-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じゅれの夏用ベットのはずなのに・・・
2016 / 07 / 28 ( Thu )
あんずままです。

暑くなってきたので~・・・

じゅれちゃんに夏用のベットを新調~
2016072801.jpg
じゅれちゃんはそんなに暑がりじゃないから、クール素材ではないメッシュ素材のピンクテント型を選択~

で、念のためクール素材のマットも購入
2016072802.jpg
おっ、早くもじゅれちゃんがそそられてやって来たわねぇ~

・・・気に入ってくれたんでしょうね~動かなくなったから
2016072804.jpg
ほらほらじゅれちゃん、ピンクテントにマット敷いてみましょぉ。

うんうん、大きさもちょうどいいし・・・
2016072805.jpg
居心地も良さそう買ってあげてよかった

・・・しばらくして・・・
じゅれちゃんの様子を見てみると・・・


2016072809.jpg
じゅ・じゅれが巨大化している

あぁ・・・なんだ、あんずさんか
2016072807.jpg
ちょっとちょと、あんずさん・・・すっかりお寛ぎのようですけど・・・

そのピンクテント、じゅれちゃんなんだから出てちょうだい
2016072808.jpg
あんずさん・・・

ピンクテントが気に入ったみたいだけど・・・

あなた、はみ出してるわよ



ピンクテントが気に入って、毎日じゅれ宅に侵入をしているあんずさんに「大きさ合ってないのでは?」っと応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17 : 26 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
じゅれのものは・・・
2015 / 09 / 14 ( Mon )
あんずままです。

じゅれにおもちゃのプレゼント
2015091501.jpg
ピンクのライオンさんですよぉ~

Babyにはちょうどいい大きさかなぁ。
2015091502.jpg
ほぉ~れほれっ

おっ
2015091503.jpg
興味ありありみたいだね

よかったわぁ~・・・あっ
2015091505.jpg
だめーーーー
あんずさんのじゃないですよぉ




おもちゃといえばあんずのものって思ってるあんずさんに応援のぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
15 : 59 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
ついてるあんず
2015 / 09 / 10 ( Thu )
ぼくあんずトゥ

あんずはひよこハウスが大好きトゥ
2015090906.jpg
あんずのかほりがた~っぷりしみ込んでて最高トゥ

・・・でも・・・
2015090901.jpg
これ、何トゥ?

なんだか目の前をふわふわしたものがあるトゥ(けど・・・
2015090902.jpg
これ、何トゥか???

鬱陶しいトゥねぇ~
2015090904.jpg
あれれ???

なくなっちゃっトゥ???
2015090905.jpg
あんずさん

頭、頭についてますよ



なにトゥ?あれ??っを繰り返し続けるあんずさんに「ドリフのコントか」っとツッコミのぽちっを是非
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サラン姫のBaby、飼い主さん募集中で~す
コメントからご相談くださいませ~
image1 (1)
16 : 17 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
箱根の旅~レジーナリゾート箱根雲外荘編~
2015 / 03 / 23 ( Mon )
あんずままです。

一夜城を制覇して大満足のあんずさんを連れ立って・・・

次に向かったのは・・・

本日のお宿『レジーナリゾート箱根雲外荘』
2015032201.jpg
15時少し過ぎに到着~
敷地に車で乗り入れたら、すぐに係りの方が出てきて「いらっしゃいませ
・・・接客がテ徹底している

お宿の入り口には・・・
2015032203.jpg
お散歩バック・・・

足洗い場・・・
2015032202.jpg
至れり尽くせりの環境

で、お部屋は~・・・
2015032204.jpg
ベットルームとリビングが仕切れるようになっていて・・・

なんとお部屋に温泉が付いている~
2015032205.jpg
お部屋は広いし温泉が付いてるし、これはス・テ・キ
わんこグッツもオヤツまで置いてあって、手ぶらで来ても大丈夫って感じでしたよ
・・・我が家は満室で取れなかったけど、1階のお部屋にはお部屋にドックランが付いてますよ~・・・


で、このお宿のもう一つステキなところ・・・

ままーごはん来トゥよぉーーー
2015032209.jpg
そう・・・

夕食朝食とも部屋出し
2015032210.jpg
時間を見ながら、ごはんやデザートを持ってきてくれるんです
これならあんずさんもフリーでいられるし、他のワンコが苦手な子も安心~

ちなみに・・・
チェックインやチェックアウトも部屋でしていただけるので、宿に着いてから帰るまでゆっくり寛げた気がします~

ままーそろそろ食べていいトゥか~???
2015032211.jpg
ウンチクいい加減にしてほしいトゥからぁ

あんずさんのごはんメニューも種類豊富でしたよ
2015032212.jpg
あんずさん、おいしい???

・・・顔を上げないってことは・・・おいしいんでしょうね、相当

この日・・・

何回も温泉に入ったんだけど・・・

なぜかあんずさん・・・バックに入って遠巻きにこちらを見てた・・・
2015032208.jpg

・・・あぁそうか・・・

そういえばあんずさん、お水が苦手だったっけ・・・



ままが温泉に入っている周りであんずさんが「キャッキャッ」っていうのを想像してたのに・・・思い通りにはいかないねっとちょっと切ない気分のままに応援のぽちっをぜひ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コチラもぽちっとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
12 : 30 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
