちょうだいトゥ


・・・・・・


くれないなら力ずくで行くトゥよ~~~

tiwawa8.jpg

はふぅ~~~~~~ん

噛み心地最高トゥ~~~~~

tiwawa7.jpg

・・・あんずさん・・・

おもちゃのお腹からピーピーさんを取り出すのやめてほしいんですけど・・・


カミカミ大好きあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
21 : 07 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あったか床
2012 / 11 / 26 ( Mon )
あんずままです。


今日は雨・・・しかも・・・

すごく寒かったですね・・・


そんなわけで・・・

床暖房をスイッチオンしてみました・・・



よほどあったか床が気に入ったのか・・・

あんずは1日・・・


こんな姿

nobi.jpg

ぐーっすり寝て・・・

すぴーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

nobi1.jpg

・・・ちょっと起きて・・・

様子を確認して・・・

nobi4.jpg

また寝る・・・

ずずずぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

nobi2.jpg

そう・・・

そして得意の・・・


この姿

ずずず・・・ぶぶぶっ・・・ぴーーーーーーーーーーーーーーっ

nobi3.jpg


あんず・・・あったか床から離れられず・・・

しろ目で爆睡


あんずさん・・・お顔におもちゃが当たって痛くないですか??????



眠い眠い病のあんずに救いの手をぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 48 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
タヌキとレッサーパンダ
2012 / 11 / 25 ( Sun )
あんずままです。



少し前のブログで・・・
あんずがタヌキやらレッサーパンダやら言われたことを書きましたが・・・

レッサーパンダ派のオットから物言いが・・・

何故かというと・・・先日・・・


あんずと散歩していた時・・・


あんずさん、どうしたの???
尻尾が上がりすぎてますけど・・・

panda.jpg

まま~あっちに行きたいトゥ~。

panda2.jpg

あ~・・・お友達がいるのね・・・

あんずさん、今日はやめておきましょうね~。
・・・尻尾の上がり具合から相当激しくご挨拶しそうだし・・・

panda1.jpg

嫌トゥ~~~~~・・・
あっちに行くトゥ~~~~~~・・・


そこのダックスさーん

行っちゃ嫌トゥーーーーーーーーーーー




あんずさん、ダメよ
あんずさん

あん・・・ず・・・さん



panda4.jpg


・・・・・・

立ってる・・・よね・・・



ほら、立ってる

panda3.jpg


レッサーパンダの風太くん????

風太くん

一時期、一世を風靡した風太くんだよね????



これを見たオットが・・・

したり顔・・・・・・


あんずさん、今日からあなた・・・

チワワ似のレッサーパンダってことでいいですか



チワワに似てる???あんずにポチッと応援お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 37 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
海の上のあそこ・・・
2012 / 11 / 24 ( Sat )
あんずままです。


山下公園とかみなとみらいにお散歩に行った時・・・

いつも目に入る・・・あそこ・・・

海の上の長い芝生・・・

たまに軍艦とか・・・フェリーらしきものが停泊している・・・あそこ・・・


オットはハマっ子なのに横浜に疎いので・・・


行ってみた。



ほ~~~・・・ここが 大さん橋 っていうところねぇ~聞いたことあるある

oosannbasi6.jpg
oosannbasi7.jpg

へぇ~~~
芝生に見えてたけど、ほとんど板張りなのねぇ・・・

oosannbasi9.jpg

まま~~~
ここすっごいキレイトゥよ

oosannbasi11.jpg
oosannbasi10.jpg
oosannbasi8.jpg

ふわぁ~~~~~
横浜の観光地が一望できるのねぇ~
絶景かな絶景かな~

・・・オット
こういうところに早く連れてきてよ


しかも~

ちょうど街路樹が紅葉してました~
oosannbasi3.jpg

山下公園の前の道も銀杏並木がキレイだけど・・・

oosannbasi4.jpg

ここもとっても素敵

あんず銀杏の葉食べないでね~

oosannbasi2.jpg

あんず、横浜に来て始めての秋・・・
海と秋の匂い・・・いっぱいスンスンできたかしら・・・

oosannbasi5.jpg

帰り道に Lotus があったので3色食パンを買いました~
おいしそ~

oosannbasi.jpg



・・・そして・・・

観光地らしいオブジェ発見・・・


まま・・・この子誰トゥ?????
カラフル模様さんトゥねぇ・・・
osannbasi.jpg

ねぇねぇ、まま~・・・お鼻があんずより長いトゥ・・・
いっぱいスンスンできそうトゥね~

oosannbasi1.jpg

・・・・・・

近くの 象の鼻 っていう公園の子かな・・・たぶん


ままはいつも思う・・・

・・・観光地には時として・・・

怪しいオブジェが当たり前のように置いてある・・・と。



象の長い鼻に憧れるあんずに優しいポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 09 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
あんず宇宙人になる
2012 / 11 / 23 ( Fri )
あんずままです。



本日雨のため・・・暇・・・

というわけで・・・

あんずをお風呂に・・・



宇宙人・・・ですよね

furo.jpg

ま・ま・まま~・・・
お・お・お・お風呂・・・嫌トゥ~・・・


furo3.jpg

お願いトゥ~出してトゥ~~~・・・


嫌トゥーーーー
あんずの裸見ちゃ嫌トゥーーーーーー

furo1.jpg

いつも裸ですけど・・・宇宙人あんずマン・・・

furo2.jpg

怖いブルブル鬼まま怖いトゥ



しばらくすると・・・
・・・宇宙人あんずマンが遠い目をして宇宙と交信を始めたので・・・

furo4.jpg

宇宙に連れて行かれる前に・・・






・・・こ・ここに乗せられたということは・・・

今度はあいつが来るトゥね・・・ブルブル

furo5.jpg

来トゥーーー

furo6.jpg

ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー

furo8.jpg

嫌っトゥーーーーーーーーーーーーーーー





ジタバタするあんずをおやつでつりながら・・・

はい、ふわふわあんずの出来上がり~

furo9.jpg

チワワに戻ってよかったわぁ~
宇宙に連れて行かれちゃうかと思ったわよ






・・・しかし・・・

いつもモワモワだから気がつきませんが・・・

あんずさん、おデブおデブと思っていたけど・・・

おデブではなく・・・



背中の距離が長いだけなのね・・・




宇宙人あんずマンに応援のぽちっをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


準々決勝で負けちゃいました~・・・皆様応援ありがとうございました
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント

21 : 23 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しつけ教室にて・・・
2012 / 11 / 22 ( Thu )
あんずままです。


今日はあんずのしつけ教室に行ってきました。
あんずのしつけ教室デビューは遅く・・・9ヶ月から通い始めました・・・
・・・ブログもしつけも、何事も腰が重いあんずままです

デビューが遅かったため心配もありましたが・・・
とっても良い先生にめぐり合うことができました

あんずも大好きな D'noteのkanae先生 ・・・

犬より・・・飼い主に厳しい先生です


マッサージを教えていただいたり・・・

situke2.jpg

他のワンコとのコミュニケーションの仕方を教えていただいたり・・・

situke10.jpg


ランチしながらワンコカフェの練習をしたり・・・

・・・ホントはこれが一番の楽しみ

situke3.jpg

situke4.jpg

situke5.jpg

お料理が運ばれてくるたび目をランランと輝かせるあんず・・・

それはあんずのトゥ???
今度こそあんずのトゥよね~・・・

situke9.jpg


ランチ時間も入れて約3時間・・・
しつけ教室終了~~

あんず、良く頑張ったね

・・・せっかく元町に来たし・・・
ご褒美にお洋服買ってあげるね~~


ま・まま・・・あんずお洋服はノーセンキュートゥよ・・・



元町といえば・・・

スターチャイルドさん

このコート・・・

situke6.jpg

一目ぼれして・・・

situke1.jpg

買ってすぐに着せちゃいました

situke8.jpg



元町も・・・すっかりクリスマスモード・・・

・・・あんずにもサンタさんかトナカイさんのお洋服買ってあげないとね・・・

・・・ま・ま・ま・ま・まま・・・あんずお洋服はノーノーノーセンキュートゥ

situke7.jpg

・・・・・・

・・・サンタさんとトナカイさんのお洋服を断られたので・・・

仕方なく・・・


situke.jpg

あんずの親戚、タヌキさんのおもちゃを買ってあげました・・・




タヌキと仲良く遊んでいるあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝挑戦中こちらも是非応援して下さいませ
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント
18 : 50 : 51 | しつけ教室 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スリッパの行方
2012 / 11 / 21 ( Wed )
ぼくあんず。


え??
何してるトゥって???


suripa4.jpg

これはね~
あんずの大好きなオットのスリッパさんトゥ


オットの足のにほいがたまらないトゥの

し・か・も・・・


suripa5.jpg


ここトゥ。
ここのカミカミ感触
これまたやめられないトゥ~




でもあんず、悩みがひとつあるトゥの・・・

こうしてカミカミしてるとぉ~~・・・


来トゥ

鬼ままトゥ


こーれーはーあげないトゥよぉ~

suripa2.jpg

ふふん
ままはこれ以上近づけないトゥ
あんず知ってるトゥもーん

suripa3.jpg

ハッ
しまっトゥ
獲物が大きすぎトゥ~・・・

suripa6.jpg


・・・こうしてあんずから獲物・・・いや、オットのスリッパさんを奪取したものの・・・




suripa1.jpg

4足目が餌食になり・・・
今後・・・オットにはスリッパを履かせないことを決めました・・・





スリッパさんに愛の手を・・・是非ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



本日4回戦挑戦中です応援のポチッを是非
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント
23 : 47 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずとタヌキ
2012 / 11 / 20 ( Tue )
あんずままです。


先日・・・オットと3人で・・・正確には2人と1匹で・・・

近くの公園までお散歩

tanuki1.jpg

チワワとは思えないほどの力でグイグイ坂道を駆け上がり・・・


これくらい軽いものトゥ~へへーん
身軽なチワワですトゥから~

tanuki.jpg

・・・でも・・・すれ違う人が振り返るほど・・・

ゼェゼェ言ってましたけど・・・


とりあえず・・・伏せさせて・・・

tanuki4.jpg

お手させて・・・

tanuki3.jpg

良くできたのでおやつをあげて・・・

tanuki7.jpg

おいちーのもっとちょうだいトゥ



・・・と・・・こんな平和なお散歩中に衝撃的な出来事が



ままーーーー
  タヌキがいるよーーーーー



 ん 

どこに???
 
tanuki5.jpg

タヌキーーーーー


純粋無垢な子供の視線の先には・・・



↓ あんず

tanuki8.jpg

まま~タヌキって誰トゥ???

・・・どうやらあなたのことらしいわ・・・


しかーし

これには普段影の薄いオットが怒った


ムッ
あんずはタヌキじゃなーーーい

レッサーパンダだよ
ね、まま



・・・・・・

tanuki6.jpg

・・・・・・
オット・・・飼い主の資格・・・本日を持って剥奪致します・・・



あんずをチワワと認めて下さる優しい方・・・同情のポチッをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日3回戦挑戦中ですこちらも是非ポチッと
↓↓↓
ペットを語ろう!4ブログトーナメント - その他ペットブログ村
ペットを語ろう!4ブログトーナメント
16 : 46 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狭いのでは???
2012 / 11 / 19 ( Mon )
あんずままです。



今日もあんずはいつもの通り・・・
おもちゃの破壊活動に精を出しておりました・・・

nigeru2.jpg

おもちゃを不憫に思い・・・
破壊活動をやめさせようとすると・・・


ままとの間合いを良い具合に取り・・・


逃げる

nigeru8.jpg

ハチさんはあんずのおもちゃトゥよ~



ちょっとだけままに貸して、ね


嫌っトゥーーー
nigeru3.jpg

いいからままにちょうだい

ソファの周りをグルグル追いかけっこをして・・・

nigeru4.jpg


あんず・・・とうとう奥の手に・・・


シュタタタタタタタッ

nigeru1.jpg

必殺TVボード隠れ

・・・小さい頃から・・・危機を感じるとあんずはこの下へ・・・

nigeru6.jpg

あ、あ、あ、あんずさん、出ておいで。

突っついてみると・・・


出てきた
nigeru.jpg

・・・と思ったら、引っ込んだ

そしてちょっと怒ってる

nigeru5.jpg

意地悪ままに、あんずビーーーーーームトゥ


こうしてあんずは・・・ハチさんを意地悪ままから守ったのでした・・・とさ


・・・でもあんずさん・・・
TVボードの下・・・今のあなたには狭いのでは???





逃げ足の速いあんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


残念ながら準決勝で敗退みなさま応援ありがとうございました
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
18 : 58 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
臨港パーク
2012 / 11 / 18 ( Sun )
あんずままです。


今日は・・・お天気が良かったので・・・

みなとみらいにある 臨港パーク へ行ってきました・・・


rinkou.jpg

パシフィコ横浜の敷地にあって・・・

観光客は少なめで地元の人の憩いの場・・・という感じ・・・かしら。



人も少なく・・・

ま~ったりした感じで・・・

あんずも・・・

rinkou2.jpg

なんだかいつもと違っておとなしく・・・



船でも見てるのかな~~・・・

rinkou4.jpg

まま~潮風がしょっぱいトゥね~。

rinkou3.jpg

ぷぷぷっ
やっぱりあんずにはシリアスな表情は向かないねぇ
こっちの方が「らしい」わ


でも・・・

今日のあんずは・・・

rinkou5.jpg

・・・黄昏あんず・・・だね。

少しずつ大人になってるのかな・・・と切ない気持ちになったままとオットでした・・・




・・・ちなみに・・・

公園の目立つところにあった「フルーツツリー」というオブジェ・・・

その名の通り、あらゆるフルーツが模されてる中・・・


良く見ると・・・

rinkou1.jpg

大根とかお豆ってフルーツでしたっけ




黄昏あんずにポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準決勝に挑戦中こちらも応援も是非
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
23 : 04 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ままのお出かけ
2012 / 11 / 17 ( Sat )
ぼくあんず。


今日はすごい雨トゥね~

みなさまいかが過ごしトゥ???

gam.jpg

あ、まま・・・お出かけするトゥねぇ~・・・

あんずを置いていくトゥねぇ~・・・



・・・いいトゥよ・・・

その代わり・・・あれをちょうだいトゥ


gam1.jpg


そうそう、それトゥ


くれるならお家に入ってあげるトゥよ。

ほれ、お座りしてあげるトゥよ

gam2.jpg

伏せがお好みトゥ???


ほれ、早くぅ

gam3.jpg


お手か。

お安い御用トゥよ

gam6.jpg

ままのいけずぅ~~~


今日は大サービスでタッチもしちゃうトゥ

えいタッチそりゃタッチタッチ

gam7.jpg

ついでに伏せお手もサービスしてあげるトゥ

gam5.jpg



はぁ~~~ふぅ

gam4.jpg


とうとう憧れのガムに出会えトゥ~~~
いいかほり

ウマウマトゥね~~~

gam9.jpg

あんずさん・・・お顔が相当だらしないんですけど



・・・あんずはガムを出すと自動的にゲージに入ってピシッとお座りをする単純なかわいい犬です・・・



ガムに目がないあんずにポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日準々決勝参加中ですよろしければこちらも応援お願いします
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
20 : 20 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きぴょんぴょんさん
2012 / 11 / 16 ( Fri )
あんずままです。


今日は・・・
あんずが大好きなおもちゃのお話を・・・



この愛らしいウサギさんはあんずのお気に入り・・・

通称・・・ぴょんぴょんさん。

pyon.jpg

・・・足がちょっとかわいそうな事になってますが・・・

これがあんずのかわいがり方・・・


叩いてみたり・・・

あんずアタックトゥ
pyon1.jpg

背負い投げしてみたり・・・

あんず投げトゥ
pyon8.jpg

時には一緒に寝てみたり・・・

必殺絞め技トゥ~むにゃむにゃ
pyon2.jpg



たくさんかわいがってあげるのよ~、あんずさん


了解トゥよ~

pyon3.jpg

あんず、カミカミするトゥ

ぴょんぴょんさん

カミカミカミカミ


カミカミカミカミ~~ルルルンルン





ハッ

しまった・・・少し目を離した隙に・・・




ぴょんぴょんさんから何か出てきたーーーーー


pyon7.jpg


あ・あ・あ・あ・あんずさん

それ、ままに下さる???


あんずさん・・・こ・これは

pyon5.jpg


ぴょんぴょんさんがね~~おなかが痛いって言うから手術してあげトゥの~緊急手術トゥ




おなかが痛い・・・?

おなか・・・

pyon6.jpg

あんずさん・・・

あなたが手術したのは・・・

お鼻ではないですか




ぴょんぴょんさんに同情の1票を
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日3回戦に挑戦中応援のポチッを是非
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
12 : 33 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だるまさんが転んだ?
2012 / 11 / 15 ( Thu )
あんずままです。

先日・・・

あんずにごはんをあげた時の光景・・・



あんず~ごはんですよ


そこで 待て してね

gohann3.jpg

待てよ~


・・・ん

gohann.jpg

こころなしか前進しているような・・・


待て~~


んん

gohann4.jpg


確実に前進してますよね???


ま・待てしてね~~~

gohann5.jpg

ち・近づいてる・・・
振り向くたびに近づいている

しかも「なにか問題でも???」って顔してる・・・


ま・待て~っと言っても前進するんだよね


来た


gohann6.jpg

そして狙っている

gohann1.jpg

鬼さん、タッチトゥ~~

gohann7.jpg


朝夕の行事・・・

「だるまさんが転んだ」

・・・あんずさん、ままは鬼ではありませんから・・・



ごはんがまちきれないあんずにポチッのお恵みを
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちら本日2回戦挑戦中ですよろしかったらポチッとお願いします
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
13 : 15 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千葉旅行~最終章~
2012 / 11 / 14 ( Wed )
あんずままです。



2度寝したあんずを引き連れて・・・

あんず、いい加減起きて

tikura56.jpg

嫌トゥ・・・

あんずは置いておいて・・・


朝食もボリューム満点

tikura58.jpg

tikura57.jpg

tikura59.jpg


おいしくいただいて宿を後に・・・


その前に・・・


あんず・・・ドックランへリベンジへ


誰か来ないかな~~~あんずとスンスンしようトゥ~

tikura54.jpg

玄関を見つめ続けること数十分・・・


可愛い子がキターーーーー

ぼくあんずトゥよ~~~
スンスンスンスンスンスンスンスン

tikura52.jpg

・・・そしてまた嫌がられたので・・・


いい加減宿を後に・・・


向かったのは・・・

しぶごえ千倉に程近い、道の駅ちくら 潮風王国

tikura60.jpg

こんな船のオブジェがあったり・・・

tikura61.jpg

サザエが入ったゲーム機や・・・

tikura62.jpg

伊勢海老引換券や買い物券が当たるゲームなど・・・

tikura63.jpg

ちょっと不思議なものが置いてありました・・・

ちなみにお店の中は魚屋さん状態で大きな生け簀にサザエやら伊勢海老やら放流されてましたよ。
店内は犬NGでした~・・・



帰りがてら立ち寄ってみたのは・・・

野島崎灯台


tikura65.jpg


とっても綺麗な公園になっていて・・・

「かっとびくん」なるオブジェも発見


ほら、あんずさん。マネするのよ

・・・まま・・・あんずは跳べませんトゥ

tikura64.jpg

崖ギリギリまで散策コースが続いており・・・

tikura66.jpg

 あんず、房総半島制覇 

あんず、王様になれるトゥ???

tikura67.jpg


・・・観光して小腹が空いてきたので・・・


楽しみなランチ

テラスはあんずOKとのことだったので、「リゾートイン白浜」でランチ

ホテルの受付に行くと・・・

犬連れということで・・・外から(裏口みたいな)テラスに移動・・・

とりあえずオススメメニューのサザエカレーを注文

tikura69.jpg

・・・カレーとスープが冷めており・・・

若干残念・・・

庭にアジリティもあったけど・・・

tikura70.jpg

うーーーーん・・・
あまり使われていないかも・・・



雨もパラついてきたので・・・

早々に最終目的地・・・アウトレットパーク木更津へ

tikura73.jpg


あんず、オットにお洋服買ってもらおうね~~~

・・・まま・・・あんず・・・お洋服はノーセンキュートゥ


あんず発言は聞こえないふりで意気揚々とパンフレット置き場へ

が・・・ワンコショップは1件もなく・・・
ワンコOKのお店も心なしか少なかったような・・・

中に入ってもそんなに悪いことしないのにねーーー


そんなこんなで色々ありつつ帰途へ・・・


車の中であんずは即熟睡
tikura74.jpg

初めてのあんずとの旅行

一緒に旅行できるって、それだけでもとっても幸せですね

あんず、これからいろーんな所に行こうね


家に着いたら・・・

ポストに届いてました~

tikura78.jpg


しぶごえさん、楽しい旅をありがとう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


皆様の「ポチッ」のおかげで準優勝になりました
↓↓↓
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント


今度はこちらに挑戦中ですよろしかったらポチッとお願いします
↓↓↓
おもしろ顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
おもしろ顔ブログトーナメント
18 : 09 : 23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千葉旅行~しぶごえ千倉2日目~
2012 / 11 / 13 ( Tue )
あんずままです。


しぶごえ千倉さん・・・2日目・・・

受付に日の出の時刻が掲示されていたので・・・

早起きしました


時刻は6時15分・・・

部屋から外を見ると・・・




おおぉ~~~

tikura50.jpg

朝日・・・ありがたや~ありがたや




外に出てみると・・・

残念 ちょっと雲がふえてきたかも・・・


tikura76.jpg


ドックランに行くとお散歩を終えたワンコ達がいたので・・・


軽く・・・

みなさーん 僕あんず~よろしくトゥ

tikura75.jpg


あんずにしては軽~~~~く・・・

スンスンしようトゥ~~~

tikura51.jpg

・・・他のワンコからすると・・・かな~りしつこく・・・

スンスンスンスンスンスンスンスンスンスン

ごあいさつし・・・

tikura71.jpg


そして一人になった・・・・・


それでもめげず・・・一人興奮してダッシュ

ままーーーーー
あんずを捕まえられたらチューしてあげるトゥよ~

・・・いえ、チューは結構です・・・

tikura77.jpg

暴走犬あんずマンをやっとの思いで捕獲し・・・

部屋に戻ると・・・



あんず、大満足で爆睡

tikura55.jpg


あんずさん・・・

「自分勝手」と書いて・・・

「あんず」と読むことに・・・今日気づきました・・・


そしてまた続く~長々すみませーん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


↓↓↓ 決勝戦まで残ってまーす
     こちらも投票よろしくお願いします
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
18 : 26 : 08 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千葉旅行~しぶごえ千倉~
2012 / 11 / 12 ( Mon )
あんずままです。


お腹を満たし向かったのは・・・

本日お世話になる 愛犬と楽しむ宿しぶごえ千倉 さん。

tikura32.jpg

スタッフさんがお庭で待っていて、「あんず君ですね~」・・・と。
何故わかったのかしら???
チワワだから? 最後の宿入りだったのかしら??

とにかくとっても感じよく出迎えていただきました


部屋に入ると・・・
tikura34.jpg

あんずグッツが揃っており・・・
ゲージやトイレトレーは必要であれば貸し出しをしてくれます。

玄関・階段・お風呂(脱衣所)と犬が通るあらゆるところにエチケットグッツがすべて揃えられていて手ぶらでも安心


敷地を出るとすぐに海
tikura33.jpg

まま~風がしょっぱいトゥね~



ひとしきり海を堪能し・・・

室内ドックランをひやかし・・・

室内の貸切温泉(家族風呂風・・・)に入り・・・


楽しみにしていた夕食の時間

ジャジャーーーーーン

tikura35.jpg

tikura36.jpg

tikura38.jpg

tikura39.jpg

tikura40.jpg

tikura41.jpg

tikura46.jpg

どれを食べても大満足のおいしさ

量も、これでもかってくらいのボリューム
・・・もちろん残しませんけど・・・



そして・・・
今日一日良い子にしていたあんずに・・・
ご褒美

tikura42.jpg

ワンコメニューは2種類あって、普通・大と量を選べますよ。
予約制でした。


今までカリカリフードしか与えていなかったので心配でしたが・・・


あんずは瞬きもせずお皿を見つめ・・・

良い子アピールをし・・・

tikura43.jpg

いただきまーーーーーーすトゥ

tikura45.jpg

ままの心配をよそに・・・
ソースから攻め・・・
ささみにがっつき・・・


ほんの2分で完食


お隣のご夫婦が唖然としておりました・・・




あんずさん・・・スタッフさんが言ってたよ・・・

大型犬並みの食べっぷりですね って・・・


・・・複雑な気持ちになりつつ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント

20 : 35 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千葉旅行~鋸山・枇杷倶楽部~
2012 / 11 / 12 ( Mon )
あんずままです。


前回の続き・・・


玄関口が木更津ということで・・・とりあえず氣志團「One Night Carnival」を口ずさみながら・・・歌詞は知りませんが・・・

いよいよ千葉の地に降り立ったあんず一家・・・

が・・・基本ノープランのあんずままとオット・・・


さぁ~どうしたものか???

とりあえず前の車に着いて行き・・・


到着したのは 鋸山(のこぎりやま)ロープウェイ ・・・の駐車場に入る渋滞の列


30分ほど渋滞にはまり・・・
やっとロープウェイへ。

tikura10.jpg

チケットは大人往復900円。
あんずは「手回り品」扱いで往復200円

お金取るの~ しかも手回り品って
・・・ちなみに10キロ以上はNGみたいでしたよ・・・
後から来た柴犬さんが断られてました~・・・



ロープウェイは10分間隔で運行していて待ち時間はほとんどなし。

紅葉には少し早かったけど眺めは最高でしたよ~

tikura20.jpg


あんずさん、ここに乗ってね~

tikura18.jpg


頂上からはもちろん富士山見えました~

ありがたや~ありがたや



tikura19.jpg



10分くらい下ると断崖にある大仏様が見られるということだったので・・・

結構ハードな岩場を下る・・・

下る・・・

tikura11.jpg

下る・・・・・・

まま~早くトゥ~~~



へとへとふらふら状態で到着・・・

tikura13.jpg


大仏までこの入り口から徒歩20分・・・
拝観料600円・・・



・・・あんずさん、戻りますよ・・・

生命の危険を感じたため早々に断念したあんずままとオット


tikura14.jpg

あ、あ、あ、あんずさん・・・ゆっくり登って下さらない???


後からわかったことが2点・・・
◎日本寺まではロープウェイを使用せず車でも行ける・・・お寺の前に巨大な駐車場発見
◎ロープウェイの駐車場は渋滞するので・・・近くのフェリー乗り場の駐車場に停めるべし・・・徒歩5分位で行けますよ・・・


ここまでノープランでふらふらしたため時刻はすでに14時30分・・・

お腹がすいた・・・

フェリー乗り場のレストラン、近くの「番や」という海鮮料理屋・・・犬NG・・・


仕方がないので本日の最終目的地へ向かうことに・・・


空腹が我慢できず・・・
途中で 道の駅とみうら へ立ち寄ることに・・・

tikura17.jpg


お土産屋さん内のレストランの1F室内、2席だけ犬OK
別の建物のカフェはテラスのみ犬OKでした


頼んだのは~・・・




伊勢海老ラーメン


tikura16.jpg

おいしくいただきました

他にも海鮮丼もありましたよ~。


さぁ~~~
腹ごしらえをしたところで、いざホテルへ

GOGO-----

あ・・・

tikura15.jpg

あんずの得意技・・・ふて寝・・・


あんずさん・・・後でいいものあげるからね~・・・



・・・次回へ続く



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
10 : 59 : 36 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
千葉旅行~海ほたる~
2012 / 11 / 11 ( Sun )
あんずままです。


昨日出発した1泊2日の千葉旅行・・・あっという間に帰ってまいりました・・・
1日目は天候に恵まれ・・・
本日はどんより曇り~夕方から雨・・・

1週間前に急遽決めた旅のわりに~大満足の千葉旅行でした


振り返ると・・・



シャッキリ目が覚めたあんずを連れ立っていざ千葉旅行へ


横浜から海ほたるへ行く途中・・・
ベイブリッジからこんなに素敵な景色が

tikura.jpg


富士山を見るとなんでこんなにありがたい気持ちになるのか・・・
ありがたや~ありがたや



なーんて拝んでいる間に渋滞もなく、ベイブリッジから海ほたるまで20分くらいで到着

日本人ってすごいね
よく海底トンネルなんて凄いもの作ったよね~感心感心



さて~あんず、出番ですよ。
お決まりの場所で良い顔してね~

tikura2.jpg

まま~・・・お魚さんが飛んでるトゥね~~
お水はいらないトゥの???



あ、いーものみつけた



あんずさん。
ちょっとここにも乗ってみてごらんなさいな・・・


ほら、この子の上・・・


tikura3.jpg

ま、ままこの子誰トゥちょっと笑ってるトゥよぶるぶる

嫌っトゥ・・・


誰だろうね~犬?かな~?

犬の上に犬・・・ぷぷぷっ


こんな意味不明なオブジェが他にも数点・・・
・・・何のために・・・


なーんて外をフラフラすること数分・・・
店内は犬NGなので・・・周りをひやかして・・・



・・・と、ここからも富士山がこんなに綺麗に


tikura1.jpg

ありがたや~ありがたや




さぁ~あんず。
このうねうねした道の先が目的地よ~

いざ木更津へ

tikura44.jpg


明日へ続く




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
19 : 15 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いざ千葉旅行へ!
2012 / 11 / 10 ( Sat )
ぼくあんず。


今日は朝早くからクマさんのアップリケのお洋服を着せられた・・・

jitaku.jpg

まま・・・あんずまだ眠いトゥよ・・・

jitaku1.jpg


嫌トゥ・・・・・・


あんずさん、あなたの寝起きの顔、チワワじゃないみたいなんですけど
ほら、しっかりチワワ顔して

さぁ~今日はあんずの好きなお出かけですよ




シュタッ

jitaku3.jpg


お出かけトゥーーーーー


まま、すぐに出発するトゥよ



こんな単純なチワワを連れて、千葉の千倉まで1泊旅行してきます

どんな旅になるのやら~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
07 : 28 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
病院と素敵カフェに行く
2012 / 11 / 09 ( Fri )
あんずままです。


昨日・・・あんずをアップで見てみると・・・
口元に赤い吹き出物が・・・



写真では見えにくいかもしれませんが・・・向かって右手、鼻下辺りに・・・
お鼻ブー子ですみません

気になったので病院へ・・・


行き着けは しおせ犬猫病院 。
親身に相談に乗ってくれるとっても良い先生。

もちろんあんずも先生が大好き
 

dekimono1.jpg

先生早くトゥ~~~

dekimono2.jpg

あんずにおやつちょうだいトゥ~

・・・結局おやつ目当て・・・

吹き出物は原因不明でした~。
ただ、口周りやお髭の周りは吹き出物が出やすいらしい。
しばらく様子を見ることになりました~。


帰りがてら散歩していると・・・
カフェ発見

「 Midsummer Cafe 夏至茶屋 」

dekimono3.jpg

お行儀の良いラブラドールがお出迎えしてくれる素敵なカフェ

室内・土間どちらも犬OK。

dekimono4.jpg
dekimono5.jpg

これに飲み物がついて800円。
お味も・雰囲気も大満足でした
他にハンバーグやデザート(+200円だったかな??)もありましたよ。

11月末まで営業しているらしいのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいませ。


あんずはおやつも貰えず(病院だけの予定だったので)ふて寝

dekimono6.jpg

あんずさん・・・ままの足に乗ってますけど・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


かわいいものブログトーナメント - 小学生日記ブログ村
かわいいものブログトーナメント


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント
14 : 45 : 16 | 病院・カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いたずら心・・・
2012 / 11 / 08 ( Thu )
あんずままです。


先日ワインを買ったら・・・
憧れの あれ がついてきた・・・



そう・・・あれとは・・・



これ


kaburi6.jpg



愛犬家であれば皆様一度は体験しているはず・・・

この抑えられない衝動・・・

あんずさん、じっとしててね~・・・
今日も可愛くしくしてあげるわ


ジャジャーーーン


kaburi2.jpg

横からもパチリッ

kaburi1.jpg

まぁ~かわいらしいこと

・・・まま・・・嫌トゥ・・・

・・・ままはあんずのお耳を守ってくれるって約束してトゥのに・・・参照 → ☆

あらあんずさん、こうして保護してあげてるのよ


kaburi.jpg


・・・



嫌っトゥーーーーーー



kaburi4.jpg

あんずの氾濫・・・


そして・・・

kaburi5.jpg


憧れの あれ はあんずの猛攻撃を受け夢の島へ行くことになりましたとさ・・・


・・・でもあんずさん・・・あと1枚ありますから~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント

かわいいものブログトーナメント - 小学生日記ブログ村
かわいいものブログトーナメント





16 : 12 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
扉の隙間
2012 / 11 / 08 ( Thu )
あんずままです。

今朝の出来事・・・


あんずままがリビングから出て振り返ると・・・


door2.jpg




door3.jpg


もう少しアップでどうぞ


door4.jpg


ぷぷぷぷっーーーーーーー

上から見るとあんずの顎がドアに乗ってる

顎のせあんず参上





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの爆睡(ばくすい)ブログトーナメント かわいいものブログトーナメント - 小学生日記ブログ村
かわいいものブログトーナメント
08 : 12 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
沖縄からのプレゼント
2012 / 11 / 07 ( Wed )
あんずままです。


少し前の話ですが・・・
10月のあんずままの誕生日に・・・
沖縄に嫁に行った親友からプレゼントが届きました


お手製のビニールバック

bag.jpg

かわい~~

この友達は何でも上手にこなす人・・・
思ったものを形にできるってすごい才能よねぇ~
あんずままは手芸的なものは一切NGなので羨まし~


あんずさん、沖縄さんから届いたよ。

bag1.jpg

おいしいものトゥ???
どれどれ・・・

スンスンスンスン

bag5.jpg

おっ沖縄さんのいい香りがするトゥね~

・・・あんずは沖縄さんと初めて会ったときにうれしょんする程彼女が好き・・・



触感も確認するトゥ~

bag2.jpg

あんず
噛んじゃダメぇーーーー


ちぇっ
カミカミがダメなら・・・


ゴソゴソゴソゴソ・・・


bag3.jpg


あ、まさか・・・
まさか自分の体の大きさもわからずに入ろうとしてる

どう見てもあんずより小さいような


でも~・・・

そんなに入りたいのなら・・・





入れてあげる

bag4.jpg


・・・あんずのしたり顔・・・


バックがあるとなぜかあんずを入れたくなる・・・

仕方ないよね・・・

なぜならそこにバックがあるから




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
19 : 58 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
怖いときのお顔
2012 / 11 / 06 ( Tue )
あんずままです。


今日・・・季節はずれの雷が鳴りましたね・・・

あんずままは雷が大嫌いなので・・・部屋の隅に避難しました・・・


ピカッ
ドドーーーーン



ままのお膝で寝ていたあんず・・・

突然興奮状態でひよこハウスへ猛ダッシュ



kaminari3.jpg


まま


・・・あれ?あんず、笑顔???

kaminari2.jpg

ピッカって、ピッカってしたトゥよね


・・・笑顔全開???

kaminari4.jpg


ゴロゴロドドーーーーンってしトゥよね・・・


あんずさん、そんなに舌出して・・・雷好きなのね


あんず~残念ながら1回で終わっちゃったねぇ




・・・・・・・・・あれ?




kaminari1.jpg



真顔で動かなくなって・・・
しばらくこのままSTOP状態・・・

・・・近づいてよく見るとブルブルと震えてる・・・



あんずさん・・・もしやあの全開の笑顔は・・・怖がってるお顔ですか



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
18 : 58 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
空と海との間に・・・
2012 / 11 / 05 ( Mon )
あんずままです。


先日・・・あんずがあまりにもつまらなそうに固まっていたので・・・


yamasita9.jpg

ちぇっ
つまんないトゥねぇ~・・・



あんず、いいとこ連れて行ってあげるね~
オットのお尻をたたいて、いざ元町・山下公園へ




港の見える丘公園はバラがとってもキレイに咲いてましたよ

yamasita3.jpg

まま~。
バラは食べられるトゥの???

・・・あんず・・・ごはん食べたでしょ

yamasita4.jpg




キレイな青空・・・高台からの素敵な見晴らし・・・

そして・・・

可愛いあんず・・・


あんずさん、ここの乗ってごらんなさい




じゃーん

yamasita2.jpg

 ライオンあんず 


ぷぷぷっ
あんずさん、とっても凛々しいわよぉ~イケテルわ


あんずが嫌がる気配がなかったので・・・



山下公園でもさらに・・・



yamasita7.jpg


乗せてみた


さすがハマっ子あんずさん・・・氷川丸が良く似合ってるわ


 目指せ海猿あんず 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 41 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最愛の人
2012 / 11 / 04 ( Sun )
あんずままです。


先日・・・あんずは朝からそわそわしておりました・・・



まま~・・・もう来る?もう来るトゥ??

はいはい、もう来ますよ。
一緒に元町に行こうね~


あんずが待っている人・・・


それは・・・


kaikun.jpg


この子
カイ君。1歳3ヶ月・・・♂(去勢済み)。
1.8キロの超小型チワワちゃん。
ほんっとに整った顔立ちの可愛い子でオットも私も会うたびうっとり~

何回か遊んでいるけど、あんずはカイ君が超大好き
大好きどころか・・・おそらくその気持ちは『愛』・・・




車で移動中・・・



kaikun1.jpg


あんずは後部座席にいるカイ君と一緒にいたくて前の席から覗き見する始末・・・

カーイ君あんずと遊ぼうトゥ~




・・・散歩中も・・・あんずはカイ君だけを追いかけ・・・

カイ君待ってトゥ~~~
kaikun7.jpg

うちに帰ってからも・・・


疲れて(あんずから逃げたくて)バックにインするカイ君に・・・

kaikun4.jpg



kaikun5.jpg



カーイ君、あーそぼうトゥ

・・・しつこくカイ君を誘いに行くあんず





カイ君・・・ごめんね・・・疲れたよね

でもお育ちの良いカイ君は・・・

最後まで嫌がることなく・・・

kaikun8.jpg

こんなにお行儀良く並んでくれました~

ありがとね


あんず・・・カイ君を愛してるのはよーくわかったわ・・・

でもあんず・・・カイ君は男の子ですから


・・・あんずはゲイかも・・・と最近不安になるあんずままでした・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23 : 09 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あんずの寝床・・・
2012 / 11 / 04 ( Sun )
あんずままです。


夜寝る時・・・あんずはカドラーで寝るのが習慣・・・
でも・・・
最近あんずは・・・ままとオットのベットに乗りたがり・・・



寝ます・・・

bed.jpg


あんず、あんずさん・・・起きて



bed2.jpg

まま・・・何か用があるトゥ???
眠いから早く済ませてほしいトゥの・・・


bed3.jpg


あの~・・・あんずさん・・・
ここはあなたのお布団ではないのよ


起きて


まま・・・無理な相談トゥね・・・
オヤスミトゥ・・・

bed1.jpg


あんず起きて



bed5.jpg


まま~・・・
あんずのお願いトゥ~・・・
ここで寝かせてトゥ~~~・・・


あんず・・・手を合わせてお願いしてるの

日に日にいろいろな技を覚えるのねぇ・・・


あんずさん・・・そんな小技を見せつけられると怒れなくなるわね~・・・



bed4.jpg

しかもそんなウルウルした目を向けられると・・・

ままは一緒に寝ちゃおうかな~~と甘い考えを・・・



・・・でもあんずさん・・・
あなたベットのままのポジション陣取ってますから
まま、ベットに入れないんですけど





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
01 : 16 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
